2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

来たっ!

DVD、ちゃんと発売日に届いたよ~!
楽天さん、ありがとうっ!
帰ってくるの遅かったんで、まだDisk3しか観てないけどメイキングすごくいいよね~。
みんなの分見て、SMAP見てMC見て、クサナギさんのをリピート中。
本編にはなかなかたどり着けそうにありません^^;
というか、本編見始めると徹夜になりそうなんで、週末までとっておくべきかも~。

やっぱりライブはいいよね。
やっぱり来年もやってほしいよね。
そんで、慎吾くん、ホントにお疲れ様。大変だったのが改めてわかったよ。
2008..17 ライブ comment0 trackback0

夢じゃない。

たらいまーっ!
札幌から無事帰宅しました。
楽しい楽しい楽しい2日間でございました。
その様子は、FNSで少しは伝わったかと思いますが。
あ、そういえば帰ってきて録画見て、「あ、こんな感じで歌ってたんだ」と思いました^^;
会場では、歓声がすごすぎて歌声があんまり聞こえなかったですよ。(特にソロ部分)
中継が始まる前にナカイさんが、「ソロん時、キャーっつって」って言うもんだからみんな張り切って・・・ほかのメンバーんときも、みんなすごかったんだもん。
だから録画見て「あれ、静かだー」と思ったくらいですよ。

あと、オーラスはダブルアンコールがきれいなツリーをバックに挨拶の後、「クリスマスナイト」トリプルアンコールに「笑顔のゲンキ」でした。

ライブ終わっちゃってすごく寂しいけど、スマに「ありがとーっ。だいすきーっ」と叫びたい気分です。
ドラマや舞台やバラエティのスマも好きだけど、やっぱりライブは別格だと再確認しました。
どうか、来年もライブがありますように。ライブのスマに会えますように。
2008..04 ライブ comment0 trackback0

行ってきまする。

準備完了!とにかくチケットとJRの切符さえ持てば、あとはどうにかなるさ!
・・・・と思ったらペンライト入れ忘れていたのに気がつきました^^;
でも、どうせ明日は友人に付き合ってグッズ売り場に並ぶので、万が一忘れても大丈夫だったけどねー。
いよいよ、あと2公演で終わってしまいますねー。
東京ドームから2ヶ月・・・早く参加したかったけど、終わってしまうと思うと寂しいなー。
特に今年は・・・来年の見通しが暗いからねぇ^^;
でも、とにかく2日間は思いっきり楽しんでくるね!
2008..01 ライブ comment0 trackback0

行ってきた!

楽しかったよ~!
25日はお友達と二人で、26日は譲っていただいたチケットで、初めてのひとり参加でした。
座席は25日3塁側バルコニー席の1列目。26日は同じ3塁側の2階最後列(!)でした。
バルコニー席って入ってみるまでよくわからなかったんだけど、1階と2階の間にある数列(5列くらい?)の席で、その最前だったこともあってすごく見やすかったです。
座席数が少ないためか、入場もスムーズ、中のグッズ販売も空いてるしトイレも空いてる。
また参加できたら、ここでいいなぁ~という席でした。
26日の席は・・・最後列だったけど、前日よりは中央よりで全体がよく見えました。
それに斜めになっている関係で右側に席がなく、スペースがあったので荷物を置いたり踊ったりするのに最高でした。一人だったけど、思う存分踊ってきたよ~。

25日、一緒だったJさん、26日に2年ぶりにお会いできたまる・かさん。
(今日、いま現在、二人ともライブ参加中。楽しんでるかな?)
どうもありがとう~。すっごく楽しかったです。まる・かさんとはホントに短い時間しかお話できなかったけど、今年は会えないかも?と思っていただけに嬉しかったです~。
また、必ず会いましょうね。スマにもお願いしないとね。

以下、ネタばれ感想です。
2008..28 ライブ comment2 trackback0

東京行くよ~。

昨日は朝からドキドキそわそわ・・・。なかなか確認できなくてあせりましたが、どうにか参加できることになりました。
一安心。
今日は飛行機ホテル、手配してきましたよ~。
でも、もう10日で初日なんですよねぇ。
今までもギリギリ・・・・と思ってたけど、とんでもないギリギリ加減ですよねぇ。
といってもメンバーのリハーサルは思ったより進んでるのかな?
アルバムの詳細もわかってきて、いよいよ・・・ですねぇ。
とりあえず、旅行の詳細が決まったので、今週は仕事もスパートかけてがんばらねば。
東京で、お久しぶりの方々にも会えるといいな~。
でも日程的にどうかな?とも思ってます^^;
みんな、どの日に参加するのかな・・・?
2008..14 ライブ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

