2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

慎吾くん

30歳おめでとう!
とうとうSMAPも全員30代アイドルですねぇ。
なんとなく快挙!という感じが。
これからも中居さんに愛あるツッコミを、キムラさんには無条件の憧れを、吾郎さんには愛ある憎まれ口を、クサナギアニキには・・・プロレスごっこのお相手を、よろしくお願いね。

慎吾に関して、私は今でも忘れられない1シーンがありまして。
MIJのライブのオーラス、宮城スタジアムで。
ライブを振り返っての反省点、というお題でMCやってて、リーダーに「夏日憂歌」のソロが立たされた生徒みたいだ、とダメだしされ、反撃しようと必死に中居さんの突っ込みどころを探している慎吾、そしてアソングのキムラさんとの背中合わせのことを指摘した慎吾、さすがだと思ったよ~。
アナタほどファン心理を理解してくれるメンバーはほかにはいないよね。
今年もどうぞよろしく(*^_^*)

慎吾にとって、この一年が楽しい仕事、楽しいまいにちの30歳でありますように!
スポンサーサイト
2007..31 慎吾 comment0 trackback0

ビリビリつよし速球

と、読んでしまいました。
150キロの”剛速球”を一発キャッチのクサナギさん、素敵。
早速リピートしちゃいました。
その前にユースケさんにアドバイスする姿がまたカッコよかったり。
あの罰ゲーム、クサナギさんチームに当たってよかったな~。


「タッチ」好きだったんですよねぇ。弟がコミックス全巻持ってて。
あれ、今どこにあるんだろ・・・。
めっきりマンガ読まなくなっちゃったな~。
10代のころは、マンガ読まない自分って想像できなかったものでした。
ま、まったく読まないわけではないんだけど、ストーリーものじゃなくて秋月りすさんの「OL進化論」とか、4コママンガ系が好きですね~。
2007..31 ぷっすま comment0 trackback0

いろいろ。

こちらもあちら(猫ブログ)もほったらかしで、なまけもの全開ですな(^_^;)
相変わらずTVのスマップさん、雑誌のスマップさん、DVDのスマップさんに振り回されっぱなしのまいにちです。

今、「華麗なる・・・」を見ながらなのですが、そういえば昨日やっと”華麗ぱん”に巡り合えました。おいしかったです。
原作本は中まで読み終えました。ドラマに追いつかれないうちに読み終えたいです。でもどうやら悲しい・・・というか厳しい結末のようで、ちょっと辛いなぁ・・・。

クサナギさん関連では、日本沈没DVD届きました。
メイキング見て、クサナギさんコメンタリー見て、スタッフコメンタリーの途中まで見ました。
それにしてもヘリポートの場面はもう条件反射で泣けてきます。
コメンタリーでこうなんだから、普通に本編再生して入り込んで見たらすごいだろうな~。
そいいえばコメンタリーで、監督とクサナギさんが、次は悲しい作品じゃなくて明るいものをやりたいというようなことを言ってましたが、是非ともお願いしたいですな。
何しろ私、クサナギさん映画で好き度NO1は「メッセンジャー」な人ですから。
DVDはまだ色々未見な部分が多いから当分楽しめそう(*^_^*)

あ、あと「お気楽大好き」単行本も早速予約しました。
待ち遠しいな~。10年の半分以上は未見なんだもん、私。

というわけで、今後はもうちょっとマメに更新したいです。
2007..28 つれづれ comment0 trackback0

がっくり。

お正月休みの最後の3日間、札幌に遊びに行ってきました。
友人と会ってライブDVD鑑賞会やったり、ショッピングしたりとすご~く楽しかったのですが、がっくりしたことも^_^;
実は本当は1泊2日のつもりで準備していていざ帰ろうとしたらあの爆弾低気圧のせいで帰りの特急が運休に^_^;
仕方がないのでもう一泊したら、今度は途中で脱線事故があってバス代行運転でその区間を乗り越えて帰ることになってしまい通常2時間半のところが5時間かかってしまいました(;一_一)

それだけならまだしも~(;一_一)
ま、自分が悪いのですが。
年末年始特番で録画予約が通常営業してなくて、おいしい番組を逃しまくりですよぉ~!
いいとも増刊号のしんつよ初詣も、黒バラの中居さん座薬発言も、レポを読むのみ(;一_一)
予定通りの帰宅だったらなぁ~・・・とそこだけは後悔のしどころでした。

でもまぁ、帰ってきてから見た女子アナSPのクサナギさんが元気で可愛かったからいいかぁ~っと自分をなぐさめています(*^_^*)
それにしても・・・編集のなせるワザか、クサナギさんの司会がずいぶんスムーズに(当社比)見えましたねぇ。
2007..10 つれづれ comment0 trackback0

武士の一分

お正月休みの最後のほうで、やっと観にいくことができました。
すごく、良かったです。
本当に思いがけず、期待以上に私の好みにあう作品でした。
キムラさんも全然”キムタク”じゃないし、壇れいさんの美しいことといったら!彼女は本当に和服や日本髪がよく似合いますね。
映画の宣伝で色々なTV番組で見かけましたが、そのときはそれほど強い印象がなかったのですよね。でも映画の中ではとても存在感があるし、とにかく魅力的でした。
ほかのキャストの方々も、それぞれすごく良かったです。
正直、ここ最近みた映画の中で一番かも。
(クサナギさん、ゴメンなさい。そういう意味かも^_^;
もいっかい観にいきたいし、DVD出たら欲しい!と思ってしまいます。

やっぱり私は山田洋次監督の作品が好みに合うのかなぁ。
「たそがれ清兵衛」も大好きだし・・・・。
実は私、この映画の話を聞いたとき、実は話の前に、たそがれ清兵衛を見たときから、ああいう役をクサナギさんにやって欲しいと思っていたもので・・・。ちぇ~と思ってしまったのも本当です。
でも、今回のキムラさん、すごく良かったです。
キムラさんが三村役で、本当に良かった。そう思います。
2007..10 SMAP comment0 trackback0

あけまして

おめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

あっという間にお休みもあと3日になってしまいました。
でも今年はあっという間ではあるけれど、とても充実…というかゆっくりまったりできたお正月でした。
特に何をした、というのではないのですが、にゃんこたちともゆっくり過ごせたし、とにかくゆっくりできた~という実感があります(*^_^*)なにより、思いっきりSMAP番組を楽しめたのが大きかったかなぁ~。SMAPさん、ほんっとによく働いるよ、と改めて思います^_^;
ほぼ毎日何かしら特番ありましたよね?
ありがたや・・・。編集は大変だけど^_^;

クサナギさんも「いいとも」で元気な姿を確認できましたが、今日が仕事始めだったのかな?
だったらいいな~。しんつよで初詣姿も目撃されてたみたいだし、今日はタモさんと一緒にアルタ入りだったようだし、5連休だとすると、去年の年間お休みの半分を今年はもうクリアしたことになりますよね!?
今年はこれからもせめて月1日以上のお休みはあって欲しいなぁ。

とかいいながら、クサナギさんの次のお仕事(レギュラー以外の)は何かな~と楽しみに待ち受けている私もいたりして。
いつもながら、贅沢なことです。贅沢を言わせてもらってます^_^;

ほかのメンバーのお仕事も楽しみ(*^_^*)
残りのお休み中に「武士の一分」観に行く予定だし、「華麗なる一族」原作本読破予定。あれ?キムラさんのことばっかりだ。

でもでもとにかく、今年もSMAPさんには楽しませていただく予定でございます。もちろん夏はライブをお願いしますよ~!


2007..05 つれづれ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。