2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

しんつよデンマークの旅

北海道でも放送されるようです~!
あまりに嬉しくて、久しぶりにアップしに来てしまいました。
この番組の噂を聞いてから、一体それはこちらでも放送あるのか?ということが心配でしょうがなかったのですが、ちゃんと今日発売の月刊テレビジョンに載っていました!
いや~、ホント嬉しいです・・・・。

それにしても、ここのところ北海道のTV局、結構頑張ってくれていてナカイさんの野球関連特番も放送がありまして。
生き生きしたナカイさんが見れました~。
でも仰天ニュース関連、黒バラ関連はダメなようです(どっちも同じ局だし(^_^;)

更新してなかった間も比較的ちゃんとチェックはしてたつもりですが。
ただ、「Okiraku」はちょっとずつ読もうと思って、まだはじめのほうしか読んでないのです・・・なんだか読んでしまうのがもったいなくて。
あと、「がんばった大賞」の「なにー?」には、多くのクサナギさんファン同様、撃沈されました。なんなんだ、あの天然の可愛さは!

新曲関連、早く諸々情報欲しいですね~。
Mステころにわかるのかな~。まったく、焦らすのがうまい事務所ですよね、ホントに。
2007..28 特番など comment0 trackback0

おめでとう~!

クサナギさんにも、そして自分にも。
クサナギさんは、「読売演劇大賞・杉村春子賞」の授賞式があったとのことで、うまいことめざましTVも録れてましたので緊張したゴルゴのような(!)クサナギさんをちゃんと見ることができました。
おめでとう。

で、自分へのおめでとうは何てことないのですが、無事2月のノルマをこなしたので(^_^;)
先日のバトン回答で、こなせるかドキドキ、なんてコメントしちゃったので、なんとかこなせたよ~っと報告しておきます。
月末は”どうしよう~、こなせるかな~”と焦り、それを乗り越えて月はじめはついつい気が抜けてしまって、またまた月末になると焦る、という繰り返し・・・です(^_^;)
ちょっとは学習しなさいよ~>自分。
2007..01 クサナギさん comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

