2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

通常営業

「いいとも」復帰。
レギュラー番組のありがたさをしみじみ噛み締めました。
最初に挨拶もあって、オープニングはまだちょっと緊張気味というか笑顔が硬い感じもしたけど、川柳コーナーからはいつものツヨシだなーという感じで、あー、復帰したんだなーと嬉しさが。
「どっちジャパン」コーナーもタモさんが守っててくれたし、カミカミ司会が復活で、可愛いやら嬉しいやら。
いいとも選手権も優勝だし、最高の復帰でした。
昨日も今日も、ジャケット姿なので”キリっと”して見えて、なんというかムダにカッコ良くて、参ってしまいます(^^;
いいとも選手権の始まる直前の、ゴール(?)にもたれてる姿なんて「萌え~」ですよ、おねいさん。
まあ、まだちょっといつも以上の緊張があるんだろうと思うけど、それが表情もキリっとして見えるんだろうなー。
嬉しいけど、また”ほわん”としたツヨシも早くみたいです。

「僕らの音楽」
録って出しのナレーション、以前よりちょっとやわらかめの声に感じました。
個人的に、薬師丸さんの「Women」好きな曲なので久しぶりに聴けて嬉しかったです。
薬師丸さん世代なんだよなー、私。

それから。
昨日のスマスマ収録、観覧された方のブログとかおじゃまして、想像を膨らませています。
月曜日がホントに待ち遠しいです。
トークもできるだけカットしないで欲しいけど、難しいんでしょうねー。
でも、何度も書くけど5人が揃っているのを見られるだけでいいんだもんね。
期待するなってほうが無理なので、楽しみに楽しみに、オンエアを待っています。

スポンサーサイト
2009..30 いいとも comment0 trackback0

遅ればせながら、火曜いいともの話。

先週30度の日があったはずなのに、今週は朝晩ストーブが恋しい日が続いています。というか、既に昨日からちょっとだけストーブを使ってしまいました。まぁ、これが普通の北海道の9月末なのかもしれませんねぇ。

さて。実は今、録画してあった火曜いいともを鑑賞中なのです。
むちゃくちゃ可愛い中居さんですよ~!
小島よしおをやったり花を歌ったりしたあと顔を押さえて照れるナカイさんがすんごく可愛いです。
5秒前、いい企画なのに終わっちゃうんですねぇ。もったいない。
それともどこかほかの曜日に移るのかしらん・・・。
ともかく、今週は仰天ニュースもとくばんもなくて寂しかったけど、埋め合わせができました。
明日の金曜いいともは、どうかな?
元気なクサナギさんが見れるといいな。
2007..27 いいとも comment0 trackback0

増刊号(日本語のはなし)

増刊号の最後のほうで金曜日の終了後、やってくれましたね。

最近の日本語はおかしい・・・の話題で、「ヤバイ」が反対の意味に使われている話。

そしてクサナギさんも「僕も使います・・・え?何?って言われます」と自主的発言(^_^;)が!

これ・・・私も”クサナギさん、使うよなぁ・・・”と思いつつ見ていました。

私もそれほどきれいな日本語を使っていると言うわけではないし、結構はやり言葉も使うほうだけど、「ヤバイ」の最近の使い方は何かのTV番組で扱っているのを見るまではまったく知らなくて、最初はビックリしたものです。

その後、クサナギさんが使ってるのを聞いて、「あー、クサナギさんも、若いんだな~」と思ったです(^_^;)

私・・・多分、この先もこれは使わないと思うー。(って、使わなくていいってば)



三村さんから「あ、剛くんはいいの」って言われた時のキョトンとした顔・・・・可愛かったなー。ものすごい、ツボでした。
2006..12 いいとも comment0 trackback0

可愛い・・・・・!

大方のクサナギさんファンと同様、今日のいいともを見て「かわいい~~!!!!」と叫んだ私です(*^_^*)

可愛いし若いし、どうしよ~・・・(どうもしません)

なんだかTVで見た昔のクサナギさんにもどったような・・・って、今日のクサナギさんもTVで見たわけなんですが(^_^;)

でもなんだか、「TVで見たクサナギさん・・・・・!」って感じなんですよねぇ。



これが、「愛と死をみつめて」のマコさん仕様なんですね。

ドラマの噂を聞いたときには、ドラマなクサナギさんを見れるのは嬉しいし楽しみなんだけど原作の方のHPを見て「う~ん・・・・」となったのも事実で。

それにまた「純愛」「泣かせる俳優」とか既成ののイメージにはめ込まれるような気がして、それがちょっとイヤだなぁと思っていたのです。

でも、今日のクサナギさんを見たら・・・・なんだかそんな周りのことはどうでもよくなってきました。

おそらく、この短髪クサナギさんはそう長い時期ではないでしょうし、思いっきり楽しませていただかないと・・・・ね。

といってもドラマ自体はシリアスで泣かされる・・・・のかな?

多分私的な見方としては、涙を落としつつもクサナギさんの萌えポインツを探し出してリピートしつつ、見ることになるでしょう(^_^;)

番宣等の露出も含めて、楽しみにしております(*^_^*)


2005..11 いいとも comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。