2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

誕生日。

今日で11月も終わりですね。

とうとう明日から師走。1年って早いな~・・・・。

と、オバさんくさいことをつぶやいてしまうのも、私が今日ひとつ歳をとったせいなのでしょうか。

・・・そう、今日は私の誕生日なのです。


スポンサーサイト
2005..30 つれづれ comment0 trackback0

ミニステって!

いつから北海道でもやっていたんでしょうか?

思い立って録画予約をちょっと早くしておいたら録れていてビックリ。

っていうか、知らなかった私がマヌケなのでしょうか(^_^;)

いや、でも見れるようになって嬉しいです。

この調子でいいともジャンクションもやってくらさい。(←局が違うって。)



さて、昨日のうたばん途中欠場、ネットでは色々な理由が推測されているけど、本当のところは当たり前だけど私たちは知る由もないんですよね。

でも、たまたま今日生番組がふたつもあって、とりあえず元気なクサナギさんを確認できて、ホント良かった!


2005..25 SMAP comment0 trackback0

クサナギさんがいない・・・

8時過ぎまで出かけていて、「うたばん、うたばん・・・」と勇んで帰ってきてみたら、なぜかSMAPが映ってるのにクサナギさんがいない・・・!

どうしたのぉ~!?

今、「どっち」の特選素材の間に確認してみたけど最初はいたんですよね。

どうしちゃったんでしょう・・・・!?

ロボットが出てきてから、ちょっと表情良くなかったみたいだけど、体調でも悪かったのかな~。

来週もいないのかな~・・・(;_;)



・・・明日はいいともで、元気な顔が見れるといいな・・・・。
2005..24 SMAP comment0 trackback0

Triangle

予約してあった「Triangle」を、夕方受け取ってきました。

ライブで聞いて、それから24時間TVで聞いて、「いい曲だな」と思ってはいたのですが、もともと私、歌詞をじっくりと聞くほうではないので、断片的にしか理解していなかったんですよね。

24時間TVもあんまり歌の部分はリピートしていなかったし。

今日、受け取ってきて、初めて歌詞をよく読んでみました。

・・・・うん、いいじゃない。

なんとなく「銃」とか「戦火の少女」とか、重くて悲観的な印象があったのだけど、しっかり読んでみて感じたことは、「重いことは重いんだけど、悲観してるわけじゃない」って思いました。

もちろん、本当にヒドイ未来にするのもしないのも自分たちなんだけど。

あきらめないで、自分たちを信じて、それほどひどくない未来にすることもできるんだよね・・・って。



今までちゃんと聞いていた方はわかってたことですよね(^_^;)

お恥ずかしい。



c/wの方は、ミドルテンポでこれもなかなかいい感じの曲。

こっちはスマスマで歌ってくれるのかな?

ちょっとだけでも踊ってくれるといいな~。


2005..23 SMAP comment0 trackback0

新曲バタバタ

しまちゃんのお世話で忙しい私ですが、スマチェックは怠っていません!

(↑いばるんじゃない(^_^;)



まずはスマスマ。



トライアスロンの予告が見れるとは思わず、テンション急上昇(*^_^*)

タイトルコールのクサナギさん、テンションたか~い!

キムラさんともいい感じに見えますね(一安心(^_^;)

二人乗りもありそうで、ますます楽しみになってきました~!




2005..23 SMAP comment0 trackback0

HDDレコの調子が悪い~!

新曲&ライブDVD発売&年末年始特番ラッシュを前にして、レコーダーの調子が悪くなってきました(;_;)

DVDドライブの方が悪いみたいで、ディスクを読み込むときに怪しげな音がするし、きちんと読み込めないことがあるのです。

実は1年ほど前にも同じような症状が出て、まだ保障期間だったので無償修理して貰ったのですが今回はもう保障期間過ぎてるしなぁ~と思いながら、メーカーのカスタマー窓口に電話してみました。


2005..19 つれづれ comment0 trackback0

紅白にスマシプ?

今朝の芸能ニュースを見て朝からビックリ!

紅白の司会者に、中居さんの名前が・・・そしてそれだけでなくて、慎吾ちゃんとクサナギさんの名前もあがってる、とあり。

え?ええええぇーーー!!!!

最初は、それぞれ単独での候補かと思い、「それはいくらなんでもN○Kさんぼうけんしすぎでしょう・・・」と思い。

その後、もしかしてスマシプ3人で・・・!?それならあるかも?いいかも?

・・・でも、慎吾ちゃんは月9ドラマで忙しいし、クサナギさんだってマコちゃんドラマで忙しいはず。

司会得意の中居さんはいいとしても・・・!?

とかなんとか、一人で妄想を走らせていました。



仕事を終えて、帰宅してみたら・・・・!

なんのことはない、某みのもんたさんと山根アナに決まったとのこと。

スポーツ紙の先走りだったのですねぇ。

なんだかあれこれ考えた分、損したような。(←って、勝手に考えただけですよね(^_^;)



一瞬想像したスマシプでの紅白も、捨てがたいような気もしますけど、やっぱりスマシプというと紅白というイメージじゃないし、この際5スマでの群れ群れ特番のほうがいいよなぁ・・・と改めて思ったところです。

ゲストなしで、5人だけで、コタツにでも入れて、野放しにしておくと・・・どうなるんでしょうね~。

どこかのTV局さん・・・チャレンジしてみてくれませんかね!?
2005..17 SMAP comment0 trackback0

キーワードバトン

「こんな感じで。」のまる・かさんから、キーワードバトンを頂きました。

あちこちで目にしていましたが、自分に回ってくるとは予想しておらず、びっくりしましたが、早速答えさせて頂きますね。



<質問内容>

*受け取ったキーワード

*自分がイメージしたキーワード

*バトンを渡してくれた友達へ

*次にお願いする3人




2005..15 つれづれ comment0 trackback0

おめでとう!

ちょびっと過ぎてしまいましたが、キムラさん、ゾロ目のお誕生日、おめでとうございます。

ネットで読ませていただいた、ワッツでの貴方の発言を聞く限り・・・私たちはこれからも

SMAPさんを追いかけていけそうで、嬉しい限りです。ありがとう。



キムラさんといえば、今年のライブで、もうこの先こんな席に座れるかどうか・・・という席から

見た貴方は、予想以上にアイドルオーラバリバリで・・・一瞬(ホントに一瞬ですよ)クサナギさんを忘れるほどでしたわよ(^_^;)

やっぱりキムラタクヤだ~!!!という感じのオーラでしたわ。



いつまでも、その(悪い意味でなく)キムタク的オーラを持ち続けて、これからもSMAPのお兄ちゃんとして、リードし続けて下さいね。

キムラさんにとって、素敵な33歳でありますように。

(映画も期待してるよぉ~!)


2005..14 SMAP comment0 trackback0

実家

ウチと家族構成がおんなじなんですよね。

両親と、私と、弟。

母はあれほどではなかったし(^_^;)父もこんなではなかったけれど、なぜか懐かしくなってしまう。

読みながら、ウンウン、わかる~、とうなづいてしまう。そんな作品です。

角田光代さんのコピーにもあるけれど、本当に、みんなの実家かのかもしれません。


2005..13 おすすめ comment0 trackback0

可愛い・・・・・!

大方のクサナギさんファンと同様、今日のいいともを見て「かわいい~~!!!!」と叫んだ私です(*^_^*)

可愛いし若いし、どうしよ~・・・(どうもしません)

なんだかTVで見た昔のクサナギさんにもどったような・・・って、今日のクサナギさんもTVで見たわけなんですが(^_^;)

でもなんだか、「TVで見たクサナギさん・・・・・!」って感じなんですよねぇ。



これが、「愛と死をみつめて」のマコさん仕様なんですね。

ドラマの噂を聞いたときには、ドラマなクサナギさんを見れるのは嬉しいし楽しみなんだけど原作の方のHPを見て「う~ん・・・・」となったのも事実で。

それにまた「純愛」「泣かせる俳優」とか既成ののイメージにはめ込まれるような気がして、それがちょっとイヤだなぁと思っていたのです。

でも、今日のクサナギさんを見たら・・・・なんだかそんな周りのことはどうでもよくなってきました。

おそらく、この短髪クサナギさんはそう長い時期ではないでしょうし、思いっきり楽しませていただかないと・・・・ね。

といってもドラマ自体はシリアスで泣かされる・・・・のかな?

多分私的な見方としては、涙を落としつつもクサナギさんの萌えポインツを探し出してリピートしつつ、見ることになるでしょう(^_^;)

番宣等の露出も含めて、楽しみにしております(*^_^*)


2005..11 いいとも comment0 trackback0

海峡を渡るバイオリンDVD

予定通り発売日にゲットしました。

が、その日は飲み会があって帰宅が遅くなったのでとりあえず特典映像のメイキングだけ見ました。これ、関東のみオンエアで、当時すっごく悔しい思いをしたので楽しみにしていたのです。


2005..07 ドラマ comment0 trackback0

予約しましたか?

どっち見ながら書いてます。

ちなみに私はシュウマイ!



さて、みなさんライブDVDの予約は済まされましたか?

私は前にもちょこっと書きましたがネットで予約済みだったのですが・・・・今日キャンセルして店頭予約してきちゃいました(^_^;)

もちろんポスター目当てなのですが、バンバカの時のポスターを思い出して一瞬「なくてもいいかぁ~」とも思ったのですが。

MIJの時の店頭販促用ポスターが素晴らしく良かったことを思い出し、やっぱり貰えるものは貰っとこう、と予約してきました。

ネットだと20%引きだったのに、店頭は15%引きなんですよねぇ。

この時期はホント5%でも惜しいのですが。



他の数々のDVDやらCDも、大体予約してしまいました。

ほかのは全部ネットです。

いつもAmazonと7&Yを使い分けてます。

アマゾンの方が安いときはアマゾン、普段は7が便利なんですよねぇ。

7は大体発売日には受け取れるし、セブンイレブンでの受け取りができるので、働いている身にとっては非常にありがたいです。

というわけで、明日「海峡を渡るバイオリン」受け取ってきます。特典映像&未公開シーン、楽しみです~!!
2005..03 SMAP comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。