2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お疲れ様でした。

今日はクサナギさんの舞台「父帰る/屋上の狂人」の千秋楽。
無事に終わったようで、本当にお疲れ様でした。
終わってみると私たちには1ヶ月、あっという間だったような気がしますけど、週1日のお休みで、3公演ずつ…お休みの日には他のお仕事…と、かなりキツかったのでは、と思いますが、でも充実した毎日だったのかな?
幸運にも、実際に観ることができて、本当に幸せでした。
それは、「クサナギさんの舞台を観る事ができた」ということももちろんですが、クサナギさん自身が大好きな舞台のお仕事を実際に観る事ができた、ということもあったかなぁ。

とにかく、クサナギさん、キャストのみなさん、スタッフの皆さん、1ヵ月間お疲れ様でした。
そして「心から、ありがとう」
そして…またいつか、今回のメンバーでお芝居をつくって欲しいな・・・と思いました。
そうしたら、また頑張ってチケットを手に入れて、観に行くからね。
2006..30 クサナギさん comment0 trackback0

スマスマ~!

久々の2日連続更新。
スマスマ、良かったですねぇ~
タモさんのおかげで、随所に群れるスマが見れて本当に楽しかったです。
しんつよのオーナーぶり、結局仕切ってるナカイさん、いじられまくりのクサナギさん。
キムラさん&吾郎さんコンビのカレー、ちょっと食べてみたくなりました。
とりあえずカレーに納豆、試してみようかな?

粘土の王国。
「じんべいざめ」に隠された秘密に気がつかなかった私(^_^;)
作っている最中は沈黙マンだったけど、どんなことを考えながら作っていたんでしょうね…。

「DearWOMAN」
PV初公開~!!
レコーディング風景&おねぇさん映像でしたねぇ。
CMタイアップなので予想していたこともあるし、前作が前作だったので、まぁまぁOKかな、と。
(↑って、エラソーですよね(^_^;)
群れがないのは残念ですが、とりあえずスマ本人たちがある程度映っていますしね。
な~んか、ハードル低いような気もしますが、でも今メンバーみんな忙しいし、群れは歌番組までおあずけ、ということで。
クサナギさんのリラックスショットとか、最後の最後、お辞儀するナカイさん、投げKISSする慎吾ちゃん、良かったです(*^_^*)
2006..24 SMAP×SMAP comment0 trackback0

舞台「父帰る/屋上の狂人」

すみませ~ん!あまりの放置ぶりに我ながらびっくり。
先週の土日で、舞台、観て来ました!
そのしわ寄せが、今週の仕事にたたって毎日バタンキューだったわけです(^_^;)(←見苦しい言い訳)

さて。
16日15時の回を観て来ました。

お芝居に関しては、なんと言葉を尽くしてもうまく表現できないのが歯がゆいのですが、とてもとてもよかったです。
もちろんクサナギさんも良かったのですが、他のキャストの方も、照明や音楽も、すべてがうまくまとまっていて、ひとつの素敵な作品を観た、という感じでした。
今回、座席はなんと、最前列のほぼ中央付近!
席について舞台を見ると、すぐそこにちゃぶ台とか座布団とかがあって、もうすぐそこにクサナギさんが座るのかと思うと一気に緊張してしまいました。
本当に、ありえないほど近くって、もう99%二度とありえない近さです。
(↑文章が壊れてますが、それほどの近さなんですよ~!)
あまりに近くて、最初のほうは正視できないほどだったんですよ~(^_^;)
もちろん、すぐにお話に引き込まれてしまったのですが。
ポポロだったかでクサナギさんも言っていたけど「目が合ったらどうしよう」と思うくらいの近さなんですよ~!
(↑合いません)


そういう近さなので、「父帰る」のほうで激昂して話すところで汗か涙か鼻水がだらだらと落ちているのがはっきり見えました。
(まぁ、普通に考えて汗なのでしょう…が、垂れないまでも涙も鼻水も出ていたと思います)

「屋上の狂人」のほうは、とにかく可愛くて可愛くて、どうにかして連れて帰りたいほどでした。
あんまり可愛いので、私、もしかして口をあけてポカンと見てしまっていたかも…(^_^;)

とにかく、充実した1時間でした。
観れて良かったです。
ありきたりのことしか書けませんが、今回、観に行くことができた全てのことに感謝、です。
2006..23 クサナギさん comment3 trackback0

行ってきます。

とうとう、明日になりました。
明日、「父帰る/屋上の狂人」を観てきます。
北海道からなので、モチロンお泊りで(*^_^*)
せっかくなので、もうひとつタップダンスのステージを観る予定。
そちらも楽しみ(*^_^*)

準備がまだ完璧じゃないんだけど、とりあえずチケットだけは持ちました。
準備といっても一泊だから大してないんですけどね。
とにかくチケットさえ持てば大丈夫よね。

舞台に関しては、私はネタばれOKな性質なので、脚本はじめ、感想とかも結構見ているほうかもしれません。
でもきっと、実際に観たらまた違う想いもわいてくるんでしょうね~。
とにかく、クサナギさんの大好きな舞台のお芝居、楽しんでこようと思っています。

では、行ってきます。
2006..14 クサナギさん comment0 trackback0

つれづれ。

○いよいよ東京行きが来週になったので、今日は美容室に行ってみました。やっぱり少しでもマシな格好で観たいですものねぇ(^_^;)
ダイエットは・・・あと1週間、頑張ります(^_^;)

○たまたま朝見ていた番組で「恋に落ちたら」のサントラが使われていて、ふと思いついて買って以来まったく見ていなかった本編DVDを見てみた。
結構いいじゃない(←何様)
うんうん、このドラマで堤さんとか谷原さんとか仲良くなったのよね。
この間のがんばった大賞とか、舞台のパンフとか、その後も縁はあるようで、いいことだ・・・。

○今日から流れるという昆布ぽん酢のCMを捕獲しようと、ベタ録りを始めたとたんに流れてくれて、めでたく捕獲成功!
ひゃ~、可愛い!!短髪バンザイ!!
食べているところもモチロンいいけど、編集するために一時停止した最後のカットの表情がむちゃくちゃ可愛い!!!
イヤホントに今年32歳の男子とは思えないよ・・・・。
2006..08 つれづれ comment0 trackback0

始まりましたね・・。

昨日・4月1日から「父帰る/屋上の狂人」が始まりましたね。
ネットめぐりをしてみると、評判もなかなか良さそうで、観に行くのがますます楽しみになってきました。
私が観るのは中旬なので、あと2週間くらいなのですが、きっとあっという間なんだろうな~。話を聞いてから今日まで、まだまだだと思っていたのにもう始まったんですもんね。

本当は観に行くまでにダイエットしたかったんだけど、挫折気味(^_^;)
どうみても言い訳なんだけど、季節柄送別会とか多いし、その合間をぬって結婚記念日とか義父母といっしょに食事とかも重なるし(^_^;)
明日も歓迎会だ・・・・(>_<)

ところで私自身も4月から仕事上の変化がありまして・・・ちょっとストレスが増えそうな予感・・・です。
でも、クサナギさん、頑張ってるしね。
私も泣き言言わないで、やれるだけやらないとね。
とりあえずは、生クサナギさんに逢えることをご褒美に、がんばろっと。
2006..03 クサナギさん comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

