2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おめでとーん!

中居さーん、HAPPY BIRTHDAY!
37歳おめでとうー。
中居さんからのプレゼントは、まだ手にとれていないけど、週末には手に入りそうなので楽しみにしてるね。(この件では、ホントに苦労したわよー。F社め。)

今年は、思いがけないところで団結SMAPを見ることになったけど、ホントにその件ではあらためて「やっぱりSMAP。SMAPがいいなー」と思わせてくれて、本当にありがとう。
今年はライブでは会えなさそうだけど、その分来年うーーーーーんと楽しいライブにしてくれるって信じてるからね。今から準備しといてよね。資金を貯めて、まってるからねー。

中居さんが、楽しくて思い通りにやりたいことができる、幸せな1年でありますように。
2009..18 SMAP comment0 trackback0

嬉しい悲鳴

「いいとも」すごーくリピートしちゃってる私です(^^)
だって可愛いんだもん。カコイイんだもん。幸せなんだもん(私が)
どうやら増刊号企画もあったみたいだし、明日も新作ツヨシが見られそう(^^)
あさってはスマスマ、その次はぷっすま、ホントにホントに幸せ。
ひとつひとつ、じっくり楽しませていただきます。
またまた編集がーという嬉しい悲鳴を上げる日々なのですねー。
でももうブツブツ言わなーい!
すごく幸せなことだってわかったもんね。

「スマステ」
元気いっぱいの慎吾(^^)キムラさんも一緒で、さらに元気。
リラックスしてたみたいだし。
慎吾もキムラさんも、それから大下さんも。
ありがとうございましたー。
2009..31 SMAP comment0 trackback0

毎日、電話。

慎吾ー、市、クランクアップ、お疲れ様。
慎吾にとって大変な時期だったのに、こんなことが起こってしまって本当に大変だったと思います。
それこそ「大変」なんて言葉で済ませられないくらいにね。
でも今日のアップの映像見たら、当たり前だけどがんばってたなーと、安心したよ。
それから、剛に毎日電話してくれてありがと。
私にとっては復帰が決まった、と聞いたときよりも、ホッとしたニュースだったかも。

「待ってる」と言ってくれるメンバーがいて、「戻ってくれるのが嬉しい」と言ってくれるメンバーがいて、「乗り越えられると信じてる」メンバーがいて。
そうそう、今日のぷっすまでも「ツヨシ」「ツヨシ」の連呼で、なんだか嬉しくてありがたくて目から水が出そうでしたよ。

本当にツヨシは幸せもの。
ツヨシや慎吾やほかのメンバーが、これからもがんばっていくのなら、ずっとずっとずーっとついていくからね。

2009..19 SMAP comment0 trackback0

SMAP SHOP

さすがに今年は行けな~い。
フォトブックが限定なんて、ヒドイ話だよね!
通販してくれるか、遅れて普通に書店で販売してくれることを祈るのみ。
せめてこういうのってファンクラブ限定とかなら納得いくんだけど。

悔し紛れにブランドバッグを衝動買いしてしまいました(^^;
だってネットで35%オフだったんだも~ん。
東京往復より全然安かったんだも~ん。
スマのせいだからね。いや、メンバーに責任はない・・・スタッフのせいだからね~。
2008..14 SMAP comment0 trackback0

寝るに寝られない。

今日は出かけて疲れたので深夜のナカイさんはHDDに任せて早寝、と思っていたのに、ナゼか今、さんナカ見ながらブログ更新しています。
1年て早いなー。
この間、慎吾くんが7変化しながら司会してたのにね。
明日はスマシプを生で見られるかなー?

新曲情報、ポカリCMといいニュースがとんとん、と来てるので、あとひとつ、とんとんとん、と来てほしいね。

職場の同僚がサザンとEXILEのライブに行くと浮かれているのを、かなり羨ましく眺めている私でしたー。
2008..27 SMAP comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

