2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

大掃除終了。

ダンナがいないのをいいことに、朝からライブDVDを流しっぱなしにして大掃除。
といっても、これまで何にもやってなくて今日一日しかないんで普段の掃除に毛の生えたくらいの、中掃除、といった感じでしょうか。
今年は11月から12月にかけて仕事が忙しくなってしまい、ず~っといっぱいいっぱいな感じで毎日過ごしてました。
なんだか考えなくちゃいけないことが多すぎて、でももう頭はオーバーフローしてて入ってこない、簡単なことでも覚えられない感じで・・・。
職場の仲間や友人やスマさんのおかげで何とかやってこれたという感じです。
休み明けはまた忙しいけど、職場規定の10連休にするために頑張ったので、8日まではお休みです。
やった~!思いっきりやりたいことやるぞ!
えっと、紅白はじめ特番SMAPみて、編集して、HDD整理して。
買うだけ買ってあった雑誌類じっくり見て、それからそれから・・・・!
なんだか10連休といってもあっという間に終わっちゃいそう^_^;
でも、SMAPでたっぷり充電して、休み明けの激務に備えよることにしましょうか。

今年はこれで最後の更新かなぁ。
忘れたころに更新する放置気味ブログですが、いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2006..30 つれづれ comment0 trackback0

TV誌第2弾~!

TV誌3誌(ガイド、Japan、LIFE)購入。
いつもだとコンビニはしごして別の店で買うのだけど、今日は残業後で遅くなったのではしごする元気も時間もなく、何より表紙のスマがどれも良かったので、えいっと大人買い^_^;
まぁ、TV誌一度に3誌買ってどう見られるかなんて気にしているのはたぶんこちら側だけなんでしょうね~。
レジのお姉さんも全く動じることなくお会計してくれました(当たり前。)

今年のグラビアのクサナギさん、お茶目な表情が多い気がするな~。
インタビューで一番驚いたことは「今年の休みが10日くらい」だったこと。いくらなんでもそれは・・・それってインフルエンザの休みとかお正月休みも入ってる?だとするとそのほかにはほとんどおやすみがなかったということ~!?
ま、お仕事好きは今に始まったことじゃないけれど。
頼むから身体を壊さない程度でお願いしますよ~。

それから、割とどのTV誌でも聞かれること・・・来年やりたいこと、に対して「5人で映画とかドラマ」とか言ってるのが実現するといいな~。
あと「中居さんが5人で海外」って言ってるのも実現するといいな~。
中居さんって海外苦手そうだけど、複数のインタで言っていて驚いた。
まぁ~、どっちも実現の可能性は少ないだろうけど、でもでも、ぜひとも実現させて欲しいです!
なんだかスマさんたちが「5人で」「5人で」って言ってるのを聞くと無条件で嬉しい!
ホントに何かひとつでもいいから、実現させて欲しいな~。
私的には「5人で温泉」これでお願いしたいかも。
そしてところどころでいいから、ライブの楽屋訪問みたいな感じで映像にして番組化して欲しい!
・・・どこかに企画書持ち込みたくなってきちゃった^_^;

さ~て、明日はテルの最終日。
僕シリーズの最終回でもあるんだなぁ。
しっかり見届けようと思います。
2006..19 雑誌 comment0 trackback0

SMAPはSMAP。

や~っとライブDVD観れましたっ!
自分のTVもあるけど小さいので、居間ので観たくてダンナの隙を伺っていたら、結局観終えたのは深夜2時半^_^;
でも、楽しかった~っ!
あ、Disk3はちまちまと観ていたので、本編を通して観ちゃいました。
オープニングですでにじんわりときてしまう私って・・・^_^;
今年は色々あったからねぇ。
行けなかった東京ドーム。とにかく思った以上にメンバーがいい顔で、嬉しい!
ナカイマサヒロ、ふっか~つ!の声が嬉しい!
クサナギさんは相変わらずバリ燃え全開で、投げKissしまくり、ダンスも張り切りまくり。
吾郎さんはいつもどおり可愛いし、慎吾ちゃんは始めから目元がウルウルしてる?
キムラさんも、オーラ全開でいい顔してる!
DVDの出来は、ネットのうわさどおり、ちょっとアップが多すぎ、切り替えが多すぎ、もっと5人を見たいよ~っと思ったけど、だんだんそんなことも気にならなくなったよ。
とりあえずのツボは、Wアンコのあとの挨拶のところで、クサナギさん一人はなれちゃってナカイさんに叱られるところ!
可愛すぎですよ~!

あと、Disk3のSMAP Diaryは最高です~!
あの楽屋の雰囲気がなんともいえない、いい感じで。
リーダーの靴も入ってたし!
マッサージとかマッサージとかマッサージとか。
う~ん、今回はかなりリピート率高いかも。

ところで、結構みなさんDVD観賞の集い、をやってるみたいですよね~。
うらやましい・・・私のスマ友さんは遠方が多いのでなかなか出来ないのですが、せめて札幌の友人と出来ないか検討中なのです。
やっぱりワイワイ言いながら観たいよねぇ。

あと、この週末はFNSの編集と、コッチで再放送やってた成田離婚の編集もこなしました!
FNS・・・メンバー一緒のときの雰囲気がいい感じ~!
やっぱりSMAPだな~っと。
2006..10 SMAP comment0 trackback0

が~っ。

更新できないよ~っ。
忙しいのもあるけど、忙しいことでキモチに余裕が持てなくて、文章が書けないのです。
仕事がね~っ「王様の耳はロバの耳」の袋に思いっきり叫びたいことも多々あり、心の中で何回もちゃぶ台ひっくり返す毎日・・・・です^_^;

なので、SMAPさんはみんなドラマに映画に司会にCMに地デジ大使にとがんばってくれているけど、ほとんど流し見状態^_^;
今週いよいよライブDVD発売だけど、結局フラゲは日程的にムリそうだし、当日受け取るだけ受け取ってじっくり見るのは週末だなぁ。
「武士の一分」も観にいきたいけど、いついけるかなぁ。
あ、6日はFNSもある^_^;
またドキドキハラハラ、母の心境ですねぇ。

次の更新ではもっと元気な内容で更新できるようにしたいですー。
2006..03 つれづれ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

