2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

どうか届きますように。

いよいよ明日(というか日付が変わったので、もう今日ですね)復帰ですね。
今日も時々思い出してはドキドキしてましたけども、私自身が観覧に行けるわけでもないので、明日は観覧される方々の報告が頼りです。
とにかく、5人そろったスマがいてくれれば、それでいいです。
遠くから、応援の気持ちを念じて飛ばしておきます。
明日の収録が、スマと応援するみんなにとって、いい時間になりますように。
2009..28 SMAP comment0 trackback0

会報到着。

地方の我が家にも、会報が到着しました。
久しぶりーの新作(^^;の剛ですねぇ。
そっか、映画のクランクアップの後は、ゆっくりできていたんだね。
海外も、行けてたら良かったのにねー。

そうそう、メンバーが選ぶオススメ曲、なかなかいい感じですよね。
プレイリスト作っちゃおうかなー。
私の好きな「A song ~」とか「Over flow」とかが入っているのが嬉しい。
またライブでやってくれないかなー。

うん。あと2日ですね。・・・とちょっと考えるだけで、一瞬ドキドキしちゃう私(^^;
観覧入られる方々、応援よろしくお願いしますねー。
私はこちらから、念を送っときます。
2009..26 SMAP comment0 trackback0

あと13日

スマステを見ながら。
昨日、今日の慎吾はどんなかな?って書いたけど、今日は生じゃなかったんですよねー。
ホントだったらSMAPがんばります!の裏側が放送されてたはずだったんだ。
いつかまた、改めて放送してもらえるようお願いしてみようかな・・・。
せっかくの5人の番組だもんね。

今日は車で出かけてきましたが、桜がまだ少し残っていました。
日中は暖かくなったけど、朝晩はまだ寒いんですよねー。
でもコートを着ないで出かけられるこれからの季節が、1年で一番好きな季節です。
2009..16 SMAP comment0 trackback0

過去のお宝

今、02年の「スマスマ裁判」見てます。(Jさん、見ちゃったよ!)
さっき友人とメールしてて話が出たのでついつい探してしまい・・・なんて面白いんだ!!!
まだ1コ目の中居さん被告の前室で日本シリーズ見てるやつなんだけど、ほんっと面白い(^^)
このとき剛はダイエット開始したくらいなんだよなー。とか。
全員ビジュいいなー。とか。
楽しいなー。

あー!!!!なんと。「スパチュー」のCMが入ってた!
吾郎さん可愛いー。
あ。今、須賀健太くんが登場。ちっちゃいなー。

よーし。今週末は、02年ころのお宝ブツを発掘してみようかな。
あと「山のあなた」も見たいんだよねー。
ちょっと楽しくなってきたかもー。
2009..08 SMAP comment0 trackback0

ネガティブキャンペーン

ここにネガティブなことは書くまい、と思っていたのですが。
一回だけ、吐き出します。
うん、やっぱりいくら自分に言い聞かせても、やっぱり辛いです。
どんなことになっても応援しているし、待ってるし、大好きだけど、だからどうしても
「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って思う。
剛に、自分の立場の自覚がなかったなんて思えないし、普段から必要以上と思えるほどストイックに仕事に取り組んでいて、それは今回、かかわりのあったいろいろな方々が、ブログに書いてくれたりTVでも暖かいコメントをしてくれたり、そういうところにちゃんと表れているのに。
どうして、そこまで、呑んでしまったんだろう。

今、スマステで慎吾が泣いてました。
以前からあんなに心配してくれてた慎吾を悲しませて、泣かせて、本当にごめんね。
(私が謝ってもしかたないけど。)
そして、多分ほかのメンバーみんなも慎吾と同じ気持ちなんだよね。本当にごめん。
でも剛のヨッパ話を面白がってた私も同罪なんだ。


2009..25 SMAP comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

