2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ありがとうアリエール

アリエールのCM、復活ですねー!
しかも新作、しかもリーマン剛、しかも白T!
最後のシーンでリラックスしておくさんに電話をかけている、その表情がすっごくツボなんですよ~
ちょうど最後のカットなんで、リピートしたときに最後の静止画像でついつい、じーっと眺めてニマニマしちゃってます(^^)
ホント、好き。あの表情
よーし、アリエールなら貢献できるもんね!
がんばって洗濯するもんねー!
2009..03 CM comment0 trackback0

ちょんまげ

フレッツのCMがまた新しくなって、今度はなかつよの侍バージョン。
サポート充実篇の

「中居くん、ちょんまげ曲がってるよ」
「ありがと」

の感じとか、
ウイルス篇(?)の

「うるさいよ~」
「ごめん」

のあたりとか、”なかつよ”って感じで(←どんな感じ?)すごくいい。
以前のバージョンの

「お前今なかいっつったろ」
「言ってないよ」

の感じもいいんだよね。

そうそう、フレッツといえば、うちのほうもやっと光がやってくることになって、代理店に申し込んだんだけど、割引とかオマケとか散々交渉し終わってから、「あ、SMAPの何かサービスしてください」って言えば良かった!と気がついてがっくり。
どうして肝心なときに思い出さないんだ、自分。
2007..22 CM comment2 trackback0

新CM

クサナギさんのNTT光の新作と中居さんのダンロップの新作をゲットできました。
クサナギさんのは「自慢のためです」が可愛い(*^_^*)
ビジュアルもなかなか良好でいい感じ。
ところでこのNTT光、スマップさんが宣伝していることでもあるし、ネット依存気味の私としては是非とも切り替えたいと前々から思っているのに…この北海道のド田舎まではまだ届いていません(;一_一)
は~や~く~!開通して欲しいものです。
ついでに言うと、地デジも未だ…!
クサナギさんも、”全国の85%の方が…”と言っているのに、私は残り15%らしいです(^_^;)
こっちもは~や~く~!

中居さんのダンロップ。スタッドレスのをちょくちょく見かけていたので油断していたら全く引っかからなくて、やっと今日提供番組を張り込んで、ゲット(^_^;)
そしたら、今日はスポットでもバンバン流れ始めたようです。
ダンロップのCMはホントかっこいい…”やればできる子”中居さん、ですよね~(^_^;)
2007..04 CM comment0 trackback0

白シャツのクサナギさんに。

話題の洗剤CM,やっと見ることができました!
うわさどおり、なんて素敵なんでしょう~!!
白いシャツ、Tシャツ、ベッドにねっころがっておなかがチラッと見える。
クサナギさんのCMで、こういうごく普通の日常設定のってNTT以外あんまりないので、すごく貴重でありがたいな~と思います。
やっとのことで、録画できたけどこれまでに2回録画でき、一回リアルタイムで見ましたが…録画できたのがウチの受信状況が悪い曲の1番目と2番目で(^_^;)
1番映りのいいテレ朝系列の局で捕獲しようと相変わらずHDDで張っています。
道のりは長いなぁ。

ところで、件の洗剤、一箱使い終えました。
次回の洗濯から2箱目に突入予定。あと、液体も買ってあるし・・・なのに、この間お見舞いのお返しにってライバル会社の洗剤をどっさりともらってしまい(^_^;)
どうせならアリエールだったらよかったなぁ~とワガママなことを思ってしまいました(^_^;)
2006..26 CM comment0 trackback0

出会えない。

クサナギさんのアリエールCMの新バージョンが評判がいいようなのだけど、さっぱり遭遇できません(>_<)
なんだか白シャツだとか、腹チラだとか?(見てないので妄想が混じってる?)
同じメーカーのCM枠はすごくたくさんあって、HDDの容量の大きさに任せて結構張っているのに、見るのは他の商品のCMばかり・・・。
他のCMでも何回も何回も流れているのもあるのにな~。

北海道で流れているの~??と疑ってみたりして。
でも、みた、という書き込みも目にしたので、多分、きっと、流れているのでしょう・・・。
早く見たいよ~ん。
2006..23 CM comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

