2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

楽しかったよー!

「SMAPがんばります!」
いやー、笑った笑った!
特に、やっぱり、D1グランプリ。
もう、ホントにホントに面白くて、腹筋運動になるくらい笑っちゃいましたよ。
中居さん、ありがとう。コメントも視線も良くて、ホント、こんなオイシイ企画をありがとう。
VTR見てるときの、ワイプのクサナギさんがまたおもしろかわいくて、なんともかんとも。
いやー、ホントにありがとう。それしか言えません。

全般的にはねー、まぁ言いたいこともなくはないけど、でもでもでも、やっぱりやってくれてありがとう。
です。
欽どこも、よく知ってる世代だし。
慎吾のバースデーもお祝いできたし。
あのあと、打ち上げしてるといいなー。お祝い兼ねて。
スポンサーサイト
2009..01 特番など comment0 trackback0

ひどいよー。

にほちん放送中ですが、少々グチりたくてやってきました。
今日、「猟奇的な彼女ナビ」があった・・・んですよね。
見事に見逃してしまい、落ち込みモードです。
今朝新聞チェックしなかったのが間違いのモトなんだけど、でも・・・・。
私、ずっと番組表サイトで検索かけてチェックしていたんですよー。
でもごろさんドラマのときはちゃんとあったのに、一向に引っかかってこないから今回は地元局で
放送ないのかと思ってたんですよー。
それに、レコーダーに「草なぎ」は登録してあったのに番組内容に「草なぎ」がないから
自動録画も引っかからなくて。
先週発売のTV誌にも載ってなくて、別番組になってたし、きっと急に放送決定したんでしょうねー。
うん、放送しないよりはしてくれたほうがいいんだけど。
でも・・・なんか悔しい~。
来週のは絶対に見逃したくないから、もう録画予約しちゃいました。
なんか今日のもオイシイ番組だったみたいだし、こうなったらDVDに入ってくれることを祈るしか
ないですよね。
日曜の夕方に、結構ショックな出来事でした。
2008..13 特番など comment0 trackback0

感謝祭?

昨日の感謝祭は、今ちょっとずつ見ながら編集中。
長時間だったし、「タイタニック」見てたのでね。
クサナギさん、ドラマ撮影終わったばかりで舞台稽古も始まって超忙しそうなのにずっと出てて、身体はったゲームもやってたんですね~。お疲れさまです・・・。

それにしても、編集たまる一方だ。
実は最近、レコーダーの使い方で知らなかったことがあって、容量を満度に使ってなかったことが判明・・・(^_^;)いつも80%埋まってたのが、実は30%くらいまでしか埋まってなかった・・・ので、多少編集サボっても大丈夫なんですよねー。
でも後になればますます億劫になるだけだし。
って、見たくて録ってるのに何言ってんだーってことですが(^_^;)

そうそう、「瞼の母」ですが、先行で確保して喜んでいたところに、更にその前に申し込んでいた抽選で、もう1日分当たってた・・のですが。
日程的な関係で、悩んだ挙句キャンセルしました。
行けないというわけではなかったのだけど、今回取れた分と中1日あけた日程なので東京滞在日数が増えちゃうので・・・悩んだのですけどねー。
その分、どなたかが、見てくれるといいかな、と思いまして。
忠太郎に会える1回のチャンスを、大切に観てこようと思います。
2008..30 特番など comment0 trackback0

なごむなぁ。

スマステ移動中のしんつよ。
なんて可愛いんだろう。
・・・と、しみじみしてしまうのも、某さんスマのせい・・・(-_-メ)
後半部分、歌以外ほとんどいらないけど、さんまさんのとなりでニコニコしてる
クサナギさん映像は可愛いしなぁ。
でもでも、もしかするとばっさりやってしまうかも。

さてさて。明日からお出かけですー。
東京行くんですが、SMAPSHOPも並ぶつもり・・・ではありますが、連休&冬休みですごいことになってそうですよね(^_^;)
とりあえず、防寒対策は整えて出かけます。
行ってきま~す!

2007..22 特番など comment0 trackback0

司会頑張れ!

気がついたら結構あいだがあいてしまっていたので、FNSの最中ですが更新。
もちろんTVはついていて、今ミスチルの桜井さんが歌っています。
クサナギさんの司会も3年目ともなれば本人も慣れたでしょうし(そうでもない!?)、コチラ側もいちいちドキドキせずに見守れるようになったかな。
この後、カップリングも歌うようなので、楽しみ~。初聴きです。

そうそう、←のSMAPブログパーツ、クリックしてみてー。「弾丸ファイター」特設ページだそうです。
ビクターさん、今回は私たちの願いをわかってるかのようにジャケット写真といい、この特設HPといい、上出来です!
タカハタさんの撮ってくれたPVもシンプルで素敵。これでいいのに、何で毎回これができないのかしらねー。
これから、年末年始特番シーズン、スマさんたちは忙しくて大変だろうけど、私たちはやっと楽しい忙しさがやってきたようで、本当に幸せをかみしめてます(*^_^*)

2007..05 特番など comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。