2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

トイレットペッパーマン&さよならの恋人。

スマスマがちょうど始まりましたが、デスクの横にMYテレビがあるので見ながら…です。

職場が歩いて8分程度なので基本的に徒歩通勤なのですが、今朝雪が降る中を歩いていたら途中で転び、今も右腕と右の太ももがそこはかとなく痛いです(;一_一)
(ちなみに徒歩8分でも車通勤するヒトもいます。私も悪天候のときは車です。都会じゃありえないでしょうけど…(^_^;)

昨日早速「トイレットペッパーマン」を聴こうとして…そういえばスマスマで5人で歌ったことがあったっけ、とDVDを引っ張り出して、見ちゃいました。
懐かしい~~~!!
クサナギさんが指を折って数えながらの「トイレ・トイレ・トイレ…」とか、吾郎さんの変顔とか、楽しく楽しく見て、思惑通り、テンション上げに成功しました(*^_^*)

そして・・・同じDVDに、その後すぐくらいの「さよならの恋人」が入ってて・・・これも見ちゃいました。
このときの5人、いつもにも増してビジュアルが最高なんですよねぇ~!
このビジュアルのときに、ライブがなかったなんてっ!
(04年のことです)かえすがえすも悔しいことであります。

スマスマでは今、しんつよの初詣話が…。慎吾ちゃんったらいのしし衣装で行ったのねっ!30男のすることとは思えませんが…実に慎吾ちゃんらしいですよね(^_^;)
なんだかその後でお蕎麦屋さんでの目撃情報もあったみたいだけど、そこもいのしし姿で…!?
う~む・・・(^_^;)
スポンサーサイト
2007..19 SMAP comment0 trackback0

進化バトン!

キャンディハウスのゆき。さんからバトンをいただきました。
受け取ってからいい加減時間が経ってしまい・・・スミマセン。
意外と難しかったけれど、楽しかったです。ゆき。さん、ありがとう~!

<第163代目進化バトン>

2007..18 バトン comment1 trackback0

おめでとう。

スマスマ終わったばかりですが、今日はなんといってもお祝いを。
ノミネートされていた、読売演劇大賞で、クサナギさんが「杉村春子賞」受賞とのこと。
本当におめでとう!
大好きなお芝居で、素敵な賞を頂けたんだから、さぞ喜んでいると思いきや・・・演出の河原雅彦さんのブログによると、何とも飄々としているようで(^_^;)
でもきっと一人になったときには喜びをかみしめているのでは、と想像しております。そうそう、ベストジーニストの楯を見てニコニコしているように・・・(*^_^*)
審査員の方の評も、とても嬉しい言葉がありました。
クサナギさん自身も、舞台は難しいけど力がつく、と言っていることでもあるし、また近いうちに舞台、やってくれないかなぁ~。
チケット取るのがますますタイヘンになりそうだけど、頑張るからね。

そういえば、ちょうど去年の今頃だったな、チケット取りの作戦練ったの。あの時良席をゲットしてくれたロッピのあるローソン・・・最近別のコンビニになっちゃったんですよねぇ(>_<)
頑張ると言いながらも、なんだか心細いかも~。
2007..05 クサナギさん comment0 trackback0

新CM

クサナギさんのNTT光の新作と中居さんのダンロップの新作をゲットできました。
クサナギさんのは「自慢のためです」が可愛い(*^_^*)
ビジュアルもなかなか良好でいい感じ。
ところでこのNTT光、スマップさんが宣伝していることでもあるし、ネット依存気味の私としては是非とも切り替えたいと前々から思っているのに…この北海道のド田舎まではまだ届いていません(;一_一)
は~や~く~!開通して欲しいものです。
ついでに言うと、地デジも未だ…!
クサナギさんも、”全国の85%の方が…”と言っているのに、私は残り15%らしいです(^_^;)
こっちもは~や~く~!

中居さんのダンロップ。スタッドレスのをちょくちょく見かけていたので油断していたら全く引っかからなくて、やっと今日提供番組を張り込んで、ゲット(^_^;)
そしたら、今日はスポットでもバンバン流れ始めたようです。
ダンロップのCMはホントかっこいい…”やればできる子”中居さん、ですよね~(^_^;)
2007..04 CM comment0 trackback0

「絶対」の不確かさ。

ダンナが見たいというので「それでも僕はやってない」を観てきました。
観る前から自分自身、もし冤罪の疑いがかけられても「やってない」と言い通すことができるか自信ない、と思っていましたが、観てからはそれを更に強く思うようになりました。
情けないけど、大声とか強く出てこられると本当に私は弱いと思う。
最初は「絶対やってない」と言っても、そのうち自分で自信がなくなってきてしまうと思う。ん~、なんか書くとネタばれしちゃいそうなのでこれ以上は書きません・・・が、観てよかったです。

ところで、私は普段特にSMAPに関してはネタばれ全く気にしないで、見れるものはみんな見てから、ってことが多いんだけど、今回とキムラさんの「武士の一分」はあんまり事前情報なしに観に行ったんですよね。
つくづく、それが正解、と思いましたね。
これからはSMAP関連も極力事前番宣とかPR番組とか見ないようにしようかな、と思いました。
そのほうがずっと素直に作品を楽しめると思いました。
ココのところの、特にクサナギさんの作品、思い入れや期待が大きすぎるせいか、素直に楽しんだというよりドキドキと見守る・・・という感じになってしまっていて、なんだかもったいなかったな~と。
次のSMAPの映画は・・・慎吾ちゃんかな?それとも噂のクサナギさんの吹き替え映画かな?
クサナギさんのはともかく、西遊記は見ようとしなくても目に入ってしまう危険性大だけど、なるべくシャトアウトしようと思います。
勿論、録画しておいて後からじっくりと見ますけどね。
2007..04 つれづれ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。