2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

TV LIFE

昨日はFNSの話題だったので書かなかったけど、昨日、購入。
「みんなの思い出のドラマ50」企画で「僕の生きる道」が1位獲得で、クサナギさんのSPインタビューあり。
1位ももちろん嬉しいけど、インタビューがとてもいい。
このドラマは私にとっても、本当にクサナギさん主演、というのを別にしても、別格のドラマなのです。
今でもふとした時にドラマのワンシーンを思い出して、なんとも言えない気持ちになることがあります。インタビューを読んで、また少し思い出してしまいました。
実のところ、DVDボックスは持ってるもののなかなか見返すことのできないドラマなのです。
本当に大事なドラマなんですけどねぇ。

クサナギさんもインタビューで言っているけど、本当に、またこんな奇跡的なドラマに、また巡り合えるといいな。
本当に本当に、出演何本かに1本、巡り合えるドラマだと思うもん。
何年か後でもいいから、またいつか・・・ね。
2007..06 雑誌 comment0 trackback0

WinkUP!

本日購入。
なかなか良いです。
とあることで疲れていたのですが、すっかり癒されました(*^_^*)
やっぱり韓国の事となるとテンションあがるのねぇ。
韓国語を自分で日本語に訳しながら…ってスマスマかどこかでもやって
ませんでしたっけ?
そうそう、ロケ大好きなクサナギさん。
ぷっすまで海外ロケ、楽しそう~。
ぜひとも実現させてほしいものですね~。

そうそう、疲れていた原因ですが。
我が家にもやっと光回線がやってきまして、昨日工事だったんですよね~。
それはスムーズにいったのですが、無線LANの設定に手間取りまして、最後の端末がつながったのが今日の午後(^_^;)
疲れたよ~。ま、あれこれ試して勉強にはなりましたがね(^_^;)
2007..11 雑誌 comment0 trackback0

TV誌第2弾~!

TV誌3誌(ガイド、Japan、LIFE)購入。
いつもだとコンビニはしごして別の店で買うのだけど、今日は残業後で遅くなったのではしごする元気も時間もなく、何より表紙のスマがどれも良かったので、えいっと大人買い^_^;
まぁ、TV誌一度に3誌買ってどう見られるかなんて気にしているのはたぶんこちら側だけなんでしょうね~。
レジのお姉さんも全く動じることなくお会計してくれました(当たり前。)

今年のグラビアのクサナギさん、お茶目な表情が多い気がするな~。
インタビューで一番驚いたことは「今年の休みが10日くらい」だったこと。いくらなんでもそれは・・・それってインフルエンザの休みとかお正月休みも入ってる?だとするとそのほかにはほとんどおやすみがなかったということ~!?
ま、お仕事好きは今に始まったことじゃないけれど。
頼むから身体を壊さない程度でお願いしますよ~。

それから、割とどのTV誌でも聞かれること・・・来年やりたいこと、に対して「5人で映画とかドラマ」とか言ってるのが実現するといいな~。
あと「中居さんが5人で海外」って言ってるのも実現するといいな~。
中居さんって海外苦手そうだけど、複数のインタで言っていて驚いた。
まぁ~、どっちも実現の可能性は少ないだろうけど、でもでも、ぜひとも実現させて欲しいです!
なんだかスマさんたちが「5人で」「5人で」って言ってるのを聞くと無条件で嬉しい!
ホントに何かひとつでもいいから、実現させて欲しいな~。
私的には「5人で温泉」これでお願いしたいかも。
そしてところどころでいいから、ライブの楽屋訪問みたいな感じで映像にして番組化して欲しい!
・・・どこかに企画書持ち込みたくなってきちゃった^_^;

さ~て、明日はテルの最終日。
僕シリーズの最終回でもあるんだなぁ。
しっかり見届けようと思います。
2006..19 雑誌 comment0 trackback0

ありがとう

今月の月テレ、写真ももちろん良かったけど、やっぱり記事がすご~くいい。
評判は聞いていたけど、実際に読んでみて「なるほど」と思ったよ。
そっか~、クサナギさんは、今幸せなんだ。
そういう風にはっきりと伝えてくれるのって、すごく嬉しい。
生んでくれた両親にも、周りのすべてに”ありがとう”
それって、本当に幸せってことだよね。
それをちゃんと伝えてくれて、私も”ありがとう”です。
好きな人が幸せって、すごく幸せなことだね。

2006..26 雑誌 comment0 trackback0

MORE

MORE買ってきました。
「ネガティブな気持ちになった時」ってことで、モノクロ写真とインタビュー。
写真も記事も、とても良かったです。
クサナギさんって、本当にいい年齢の重ね方してるなってずっと思っていたけれど、それはやっぱり本人も意識して、努力してのことなんだなぁと、改めてわかりました。
韓国語やタップを、コツコツと続けているのも、仕事以外で何かを身につけることで、年齢なりの輝きをもっていたいから、なんですね。
なんかね、こういうのを読むと、クサナギさんの普段の優しい目とかライブでのお客さんとのコミュニケーションとかの理由もわかる気がします。

いつもいつも思うけれど、「この人の応援してて、本当に良かった」と、またまた感じました。
あと、私の好きなクサナギさんは、こんなに素敵な人なんだよ~って言って歩きたい気分(^^)
こういう時ブログって便利ですよね。叫びたいことが叫べる(^^;

少々イタイ記事でスミマセン。
とにかく、多少イタくても2日連続で更新などという珍しいことをしても、書きたくなった今月のMOREなのでした。
2006..28 雑誌 comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

