2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

名も無きバトン

キャンディハウスのゆき。さんから名も無きバトンを頂きました。
バトンに答えるのって、結構自分を確認する作業ですねぇ^_^;
とても楽しかったです。
ゆき。さん、ありがとう。
いかに私の頭がスマで占められているのか、わかりました。
2006..24 バトン comment1 trackback0

別人だ。

「結婚できない男」最終回のあとの、「僕の歩く道」予告スポット、目だけで演技するクサナギさん。

そして、その15分後に見た、動物園のチンパンジーに「ぶぁ~~~か!」と対等にちょっかい出す32歳のクサナギさん。

ホントに同じひとですか~~~っ!
いや、テルくんは演技なんだから、クサナギさんは役者なんだから、別人に見えなくちゃ、そりゃ困りますけれども。
改めて、すごいな~っと思いました。

そっか、これからドラマが始まったら、火曜日はずっとこの流れなんですねぇ。
テルくんから、ぷっすまのクサナギさんへ。
なんだか「僕の生きる道」の時、秀雄先生とぷっすまの間の切り替えが、そういえばタイヘンだったことを思い出しました。
また、あんな日々が始まるんだな~・・・。
2006..20 クサナギさん comment1 trackback1

いいこと思いついた!

スマスマで「ありがとう」初披露!
で、いいこと思いつきました。
「僕らの音楽」に、こんどこそ、スマ5人で出てくれないかなぁ。
条件はそろっていると思うんですよね。
フジのドラマの主題歌でしょ。
スマ15周年でしょ。
どうですか~、キクチさん。
って、公式HPに書けばいいんですよね~^_^;

今までスマの新曲出るたびに、メンバーが一部出演してきたけど、ナカイさんは歌以外では出てないんですよね~。
(あ、クサナギさんも、スマ曲の時には出てないか)
今回こそ、ナカイさんの出番だと思いません???

ここで、5人の対談、15周年を振り返るとか、今年のライブを振り返るとか、いいと思いませんか?
やっぱりBBSでお願いしてこようかな~・・・。
2006..19 SMAP comment2 trackback0

やっと・・・国立10日の話。

あ~ん、もう国立競技場から1週間経ってしまいました。
10日のれぽが書けない~(^_^;)
なんだか時間が経ってみると、断片的に、それもこんな感じ?っていう印象でしか覚えていないような気がします(^_^;)
なので、レポは元々無理なのですが、感想、ということで。

10日の座席、実はとてもいい席で…アリーナBの中央寄り、でした。
今年アリーナ降りるの2回目・・・ホント、ありがとうございます!
(↑クジ運の神様、SMAP運の神様に感謝してます!)


以下、一応隠しま~す!
2006..17 ライブ comment2 trackback0

ごめんなさい

今、10日分のレポ書こうとして結構大量に書いていたのですが、操作ミスでパーになりました(T_T)
ショックがあまりにも大きく、今すぐには立ち直れないので改めて書き直すまで、ごめんなさい。
あ~あ、力作だったのにな~・・・・・・・。
2006..13 未分類 comment0 trackback0

行ってきました!9月9日デビュー記念日!

生放送中のがんばった大賞を見ながら・・・昨日おとといのアニキと、ヘタレ司会者の「つよぽん」は本当に同じ人なんだよねーと不思議な気持ちになっています。

ということで、行ってきました~!
「9月9日!国立競技場!デビュー15周年記念日!」
10日も参加して2泊3日、現実生活を忘れて別世界に行って参りました(*^_^*)
2日とも一緒に行動できたJさん、9日ご一緒させていただいたぽえっちさん、カメ子さん、ライブ後食事をご一緒できたまる・かさんフミカさん、本当に本当に幸せな時間を一緒に過ごせて、嬉しかったです。
私とJさんの会話・・・「なんか有名な憧れの人たちに会えるみたいな気持ちだよね~」
本当にそんな気持ちでドキドキしていました。
今年はもう参加できないけど、またいつかどこかでご一緒できたらいいな~と思っています。
ありがとうございました(*^_^*)

さて。レポというよりつぶやき・感想にしかならないと思いますが、いろいろ思い出しながら書いてみます。
一応ネタばれもあるかと思いますので、追記欄に・・・。
2006..11 未分類 comment2 trackback0

じゅんび完了!

準備OK!
チケット、うちわ、ペンライト、双眼鏡、雨具、それから飛行機のチケット!
いよいよ、国立です!
もうすでに9日になってるんですよねぇ。
ワクワクとドキドキ、なんだかわけのわからない状態になっています。
今回、いろいろなご縁がありまして何人かの方々と交流もできそうで、
それも楽しみです。

明日は10時過ぎの飛行機でTAKE OFFします。
お昼過ぎには東京だ!

ではでは、行ってきます!
2006..09 ライブ comment0 trackback0

準備中・・・。

今週末の国立行きに備えて、着々準備中。
まずは、金曜日に耳鼻科受診。
・・・どこが準備?なのですが、鼻炎の薬を切らせるとタイヘンなので、万全の体調でスマさんに会うためにも必要でして^_^;
たまたま金曜日の午後からお休みが取れたので、元々は土曜日に受診しようと思っていたのを一日早めたのですが、行ってみると「2日(土)は医師出張のため休診」の張り紙が。
何も知らずに2日受診しなくて良かった~。

そして、2日(土)は美容院へ。見た目の調子も整えないとね^_^;
普段は1ヶ月半~2ヶ月に1回のペースなのに、前回行ってから1ヶ月たってなかったので、担当さんに「・・・・?」という顔をされ^_^;「来週でかけるのでー」と言っておきました。
さすがにSMAPと会いに、とは言えなかったです^_^;

そして、その後3回目の沈没鑑賞。
これがたぶん映画館で見る最後かなぁ。
まだ続映はしているけど、前売り券も使っちゃったし。
相変わらずデラさんはカッコよかったです。

そして今日は、朝から掃除洗濯と家事を済ませ、来週の分も猫と遊んですごしました。でも2泊3日留守すると、帰っても「アンタ誰?」みたいな顔するんですよねぇ^_^;
(札幌後がそうでした・・・)

・・・って、あれ?ダンナが出てこない^_^;
ダンナは夕べから泊りがけで釣りに行っていて、夕方帰ってきたので登場しませんでした^_^;
ダンナは特に機嫌をとらなくても、もうあきらめているのでOK。
ということで・・・あとは着ていくもの、持っていくものの準備ですねぇ。
今週は仕事もキツイけど、がんばって乗り越えてSMAPと会うぞ~!!!
2006..03 つれづれ comment1 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

