2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

MORE

MORE買ってきました。
「ネガティブな気持ちになった時」ってことで、モノクロ写真とインタビュー。
写真も記事も、とても良かったです。
クサナギさんって、本当にいい年齢の重ね方してるなってずっと思っていたけれど、それはやっぱり本人も意識して、努力してのことなんだなぁと、改めてわかりました。
韓国語やタップを、コツコツと続けているのも、仕事以外で何かを身につけることで、年齢なりの輝きをもっていたいから、なんですね。
なんかね、こういうのを読むと、クサナギさんの普段の優しい目とかライブでのお客さんとのコミュニケーションとかの理由もわかる気がします。

いつもいつも思うけれど、「この人の応援してて、本当に良かった」と、またまた感じました。
あと、私の好きなクサナギさんは、こんなに素敵な人なんだよ~って言って歩きたい気分(^^)
こういう時ブログって便利ですよね。叫びたいことが叫べる(^^;

少々イタイ記事でスミマセン。
とにかく、多少イタくても2日連続で更新などという珍しいことをしても、書きたくなった今月のMOREなのでした。
2006..28 雑誌 comment0 trackback0

僕の歩く道

土日と同窓会で温泉に一泊して語り明かしてきました。
3時間しか寝てないので、今頭痛がしています。
今日は早く寝ようっと。(黒バラは毎週録画予約済み^^v

さてさて、「僕の歩く道」発表になりましたね~。
僕道シリーズ最終章。やっぱり3部作ってのはホントだったんですねぇ。
6歳児の知能の31歳の自閉症。
橋部さん脚本だから間違いはないだろうと思うけれど、かなり難しいテーマだと思います。
っていうか、どんな風になってもいろいろ言う人はいそう・・・。
(って、どんなドラマでもそれはそうか(^^;
自分自身、仕事柄自閉症の子供と接したり成人した自閉症の人と会ったこともあるから、複雑な思いもあるのですが、それでもやっぱりクサナギさんの新作ドラマの話は嬉しい!です(^^)
これからライブとドラマ撮影が重なってますます忙しくなると思うけど、体調を維持して頑張ってほしいなぁ。

そして・・・国立ライブまで2週間!
席も判明して、テンション上がってきたよぉ~!
そろそろ昼間の予定も計画しないとね。
わ~ん!わくわくしてきたぞ~っと(^^)
2006..27 ドラマ comment0 trackback0

はっぴぃばぁすでぃ

34歳おめでとうございます!
これからも今までどおり頼りになるリーダー、よきアニキ(っていうと、今年はクサナギさんのことみたいだけど^^;でいてください。
これからもぐいぐいとSMAPを、そしてスマファンをひっぱっていってくらさいね。

ってことで、ヒヤヒヤしたけど無事福岡BDコンも開催できたようで。
お天気の様子だと今日の金曜いいともはクサナギさん絶対欠席だな~と思っていたら、思いがけず中継で出演!
台風中継のハの字眉が可愛らしかったですねぇ~。

で…台風のことばかり気になっいたけど、ココ北海道も今日は朝から大雨で、職場から自宅待機の指示がでてます。
(自治体職員なのです)
避難するしないとかになると、夜中に呼び出される可能性が大です。
でも、一向に雨足が弱くならないんですよ~。
どうか何事もありませんように…。悶々。
2006..18 SMAP comment0 trackback0

役得。

ウチのダンナは私がクサナギさん&スマにはまっていることについて特にイヤがりもしませんが一緒にライブDVDを見てくれるとか、ライブチケットが取れて興奮している私にテンションを合わせてくれるとか、そういう協力的(?)なところは一切ない人でした。
でも・・・今日、私がスマファンになって初めて!!協力してもらうことができたのです。
それは何かといいますと・・・地上波デジタルの、広報用ポスターを、入手してくれたのです~(*^^*)
ちょっとした偶然なのですが・・・今、手元にポスターがあります。
普段ほとんどポスター貼らないけど、なんとなく嬉しいのでこれは貼っちゃおうかな~。
ダンナの協力もだけど、非売品モノを手に入れるって嬉しいものですねぇ。
ダンナにはこれからも何かあったらヨロシクと頼んでおきました(^^;

さてさて。国立チケットも21日到着とのこと・・・私のオーラスも近づいてきますねぇ。
毎年思うけど、コンサ期間中って自分がいけない会場の様子もいろいろネットで伝わってきて、一緒に楽しめるのがいいですよね~。
って、自分が行けた会場のことはなかなかうまくレポできないのですが(^^;
お邪魔しているサイトの皆様、いつもありがとうございます~。
日産二日間のレポ、本当にバリ燃えのクサナギさんの様子がわかり、見てないけど見たような気分で楽しんでいます。
(でもでも、できればMIJのようにDVDに全会場分MC入れてほしいですよね~!)
2006..15 クサナギさん comment0 trackback0

ツーショット写真

スマスマの書きたくなるのは久しぶりだなぁ~。
今日は何といってもエンディングトークですよ、お姉さん!
しんつよが札幌コンのあとモエレ沼公園に行ったという噂は聞いていましたが、こんな風にその話が出るとは思ってもいなくて、しかも二人でツーショット写真をたくさん撮っていたとは!!!
ライブ翌日にあそこに行くことなんて考えてもいなかったのでしょうがないけど、目撃したかったなぁ~。どうやら沈没チケットも配ったらしいし(^_^;)
それはおいといても、少しでも札幌でのんびりできたんだったら、本当に良かったと思います。
慎吾ちゃんの言っていた、お天気のいい野外でのんびり・・・っていうのともかぶってるでしょ!?
慎吾ちゃんは一人の写真を撮りたかったかもしれないけど、アニキを許してやってよね(^_^;)

モエレ沼公園・・・北海道に住んでいるけれど、私もまだ行ったことがないのです。そのうちいってみたい気もするけど、札幌中心部から離れているんですよね~。
でもでも、そのうち札幌の慎吾ちゃんファンの友人といっしょにでも行ってみようかな?

2006..07 SMAP×SMAP comment0 trackback0

行ってきました~!飛びスマツアー2006札幌ドーム!

札幌ドーム30日、31日、参加してきました!
本当に楽しく、幸せな二日間でした(*^_^*)

友人のチケットで入った初日は、スタンド中段のバックステージ付近で、入る前は櫓が邪魔かも、と少しだけ心配していたのですが、今年は櫓自体が細くて小ぶりに見え、ステージのほんの一部が見えない程度で、全体が良く見える位置でした。
二日目は私のチケット・・・で、ラッキーなことにアリーナ、左側の花道付近でした。
今年は春のクサナギさんの舞台で今年の分のスマ運は使い果たしたと思っていたのに・・・ありがたいことでした(*^_^*)

ネタバレ含む部分は下に隠すとして・・・グッズは、大体いつもの定番モノを購入。うちわ・ペンラのほかにはパンフ、バスタオル、フォトセットを。
マウスは迷ったけど保留、ストラップは多分国立で購入すると思います。
友人が買ったプチタオルも可愛かったな。充分普段使いできる感じです。あと、一目見て、これクサナギさんが使いそう、と思ったモノがあります。↓ネタバレ欄で。

2006..02 ライブ comment2 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

