2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

がっくり。

お正月休みの最後の3日間、札幌に遊びに行ってきました。
友人と会ってライブDVD鑑賞会やったり、ショッピングしたりとすご~く楽しかったのですが、がっくりしたことも^_^;
実は本当は1泊2日のつもりで準備していていざ帰ろうとしたらあの爆弾低気圧のせいで帰りの特急が運休に^_^;
仕方がないのでもう一泊したら、今度は途中で脱線事故があってバス代行運転でその区間を乗り越えて帰ることになってしまい通常2時間半のところが5時間かかってしまいました(;一_一)

それだけならまだしも~(;一_一)
ま、自分が悪いのですが。
年末年始特番で録画予約が通常営業してなくて、おいしい番組を逃しまくりですよぉ~!
いいとも増刊号のしんつよ初詣も、黒バラの中居さん座薬発言も、レポを読むのみ(;一_一)
予定通りの帰宅だったらなぁ~・・・とそこだけは後悔のしどころでした。

でもまぁ、帰ってきてから見た女子アナSPのクサナギさんが元気で可愛かったからいいかぁ~っと自分をなぐさめています(*^_^*)
それにしても・・・編集のなせるワザか、クサナギさんの司会がずいぶんスムーズに(当社比)見えましたねぇ。
スポンサーサイト
2007..10 つれづれ comment0 trackback0

武士の一分

お正月休みの最後のほうで、やっと観にいくことができました。
すごく、良かったです。
本当に思いがけず、期待以上に私の好みにあう作品でした。
キムラさんも全然”キムタク”じゃないし、壇れいさんの美しいことといったら!彼女は本当に和服や日本髪がよく似合いますね。
映画の宣伝で色々なTV番組で見かけましたが、そのときはそれほど強い印象がなかったのですよね。でも映画の中ではとても存在感があるし、とにかく魅力的でした。
ほかのキャストの方々も、それぞれすごく良かったです。
正直、ここ最近みた映画の中で一番かも。
(クサナギさん、ゴメンなさい。そういう意味かも^_^;
もいっかい観にいきたいし、DVD出たら欲しい!と思ってしまいます。

やっぱり私は山田洋次監督の作品が好みに合うのかなぁ。
「たそがれ清兵衛」も大好きだし・・・・。
実は私、この映画の話を聞いたとき、実は話の前に、たそがれ清兵衛を見たときから、ああいう役をクサナギさんにやって欲しいと思っていたもので・・・。ちぇ~と思ってしまったのも本当です。
でも、今回のキムラさん、すごく良かったです。
キムラさんが三村役で、本当に良かった。そう思います。
2007..10 SMAP comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。