2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ナギスケ兄弟

可愛かったねー。
というか、今日のぷすまツヨシがすごく可愛かったんですけど。
アレは、復帰後の撮りですよねー、きっと。
元気で、ナギスケ仲良くて、ゲストともうまく絡んで容赦ないツッコミとか出てて、ホント楽しくてぷっすまらしい500回記念でしたね。
放送の終わりに「500回でした」って言うところもホントぷっすまらしくて良いです(^^)
王将で、いつもならビールだったよね(^^;
あれを見た時点で復帰後の撮りって確定っていうかんじだよね(^^;

そうそう、東京から日曜日に帰ってきてました。
楽しかったです。暑かったけどー。
お芝居見たり美術館行ったり買い物したりしてました。
とてもいい栄養補給になりました(^^)

で、東京で遊んでる間になにやら発表があったりしたようで。
なんとなんと、ソフトバンクですとな。
3ヶ月前に機種変更した私にどうしろとorz
いや、○年使うとかの縛りはないんだけど、大枚はたいて買った機種、使いやすくて気に入ってもいるんで当面変更予定はないなー(←言わずでもがな、当たり前よね・・・^^;
CMは楽しみだけど、ユーザー特典とか素敵なのがあったらちょっと複雑かもー。
2009..01 ぷっすま comment0 trackback0

おかえりナギスケ

ぷっすまらしい”おかえり”、ユースケさんらしい”おかえり”。
電流罰ゲームも、予想通りというか期待通りというか、スタッフさんありがとう。
オープニングだけ差し替えで、江口さんとりょうさんの絵心クイズが無事放送できて良かった。
江口さんにはスマステといい、迷惑かけちゃったもんね。
やっぱりぷっすまのユルイ雰囲気がいいなぁ。
ぷっすまにはナギスケがそろってなきゃね(^^)
それにしても、今回はたまたま飲みシーンがなかったから良かったけど、
ストック分に飲みシーンはなかったのかしらん・・・。お蔵になるぶんがないように祈ってます。

ところで、これで一通りレギュラー番組の復帰は済んだのかな?
お詫びスーツも見納めかな。
あとは雑誌・・・テレビジョンの「お気楽大好き!」ですねー。待ち遠しい(^^)

2009..03 ぷっすま comment0 trackback0

ぷっすま

ユースケさんてば、今日も「ツヨシはまだか」なんて言ってくれて、ホントにありがとね。
半分メッセージ、半分本音かも、なんて思っちゃいましたが(^^;
きっとTVのこっち側で、ツヨシも泣き笑いしてるんじゃないかな。
ユースケさんのためにも、早く復帰できるといいねぇ。

自粛期間、初めは”しっかり休んで、反省してもらおう”と思っていて、じっくりと考える時間ができたことは、今後絶対プラスになることがある、と思っていたんですよ。
今ももちろんそれは同じ気持ちなんだけど・・・たった3週間しかたってないんだけど・・・・やっぱり剛不足だよーっと思ってしまいます。
ぷっすま見ていても、ついつい、”あ、この問題剛だったら答えられない!”とか”あ、ここで絶対こういう反応する”とか、”ここで奇跡を起こすのにー”とか、ついつい考えちゃいます。

”早く戻ってきて”というのはファンのわがままなのはわかっているんだけど。
一番正直な気持ちなんですよね。
2009..12 ぷっすま comment0 trackback0

ぷっすまHP

連休あけの仕事はつらいなー。
頭も身体もなかなか仕事モードにならないのに、休んだ分の仕事は山積みだし、連休前の仕事のミスが見つかったりして一日バタバタしてました。
でも2日仕事して、また2日休みだもんねー。
文句言わない、言わない。

で、タイトルなんですが「ぷっすま」HPの大熊さんブログ。
この間も、本当に嬉しい言葉を書いて下さってましたが今回も「草なぎさん」「待っています」と書いてくださって。
それから、ぷっすまHPではないのですが、ぷっすまのナレーターの方のブログにも、剛を待っててくれるという言葉がありました。
ありがたいです。
剛が戻ってくることができる場所がちゃんと守られていると思うと、剛を持っている私たちも安心して待てるような気がします。
今回のことで剛は本当に色々な関係者の方々にものすごく迷惑をかけたと思うけど、それでも、この状況の中で、こうして「待ってる」と大きな声で言ってくださっている方々がたくさんいるということは、やっぱり剛のこれまでの仕事に対する姿勢から、皆さんをそういう風に言ってくださっているんだと思うんですよね。
やっぱり剛がこれまで真面目に真摯にやってきたことは、ゼロになってしまったわけではないんですよね。
また、ぷっすまでのナギスケ&大熊さんが、早く見られますように。悶々。
2009..07 ぷっすま comment0 trackback0

ぷっぷっぷっ ぷっすまーっ!

いったいどんな風にして剛のいないぷっすまにするんだろう?と思っていたら、そうきましたか。
これならモザイクとかで剛を見えなくするよりも不自然でないですよねー。
スタッフの方々、ご苦労をかけてしまって申し訳ない・・・・(←私が謝っても仕方なし)
それに江口さん、りょうさんもごめんなさいー。せっかくの宣伝で、苦労して収録したんでしょうに・・・
江口さんは、スマステといい、ぷっすまといい、迷惑(というか心配?)のかけどおしですねぇ。
でも!自粛しゅうろー後には放送してくれそうな雰囲気ですね

それから、ユースケさん。昨日のいいともで、めちゃくちゃテンションあげてがんばってくれて。
慎吾がやっぱり元気なく見えて心配だったけど、ユースケさんの気持ちはありがたかったんじゃないかなー。
ぷっすま・・・今日も収録あったみたいだけど、ユースケさん。しばらくよろしくね。
剛が帰ってくる場所・・・SMAPがHOMEだけど、ぷっすま・ナギスケも別荘くらいの位置にはいると思うので
どうぞ、守っていてやってくらさいね。
2009..28 ぷっすま comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

