2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

任侠&黄金

どっちも萌えが多すぎて、どっちをリピートしたらいいかわからなくてあわあわしてます(^^;
とりあえず、黄金伝説のツボをひとつだけ。
 寝てるとき、左手を・・・アレなんていうんだろ、洋服だったらパジャマのズボン・・・につっこんでた(´∀`*)

とにかく、どっちの番組もどのシーンもツボだらけでどうしたらいいのかわかりません。
とにかく、今日はもう寝て明日・・・週末に落ち着いてリピります。
あー、週末はまたBALLAD見にいくんだー(´∀`*)

剛ー、こんなに幸せにしてくれてありまとう。
あ、それから1日遅れだけどスマプさん090909おめでとう。
ずっとずっとずっとずっと(中略)ずっとずっと大好きだよ。
2009..11 クサナギさん comment0 trackback0

はぴば!

35歳おめでとう。
大好きなお芝居の現場でむかえられて良かったね!
これからも、大好きなお仕事が、思う存分できますように。
それが、どんな作品でもずっとずっと見守っていくからね。
クサナギさんの、35歳が幸せな1年になりますように。

明日のドラマスタート、それから生番宣、楽しみにしてるよー。
2009..09 クサナギさん comment0 trackback0

雑誌ラッシュ前夜

北海道は寒いですー。
西日本で真夏日とかいうのが信じられないほどです。
だって朝晩1回はストーブつけちゃうんですよー。
お天気も悪いし、1週間のうちスッキリと晴れた日はゼロ、少し青空が見えた日が2日くらい、あとはずーっと曇りか雨。
なんだか気分もウツに・・・・となりかけるところに、雑誌ラッシュの前兆が!!

早速TVJapanお持ち帰りしてきましたよー。
なんだかものすごい爽やかさんで、”極道””刺青”とかと対極なかんじが素敵(*^_^*)
白シャツ最強!
このビジュでドラマ撮ってると思うとついつい期待度が上がってしまいますね(^^)
それにしても、お持ち帰りはしていないけど今週のTV誌にも載ってるし、来週は表紙がたくさんだし、
これ全部復帰してから取材受けてたとすると、すごーく忙しかったよね・・・(^^;
いや、忙しかっただろうとは思ってたけど、改めてそう思いました。

これから「任侠ヘルパー」関連と「BALLAD」関連で雑誌もテレビもすごいんだろうなー。
私もオサイフもHDDも忙しくなるけど、ありがたいことです。
あ、そうそう、ドラクエCMも明日からですねー。
また5人のCMがあって嬉しい!
早く捕獲できるといいな。
2009..19 クサナギさん comment0 trackback0

お帰りなさい。

元気そうで、爽やか過ぎて泣き笑いでした。
ホッとして、安心して、嬉しかった。
おかえりなさい。

会見、毎日録画のスーパーニュースでうまく録れていてホッとしました。
まさか復帰最初の映像が会見とは、ちょっと油断してたか(^^;
残業中に友人からのメールで、とりあえず心配はいらなそうということがわかり、残業しっかりやって帰ろう・・・と思ったんだけど・・・もう落ち着かなくて落ち着かなくて、結局1時間後にさっさと帰りました(^^;  (なのです、Jさん(^^;
明日がんばるさー。
会見のツヨシ、爽やかすぎでしょ。
でも元気そうで本当に本当に安心したよ。
どんな様子で復帰するか、やっぱり心配だったしね。
でも、本当にいい顔で、しっかりみんなの思いを受け止めてくれてたよね。
ああ、大丈夫だなーと思えた。
ん、これからもついてくよ。

あらためて・・・おかえりなさい。
2009..29 クサナギさん comment0 trackback0

「僕らの音楽」をナナメ見しながら。
どうやら来週からナレーターも復帰のようで、嬉しいかぎり。
私はツヨシの声が(も?)大好きでして、といってもツヨシが好きな人は大半がそうかとは思いますが、なのでナレーターの仕事もかなり好きなのです。
ツヨシ以外でも、声から好きになった方々が結構いるかもしれません(^^)

スマスマの番協の募集があるようですねー。
地方じゃなかったらなーと思いますが、それ以前に年齢でハネられるか(^^;
参加できる方、私の分もツヨシとスマを応援してきてくださいね。
ライブのようだけど、何を歌うのかなー。
おそらく「トキユメ」は歌うとして、あとは?
「バンバカ」あたり歌って踊って欲しいと切に願います。
2009..22 クサナギさん comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

