2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ターロウ可愛い

14日に無事帰宅しまして、怒涛の毎日です。
そりゃそうです。職場をまるまる7日も留守にしたんだから(^^;
職場でも家でもいっぱいいっぱいな日々です。

・・・・・が、ターロウブログには萌えております
なんて可愛いんだー、ターロウ!
4スマが到着して「嬉し」ですってよー!
こまめに更新してくれて、言うことがまた可愛い
ソフバンもCMも撮ってくれるってことで、大変楽しみです。

東京公演、行くつもりはなかったんだけど・・・・なんか「観たいなー」って気持ちがムクムク・・・。
うーん。どうしよー。
2009..17 慎吾 comment0 trackback0

はぴば。

慎吾くん。31歳おめでとう。
かっこかわいい31歳で、おねえさんは嬉しいです。
これからも、スマの可愛い末っ子で、スマヲタでいてね。
しょーもないお兄ちゃん方をよろしく。特に酔っ払ってガラスに突っ込もうとする
アニキをよろしくね。
ドラマの撮影大変だろうけど、いいドラマになりそうな予感がしてるから、
最後まで頑張ってね。楽しみにしているよ。
慎吾くんにとって、最高の1年になりますように。
2008..31 慎吾 comment0 trackback0

西遊記は明日

観にいく予定です。
頑張った慎吾空&なまかを楽しんできます。
もちろん偽伍浄も(*^_^*)

話題のオールナイトニッポン・・・奇跡的に聞けまして。
面白かった~っ!!
いやはや、全裸で寝かしつけられる33歳って・・・・(^_^;)
慎吾さん、いつもいつも、ホントにありがとう。
これからもよろしくです。
いいともでもツーショット(?)が本当にしっくりきてたけど、ラジオでもホント、”なまか”な感じがすっごく良かった。
まぁ、お互いが、お互いに必要な存在なんだな、きっと。
って、メンバーみんな、それそれそうなんでしょうけどね。
しんつよが一番顕著にわかるなぁと。
そういうわかりやすさって、ファンとしてみてると、安心する。な。
2007..14 慎吾 comment0 trackback0

慎吾くん

30歳おめでとう!
とうとうSMAPも全員30代アイドルですねぇ。
なんとなく快挙!という感じが。
これからも中居さんに愛あるツッコミを、キムラさんには無条件の憧れを、吾郎さんには愛ある憎まれ口を、クサナギアニキには・・・プロレスごっこのお相手を、よろしくお願いね。

慎吾に関して、私は今でも忘れられない1シーンがありまして。
MIJのライブのオーラス、宮城スタジアムで。
ライブを振り返っての反省点、というお題でMCやってて、リーダーに「夏日憂歌」のソロが立たされた生徒みたいだ、とダメだしされ、反撃しようと必死に中居さんの突っ込みどころを探している慎吾、そしてアソングのキムラさんとの背中合わせのことを指摘した慎吾、さすがだと思ったよ~。
アナタほどファン心理を理解してくれるメンバーはほかにはいないよね。
今年もどうぞよろしく(*^_^*)

慎吾にとって、この一年が楽しい仕事、楽しいまいにちの30歳でありますように!
2007..31 慎吾 comment0 trackback0

今、ここです。

20061015191641


モブログを試したかったので^_^;
今、ここまで読んだよ~。

そうだ!写真と関係ないけど、夕べのCDTV最高!
群れスマ最強だ!
2006..15 慎吾 comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

