2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

皆さん、大変です!

ぷっすまの日だけど、それを語るより前に叫びたいニュースが!!
皆さん!明日・・・

SMAP新曲公開!ですよ~!

フジテレビHPの明日のめざましテレビのところにしっかりと書いてあります!
なんだか驚き&嬉しさで「!」ばっかりの日記ですが・・・(^_^;)
とにかく、明日のWSを楽しみに・・・でも、今日はワクワクし過ぎて寝付けないかも~。
2006..29 SMAP comment0 trackback0

落ち込み~・・・。

引越ししたての記事がこんなことで残念なのですが、超ショックなことがあって、グチをこぼさずにはいられず、書きに来てしまったわけなのです。

・・・「がんばった大賞」を、見る前に消去してしまいました・・・・(>_<)

昨日も残業で遅くなり、始めに間に合わなかったので、流し見をて後からじっくり見ようと思っていたのに・・・!!
どうして、どうして・・・・自分の馬鹿!!!!
自業自得とはいえ、落ち込まずにはいられません(;_;)

こんな日に限って、ぷっすまは水着企画だしなぁ。
昔のぷっすまでも引っ張り出して、元気をだそうかな。
とりあえず・・・自腹返金ツアーのDr.フット登場の回にしようかな。
(ぷっすままでにがんばった大賞の編集しようと思ったのに、時間があいちゃったじゃないかぁ~~~!)
2006..21 つれづれ comment3 trackback0

お引越しのご挨拶。

というわけで、引っ越してまいりました。
ヤプログからいらしてくださった方々、お手数かけてスミマセン。
どうもあちらが調子が悪かったのと、ちょっと使い勝手が悪いなぁ・・・と感じていた部分があったので思い切って引っ越しちゃいました。

今日からこちらのほうで書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
初めての方も、どうぞよろしくお願い致します。
2006..21 つれづれ comment0 trackback0

マコミコ祭りが終わりました・・。

終わってしまいました~、マコミコ祭り・・・。
「愛と死をみつめて」二夜連続ドラマ、しっかりみさせて頂きました!

二夜連続、合計5時間って、長いかな?と思っていたけど、終わってみるとあっという間でしたね。
昨年ドラマ化を聞いてから、今日までのほうがうんと長かったし(^_^;)
ドラマの感想としては、「ミコさんは、とても人間のできた大人だったんだなぁ」ということがまずひとつ。
マコは随所に思い込みの強いところとか自分勝手なところとか、目に付きましたねぇ。
でも、それもこれも本当に「純愛」なんだなぁ・・・あの時代の恋愛なんだなぁ・・・・と。
役者さんたちもそれぞれ本当に良かったです。
広末さんも、すごくミコの可愛い感じ、賢い感じが出ていてよかったし、ユースケさんが予想以上に良かったし、マコミコのそれぞれの両親も、良かったなぁ・・・。

クサナギさんファンとしてのツボも随所にありましたよね。
今回、マコミコ二人のシーン、可愛くて本当にどのシーンもよかったーーーーという感じがします。
KISSシーンも、どれも素敵だったな(*^_^*)
そうそう、マコミコの最後のシーン、みかんの缶詰を食べさせてあげるところ、クサナギさんマジ泣きしていたのかなぁ・・・顔がぐちゃぐちゃになってた・・・(^_^;)
こちらも泣きながらみてたけど、そんなところはしっかり観察してたりして(^_^;)

そのほかにもツボシーン満載だったので、なんかよりぬき場面集とか作りたいかも。
それにしても今回、テレ朝スタッフには驚かされました。
なんといいますか、メイキングといい、みれないけどテレ朝の写真展といい、クサナギファンのツボを押さえている感じが。
それもこれも、ぷっすま7年の蓄積なのかしらね?
とにかくありがたいことでした。

・・・DVD化、するよねぇ?
待ち遠しいよぉ・・・・!ぜひ17日やった番組を入れてくださいとお願いしたいです。
(これをやってくれなかったことは地元放送局を恨みたい。。。評判良かったみたいですよねぇ。。。)

さてさて、クサナギさんはもう既に舞台稽古真っ最中なんですよね。
次々に本当に大きい仕事ばかりで本人も私たちも忙しいけど・・・楽しみですね(*^_^*)

2006..21 ドラマ comment0 trackback0

いよいよ・・・

「愛と死をみつめて」まで、あと2日なんですねぇ。
ずっと放送日が決まらなかったせいもあって、ずっと先だと思っていたのに、もう”来春”なんだなぁ。

今日は、ここ2日でお持ち帰りしたTV誌たちのことを書こうと思ったんだけど、録画してあった「徹子の部屋」を見終わってちょっとウルっと来てしまいまして、まずそのあたりから。
最後のほうでドラマの話しをして、ドラマのシーンも少し流れていたのだけど、電話での会話のシーンでウルっと来ていたら、画面の広末さんも目を潤ませていました・・・。
スポットCMの「ミコ・・・・逢いたい・・・」も、それだけでうるっときちゃう感じなんだけど、今日のシーンもまたまたウルウルしてしまい・・・(^_^;)
結局二人のシーンを見るときはずっとなみだ目になってしまうのかなぁ。
なんかね、ふたりともすごく自然に感情が伝わってくる演技なのですよね・・・。
買い込んだTV誌たちを見ると、予想通り二人のムードも本当にいい感じだし、これはもう、期待するなというほうが無理ですよ(*^_^*)

私的に、共演した女優さんの好感度が上がった場合、そのドラマはかなりいい感じになるので、今回も期待してもいいかなぁ~と思っています。
あくまで私基準ですけどね(*^_^*)
(過去のどのドラマ?とは聞かないでください(^_^;)除外ドラマはどうなんだ、って話になっちゃうからね~)
ちなみに、今のところお持ち帰りしたTV誌ほかは「ジョン」「ガイド」「ぴあ」「自身」の4誌。
これだけ買ってもまだ「LIFE」「Navi」「Japan」「Station」が残ってる!!!!
どうするの?>私・・・・・。
2006..21 ドラマ comment0 trackback0

雑誌とかスマステとか。

週末にかけての出張ですっかりリズムが狂っている私です。
研修を受けに札幌まで行って来たわけなのですが、夜は学生時代からの付き合いでありスマ友でもある友達に会ってスマ話をしたり、いよいよ始まった雑誌ラッシュ第一弾のWeeklyぴあとかオリコンスタイルとかを購入して、わざわざ荷物を増やして帰ってきました。
オリコンスタイルはともかく、ぴあのほうは地元では入る部数が少ないので手に入れるの、苦労するんですよね~。時期的にラッキーだったな~、今回の出張(*^_^*)
記事を読んで、ますます舞台もミコマコも楽しみになりました。
スマステは、やっと今日見ました~(^_^;)
クサナギさん、がんばってしゃべってましたね~。
慎吾ちゃんは久々にクサナギさんが来てくれて嬉しかったのね。素直にストレートに嬉しいって言えないのね~(←間違ってる!?)
電話のシーン、「・・・逢いたい・・・」は、何回見てもグッときてしまいます。
クサナギさんの目がたまりません・・・・・。

ところで、ばっさりと話は変わりますが今日たまたまネットで猫に関する迷信や言い伝えなんかを集めたページを見つけたのですが、こんなのがありついつい目に留まりました。

「芝居の初日、観客の中に黒猫がいたら、芝居は成功する」

・・・・黒猫を「父帰る・屋上の狂人」初日に送り込もうかしら。
それとも、黒猫に返信して私が紛れ込んでみる・・・・・!?
2006..21 雑誌 comment0 trackback0

やったぞ~!

昨日「やらなくちゃ」と書いた雑誌の整理、終わりました~!

私にしてはすばやい行動(^_^;)

といっても、雑誌を保管している棚がふたつともふさがってしまっていて、これからやってくる雑誌ラッシュに対応できそうにもなくてやむを得ず・・・ということなのです。

確認したら、昨年の9月ころの分から・・・ライブの記事がまだたくさんありました。

それから「日本の歴史」の記事、「Triangle」の記事、年末年始の表紙ラッシュ。

「MORE」と「月間テレビジョン」の連載も整理して、それぞれ別のファイルに。

あ~、すっきりした~!

これでまたどっさり雑誌を買えるぞ!(え?)



「増刊号」見事に沈黙マン(^_^;)しかも画面にもほとんど映らず。

やまちゃんが広末さんの名前を出した時に発言するかと思ったんだけど・・・「共演しました」とかね。

でも他局だしねぇ。

今週のクサナギさんは、元気は元気なんだけどやっぱりどこかお芝居モードかも、というような表情があったような気がします。

共演者さんの日記で立ち稽古が始まったこともわかったし、きっと集中してるんだろうな。





そういえば。

昨日買い物の途中でいきなりクサナギさん(のディスプレイ)をみつけてドッキリ!

・・・洗剤売り場の前でした~。大き目のポップというか、吊り下げる感じのものがディスプレイされていて、タオルといっしょのさわやかクサナギさんでした~!

洗剤は買ったばかりだから買わなかったけど・・・いつかまた使い切らないうちに買ってしまいそうな気がする(^_^;)

あのディスプレイ、欲しかったなぁ(無理です)。

主婦雑誌とかに載らないかな~。


2006..06 クサナギさん comment0 trackback0

着々と準備中。

スマステ見ながらの更新です。

TVで慎吾くんがハングルしゃべってます(*^_^*)



さて、とりあえず東京行きの飛行機のチケット確保しました~。

いつもは旅行社のパックが一番割安なんですけど、今回調べてみたらちょうど28日前割引の設定されている期間で、飛行機とホテル別々にネットで取ったほうがお安く上がることに気がついたので、早速予約してしまいました。

ちょうど春休みとGWの狭間で、お得な期間だったのね~。ラッキーなり(*^_^*)

あとホテルはもう少し後でも大丈夫かな?



それから、今日はやっと「LOOKatSTAR」ゲットしました~!

写真もインタビューも素敵すぎです。

自分のビデオ見て、元気出るってすごいことですよね~。

クサナギさんのいつも言っているとおり、そのときそのときに全力投球しているからこそ、言えることばだな~と思います。見習わなくちゃ。



どうやら、これからも雑誌ラッシュが続くようで嬉しいな。

たまっている雑誌、整理しなくちゃね~(^_^;)




2006..04 雑誌 comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

