2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

白シャツのクサナギさんに。

話題の洗剤CM,やっと見ることができました!
うわさどおり、なんて素敵なんでしょう~!!
白いシャツ、Tシャツ、ベッドにねっころがっておなかがチラッと見える。
クサナギさんのCMで、こういうごく普通の日常設定のってNTT以外あんまりないので、すごく貴重でありがたいな~と思います。
やっとのことで、録画できたけどこれまでに2回録画でき、一回リアルタイムで見ましたが…録画できたのがウチの受信状況が悪い曲の1番目と2番目で(^_^;)
1番映りのいいテレ朝系列の局で捕獲しようと相変わらずHDDで張っています。
道のりは長いなぁ。

ところで、件の洗剤、一箱使い終えました。
次回の洗濯から2箱目に突入予定。あと、液体も買ってあるし・・・なのに、この間お見舞いのお返しにってライバル会社の洗剤をどっさりともらってしまい(^_^;)
どうせならアリエールだったらよかったなぁ~とワガママなことを思ってしまいました(^_^;)
2006..26 CM comment0 trackback0

出会えない。

クサナギさんのアリエールCMの新バージョンが評判がいいようなのだけど、さっぱり遭遇できません(>_<)
なんだか白シャツだとか、腹チラだとか?(見てないので妄想が混じってる?)
同じメーカーのCM枠はすごくたくさんあって、HDDの容量の大きさに任せて結構張っているのに、見るのは他の商品のCMばかり・・・。
他のCMでも何回も何回も流れているのもあるのにな~。

北海道で流れているの~??と疑ってみたりして。
でも、みた、という書き込みも目にしたので、多分、きっと、流れているのでしょう・・・。
早く見たいよ~ん。
2006..23 CM comment0 trackback0

ユーミンと女学生と花火。

スマスマ。
ユーミンメドレー、懐かしかった~!
これ書くと歳がばれますけど、今日の曲の大部分、私の高校~大学時代の曲で…一気に学生時代の思い出がよみがえりましたねぇ。
ユーミンって女の子同士で聴く曲、ってイメージなんですよね、私的に。
なので、高校とか大学の時の友人と会いたくなっちゃいました。
「カンナ8号線」ってそれほどメジャーじゃないのかなぁと思いますが、友人が好きで、それで私も気に入って・・・とかね。
しばらく会ってないYちゃん。どうしてるかな。

あとそれからそれから、「サーフ天国、スキー天国」はリリースされた時期より後の「私をスキーに連れてって」の挿入歌?で。映画も曲も大好きだったな~とか。

で・・・で。メドレーの最後の最後。
あの花火で・・・すっかり私の意識は現代に戻ってきました。
ライブ!!ライブ!ライブの花火が見たいよ~!
2006..23 SMAP×SMAP comment0 trackback0

ま~たETがないっ!

いや、黙々とパズルに取り組むスマシプも、良かったんですけどねっ。
ツナギも可愛くて、良かったんですけどねっ。
ビストロも、しんごえびとの絡みも可愛かったし、良かったんですけどねっ。

やっぱりETは必要でしょう。
何はなくとも、トークですよっ!
スタッフ的には「何はなくとも、ビストロ」かもしれませんけど、私的には「何はなくともエンディングトーク」ですよぅ!!
あ~、もうもう、早くライブに行って、5人だけのすまっぷが見たいよ~っ!

なんだか、すごく5人のSMAPに飢えてるような気がします。
早くライブのお知らせ来ないかな~。
2006..15 SMAP×SMAP comment0 trackback0

すますま

ボウリングは飽きたよ~というのが正直なところだけど、とりあえずクサナギさんも活躍できたし「buzzer beater」もかっこよかった&楽しそうだったのでOK!なスマスマでした。

大地さんとのキッチントーク、クサナギさんめずらしくちゃんとしゃべれていたなぁ(^_^;)
いや、悪い意味でなく、結構いつも(^_^;)アセアセ・・・なトークというイメージがあるので。
ボウリングは久々にクサナギさんの活躍が見られて嬉しい~。
キムラさんに突っ込まれていた「イッチャッテ!」も可愛い(違う?)し。
慎吾ちゃんまで(ついうっかり)応援してくれて、グレートストライク決めまくりで。
ヘアスタイルは「義」で、でもシブイ感じなのもいい感じ。
エンディングトークがないのは残念だったけど、歌はみんな楽しそうで、ついついライブを想像してしまいますよね!(と、みんなに同意を求めてみたりして)
なんかメンバーみんなも楽しそうに歌って踊ってるのがすごく嬉しい。
メンバーも、ライブが頭にあるのかな?なんてついつい考えてしまいます。

連休明けで、仕事のほうがちょっと押し押しでテンパっていたのだけど、この歌コーナーのおかげでライブへの期待感が(勝手に)アップしてきまして、また(遠征費用を稼ぐためにも)頑張んないとな~なんて思っているところです。
うん、そうだよ~、仕事頑張んないと、ライブの時にお休みもらえないし。
ファイトファイト!
2006..08 SMAP×SMAP comment2 trackback0

GW最終日

最終日は「窓拭き」で終わりました(^_^;)
GW総括…は、まぁまぁ予定していたことができて良かったかなぁ。

・GWできたこと
札幌でお買い物。
床のワックスがけ
HDD整理(はんぶん)
友人と会う。
友人と年に一度のお泊り会の打ち合わせ。

・GWできなかったこと
雑誌の整理
クローゼットの整理
布団干し

・GW心残り
床のワックスがきれいにできなかったこと。

↑これがねぇ~・・・(-_-;)
初めて使ったワックスなんだけど、あんまりツヤが出ないしムラもありまくりで、近々かけなおさないとダメかも。
ちぇ~。

SMAP関連の話題。
「おしゃれイズム」見た。
クサナギさんの話題に困惑しているしんごちゃん(^_^;)
あとで怒っておくとか言っていたけど、本当に言うかなぁ(←怒る、のではなく”言う”、です(^_^;)
棒術、カッコ良かったですねぇ~。さすがに。
そういえば番組最後の椿CM連発には笑えた(^_^;)
今編集中なんだけど、もしかしてCM椿しか流れなかったんだっけ?
だとすると編集しなくてもイイ、ってこと?
そりゃぁ楽かも。
・・・。
これからスマ番組全部スマCMオンリーでやってくれないかなー。
スマならもしかしてできないかなー。
そしたら編集がむちゃくちゃ楽だし、CM確保にも苦労しないのになー。


さて。
明日からまたお仕事だー。
スマを栄養に、がんばらないとね。
2006..07 つれづれ comment0 trackback0

GWのSMAPさん。

GWですねぇ~。
今年のGWは遠出こそしなかったけど、結構あちこち動き回ったほうかな?
お泊りでは出かけてないのでSMAPさんも結構ちゃんと追っかけていられました(*^_^*)

「Mステ」
ミニステではクサナギさんの舞台話が!
キムラさんと中居さん、観に来てない・・・・って、確か中居さんは目撃情報があったはず。
行ってない発言は、ネタなのかな?
本編ではいつまでたっても発言しないな~と思ったら、なんとなくまとめ発言が(^_^;)
それにしてもSMAPさん、確かに「美しい」ってあんまり言わないかもだけど、CMやってるんだから(^_^;)
あんまり言わないって強調しすぎるのもどうかと思うわよ。

歌、イントロのところのダンスが珍しくそろっていてビックリ。
でも歌の中では相変わらずで、吾郎さんが中居さんとクサナギさんとにぶつかりそうになっていたり。
それでこそSMAP~。
この曲の振り付け、手がきれいですよね~。
ライブではまた手振りをいっしょにやるのかなぁ。

ところで、先週のスマステで吾郎さんがしんつよで見てみたい、と言っていた「プロデューサーズ」、見たいと思ったけどもう夜の時間帯しかやってなくて、考えたけどやっぱりこれはスカパーかDVD化待ちかな・・・。

そういうわけで明日もお出かけの予定なし。
HDDの整理でもしようかな~。
スマスマとかぷっすまとかはこまめにやってるんだけど、チョナンとか「どっち」とかがたまり気味(^_^;)
どっち…はもう保存するのやめようかな~といつも思うんだけど、ビジュアルがピカ1なのでついつい保存・・・(^_^;)
いい場面だけ編集すればもっといいんだろうけどそれがめんどくさいんですよね~。
う~む。。。。

2006..06 SMAP comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

