2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

謹賀新年&SMAP好きだーーっ!。

あけましておめでとうございます。
更新の途切れがちなブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、久しぶりにブログ更新する気にさせてくれたのは、…紅白ではなく生スマスマでした~。
(あ、もちろん紅白スマは良かったんですけどね。特にマイケルダンス…特に…吾郎さん(!)

慎吾がダウン…って聞いて、自分でもビックリするぐらい心配&ガックリときてたんですが、生スマ実際に見たら楽しくて面白くて、随所で慎吾に呼びかけてて。
あんなに楽しかったのに、何回目元をぬぐったことか^^;
きっと慎吾も、テレビの前で泣き笑いだったね。
あー、もうもう、ホントにスマップ好きだよーーーーーーっ!
今年も無理なく好きでいさせてくれそうで、安心したよーっ!
(好きでなくなるなんて心配したことないけどね。)

慎吾、早く良くなってね。
4スマ、ホントにお疲れさまでした。
1年の初っ端からこんなんで、波乱の1年になるかもだけどドンと来い!ついてくからね!
2010..04 未分類 comment2 trackback0

もろもろ

お久しぶりでーす!
今年ももうおしまい…というこの時期に、ようやっと”SMAP”が堪能できる季節になりましたねーっ。
とりあえず、日曜日はさんま&SMAPか。
日曜日ってことでスマステ移動がないってのが超残念です。
移動中のしんつよが可愛いから見たかったんだけどなー。
その分、本編で群れスマが見れればいいんだけど、どうだろう・・・^_^;

そのあとが、Mステ…じゃなくて、吾郎さんのMFLでNYスマですねー(^^)
そしてMステ、いいとも忘年会、紅白・・・ですね。
スマショもあるようだけど、今年も行けそうにないなぁ。
ターロウも、観にいきたかったけど・・・実はちょっと大きい買い物しちゃったもので、申し訳ないけど
ライブ資金貯蓄に励むつもりです。
フォトブックは残念だけどねぇ。通販してくださいっ!!!です。

そうそう。
肝心のライブは…FNSでも、なにやら来年に気をもたせるような発言が相次いでたし、来年こそ!ライブ!ライブ!ライブ!
2009..11 つれづれ comment0 trackback0

ターロウ可愛い

14日に無事帰宅しまして、怒涛の毎日です。
そりゃそうです。職場をまるまる7日も留守にしたんだから(^^;
職場でも家でもいっぱいいっぱいな日々です。

・・・・・が、ターロウブログには萌えております
なんて可愛いんだー、ターロウ!
4スマが到着して「嬉し」ですってよー!
こまめに更新してくれて、言うことがまた可愛い
ソフバンもCMも撮ってくれるってことで、大変楽しみです。

東京公演、行くつもりはなかったんだけど・・・・なんか「観たいなー」って気持ちがムクムク・・・。
うーん。どうしよー。
2009..17 慎吾 comment0 trackback0

旅行中

20091109220057
なのです。
5日から14日まで、四国から山陽、山陰、北九州と7県を横断旅行中なのですよー。
今日は5日目、山口県萩市にいます。
毎日歩いて歩いてあちこち見て、美味しいもの食べて、楽しんでます。
剛の映画のビッグニュース、まだ何にも見れてないけど、帰ったらお利口さんのHDDが捕獲してくれてるはずなので、帰った時の楽しみにしときます。
写真は津和野の森鴎外旧宅です。
2009..09 未分類 comment0 trackback0

任侠ヘルパー最終回。

終わってしまいましたねー。
最終回、どうなるのか、どうまとめるのか、色々なことにどう決着をつけるのかと期待と心配が入り混じって悶々としてましたが・・・無理やりハッピーエンドに持っていくわけでもなく、でもそれぞれの新しい道も暗示しつつの、いいラストではなかったかなーと思います。
それにしても、最終回(だけではないけど)の彦一は・・・すごかったなぁ。
本当にクサナギさんは、いくつの引き出しを持っているんでしょうね。
既に色々な皆さんが書かれていますが、晶の部屋での独白のシーンと、オレオレ詐欺の過去のことを思い出して苦しくなるシーン、藤堂とのやり取りのシーン・・・が印象的。
アクションシーン、とび蹴りはもちろん超~カッコ良かったです。

そうそう、始まる前にちょっと心配していた”介護”の取り扱い方。
「介護とはなにか・・・正解はない」「わからない」これは私も日々実感していることでした。
この辺をヘンに美化したドラマにならなくてホッとしています。

このドラマ、小さくまとまらない、というか荒削りだけどいい場面、いいシーン、理屈じゃなく訴えてくるものが毎回あって、キャストやスタッフ、脚本家さんの熱意が伝わってきた気がします。
このスタッフで、またクサナギさんのドラマ、いつかやってくれないかな。

もう新しいアニキに会えないのかーと、ちょっと寂しい気持ちもあるけど、きっとまたすぐに新しいクサナギさんに会えるよね。
今までずっと超忙しかったと思うけど、ちょっとだけでも身体を休められるといいなー。
3ヶ月、お疲れ様でした。
素敵な作品をありがとう。

拍手お返事です↓
2009..19 ドラマ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

