2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

インフルエンザ・・・

クサナギさんがインフルエンザで「いいとも」をお休み。

タモさんが欠席理由を言ってくれたから変に想像して心配はしなくて済んだけど、40℃の発熱で4~5日休まないと・・・と言ってたので、かなり大変そうですよね。

やっぱり忙しくて疲れていたところにインフルエンザの感染者が近くにいたのかな?

あと、どうも寒いところでドラマのロケやってたって話もあるし。

基礎体力はあると思うから、普通よりは早く治りそうだけど、でもどのくらいお仕事休めるのか、心配もあるけれど。

とにかくとにかく、できる限り身体を休めて、しっかり治して欲しいですよね。



***

って、なんか結構久しぶりの投稿だったりして(^^;

今年に入ってから、公私共に忙しくなっておりまして、なかなかブログまでたどり着けません。

っていうか、投稿するまでたどり着かない・・・といいますか。

クサナギさんのTV追っかけもネットめぐりもやってはいるのですが、なんかそれだけで手一杯というか、満たされるので発信できない感じなのかな?

うん、私の場合、クサナギさんに関して満たされていると返って発信できなくなるみたいです・・・。

とにかく最近の短髪クサナギさんは素敵です!こないだのぷっすまなんて見惚れてしまいましたですよ!

そのくせ、言うことややることは可愛いしねー。

困ってしまいますよー、ほんとに。

あー、早く来週の金曜日になって、元気な生クサナギさんが見たいなー。

早く元気になってくれますように。悶々。






2006..27 クサナギさん comment0 trackback0

今頃ドラマフェス

こんな夜更けに何故か今、昨年の秋にやってた中居さんのドラマフェスティバルを見てしまいました。

一部分だけHDDに残してあったんですよね。

どこかといいますと、SMAPのドラマを振り返って、しんつよがコメントするところ。

何回見ても笑っちゃうし二人の感じも、中居さんの様子もいいので、それで残してあるわけなんですけど。

(モチロンDVDには落としてあるけど、いつでもすぐ見られるようにね!)

「時間ですよ」の遅刻話とか白ご飯はなしとかもいいんだけど、慎吾のドラマ見て二人で笑い転げるところとか、ほんっとほほえましいと言うかなんというか・・・・(^_^;)

クサナギさんが泣き笑いしてるんだけど、こっちも同じように泣き笑いになっちゃうんですよー。

今も二人といっしょにおなか抱えて笑って、そしてどうしてもこれ書きたくなっちゃったというわけなんです(*^_^*)

あ~、なんだかものすごく満たされて幸せな気分です・・・・。
2006..17 SMAP comment0 trackback0

とりあえず、女子アナSP。

今日はたくさんありすぎて全部については書けそうにもないので、とりあえず女子アナSPを。



とにかく、生じゃないってこんなにも安心して観られるものなのかと(^^;

生じゃないし、5時間じゃないし(^^;あっという間に終わっちゃいましたよ、もう(^^;

それに生じゃないにしても、クサナギさん随分司会業がこなれてきたような感じがしません?

なんか、クサナギさんもだけど、私たちファンもFNSとか、そうそう24時間TVもあったしで、慣らされてきたんでしょうか・・・・ねぇ!?



ま、とにかく短髪ビジュアルも可愛いし、体操の先生のジャージ姿も可愛いし、模範演技のときの得意そうな顔はまたまた可愛いし(*^_^*)

ゲストも唐沢さんYOUさんどっちも絡みやすそうだし、いい感じでしたよね。

やっぱり年に一回の女子アナSPと、がんばった大賞の司会は続けてもらいたいなぁ~と思いましたです。




2006..10 特番など comment0 trackback0

舞台情報ナド。

スマステ見ながら書いてます。

・・・慎吾ちゃんは本当に忙しいね。

今日も本屋さんで雑誌をあれこれ見てきたけど、どれにも慎吾ちゃんがいる~!!という感じでした。

まぁ、月9ですからね~。そりゃそうですよ。

忙しそうで、今日のドラマ番宣生ボウリング特番(^^;でも元気は元気だったけど目の下にクマを飼っていたりして、あぁ、なんとか身体を壊さないで乗り切ってくれればいいな~と思いながら、ちょっぴり羨ましく(慎吾ちゃんファンが)思ったりもしています(^^;

年末年始、あんなに雑誌ラッシュで散財して、特番の編集にヒィヒィ言ってるところなのにね。



さてさて、今日は「Weeklyぴあ」を買ってきましたです。

クサナギさんの舞台情報が載っているときいて、店頭でちらっと見て・・・迷わずレジへ。

蒲田行進曲の写真も載っていたしね。

それよりも何よりも・・・シアタートラムの写真も載っていたのだけど、その狭さにびっくり。

いや、席数から想像はしていたのだけど、予想よりはるかに狭そう・・・・というか、”近そう”

これって・・・・なんだかまったくチケット取れそうな気がしないんですけど(^^;

う~ん、やる前からあきらめたくはないけど、かなり厳しそうかな。

むしろそのころの雑誌とかへの露出に期待したほうがいいのかも~。

でもなぁ。後悔したくないしなぁ。

辛いところです。
2006..07 クサナギさん comment0 trackback0

あけましておめでとうございます。

・・・って、今頃でスイマセン(^^;

今年も「無限の空」をどうぞよろしくお願い致します。



さて、お休みは明日まで。あ~、短かったなぁ・・・。年末年始番組・・・見ている時間より編集モロモロやっている時間の方が断然長いような気がする~。

まぁ、9日に備えてたまった「どっち」とかもまとめて編集しているせいもあるかもですが。



さてさて、番組感想いきますか。




2006..04 特番など comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

