2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ふつうのスマスマ

なんだかすっごーく久しぶりに、ふつうのスマスマを見た気がした。
可愛いゲストのビストロ、5人のいるゲーム、パロディコント、歌、5人だけのエンディングトーク。

慎吾のおいしいリアクション、GJ!クサナギさんのカメラとプライベートショットがわかっちゃった(^^)
ガッキーがお味噌汁作ってるときの、サポートしてるクサナギさんが男前。やっぱりメンバーだけの時と、違うんだよね・・・。

エンディングトーク、5人だけってのは一体いつぶりなんでしょうか・・・・!?
ホント、短くてもいいから毎回頼みますよー。
最近なんて、ないのがデフォルトになってるような気が・・・・。

スマスマのクサナギさんを見た直後に、予告の彦一さん・・・・!
あまりにも別人ってことに改めて驚いてしまい。
静止映像でも、別人って感じるんだよなー。凄い。

んー、ホントに、何人ものクサナギさんを満喫させていただけて、幸せです(^^)


追記。
今日、職場の斜め前の人が剛ファンてことがわかってお互いにビックリ。ライブにも行ってたけど子育て中で自制してるそうです。

追記2。
土曜日(初日)の朝、数年ぶりに夢にクサナギさんが出現!
しかも、いつもの夢のようにテレビに出てるのを見てる、とかじゃなくて至近距離で対面!
でも声は聞けなかったなー。
”さしずめ、映画観にきてね”とでも言いに出てきたんですかねー。
2009..07 SMAP×SMAP comment0 trackback0

5人6脚

久しぶりに小言を言わないで済む、スマスマだったなー。
なんといっても、ゲストなし!スマ5人だけ!これだよ(^^;

2008年1月の生スマスマでの罰ゲーム、何で今・・・・?とは思うけど、中国でのしんつよを見たら、ま、いっか。と思った。
絶景、夕立、虹。すごく絵になってた。
「おじいちゃんまでSMAPでコンサートやってたい」
これまでも、聞いた事のある言葉だけど、今、このときに聞けて、やっぱりホッとしてしまった。
”コンサート”って言ってくれたのが嬉しかった。
剛が、いろんな道がある、転ぶことも大事・・・って言ってたね(^^;
ん、そうだね。

しんつよって、2人3脚するとしたら一番違和感のない、安心して見ていられる二人だよね。
放送中に、ほかの組み合わせだったら・・・・?と妄想してみたんだけど、しんつよと同じくらい安心なのはごろつよで、あとは面白そうだし見てみたいけど、ちょっとドキドキする組み合わせかも(^^;
5人6脚・・・というか、5人でどっかに行く企画、やってくれないかなー。

新曲、ダンスは今日のほうがやや揃ってたけどライティングはうたばんのほうが良かったよねー。
あとはMステかー。スーパー☆スターもやって欲しいよね。Mステは2曲でお願いします。
2009..17 SMAP×SMAP comment0 trackback0

ありがとう

ライブもビストロも、適度に涙と笑いが交じり合ってて、総合的には楽しく見れました。
爆笑問題さんには色々な意味で感謝ですよねー。
急な(おそらく)オファーに、しかもこのわけあり(^^;の回に来ていただいて、うまーく笑いと真面目な部分を織り交ぜてくれて。
謹慎中のこと、ここまで聞けると思わなかったし(^^;
それにしても、メンバーの絶妙なコンビネーション。
100%真実かはともかくとして、うちあわせずとも基本的にはそういう分担になってたのね。
わかってたけど、やっぱり奇跡的な5人(6人)なんだね。
そっか、ツヨシはスマ内に彼女と古女房(?)がいるのかー(^^;

ともかく、これで無事にスマスマにも復帰。おかえりなさい。
メンバーや関係者の皆様に、ありがとう。
2009..01 SMAP×SMAP comment0 trackback0

来週のSMAP×SMAP!

ようやく、剛が復帰ですね。
復帰について、結構あーだこーだと考えてしまったけど、結局「ようやく」と書いてしまう自分がいます(^^)
みんなの特別編でつないでくれて、それはそれで楽しんだけど、やっぱりスマスマは5人でやって欲しい。
復帰はスマスマから、木曜日から・・・というメンバーの気持ちも、わかる気が
します。
来週の予告はなかったけど、「お見逃しなく!!」の一言にぐっときちゃったり
してます(^^)
別にねー、いつもと同じ声、同じトーンなんだけど、こちらの気持ちが違うんですよね。


今日は、昨日の肉体労働のせいで両腕が筋肉痛で大変でした。
あ、昨日の午前中、とある作業所の引越しの手伝いで、13キロのタイル状のものを運ぶ手伝いだったんですよね。女子は重いもの運びじゃなくて、細かいものの片付け、と聞いて手伝いにいったんだけど、成り行きで運ぶことになってしまい。
今朝はいわゆる”五十肩”状態で、上に上げられない・・・・上げるとプルプル震えてしまう状態で。
昨日の終了直後の一番ひどい時は、お箸を口元に持って来れないくらいだったんですよー。
でも、筋肉痛が明日以降じゃなくて、今日出て良かったです(^^;


2009..25 SMAP×SMAP comment0 trackback0

復活

サタ☆スマ、楽しかったね~。
これを機会に、改変期特番とかでも、復活してくれたらいいのにね。
トークの雰囲気とか、小窓の雰囲気とか、また見たいな。

ところで、皆さんインフルエンザ対策はいかがですか?
私のところでは、まだ発生してはいないんだけど、今日職場で対策会議がありました。
もし近隣地域で発生したら、色々と対策を講じなければならない職場なので・・・。
でも本当にそれが現実になったらどれだけ大変か・・・と思うので、発生しないよう祈るのみです。
・・・でも時間の問題のような気もします。
ただでさえ忙しいのに、これ以上仕事が増えるのはイヤだなぁ。
2009..18 SMAP×SMAP comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

