2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

しんつよの旅

可愛かったー。
ふたりともリラックスしてて、自然ですごく楽しそうだったな。
テンション上げて頑張って進行してるクサナギさんを面白そうに見てる慎吾がまた面白い。
そういえば実は私もデンマークに行った事があるのでした。
しんつよが行ったチボリ公園も行ったよー。
あの世界最古のジェットコースターも乗りました。
でもブレーキついてないって知らなかった・・・・と思う(^_^;)
あれの何がすごいって、クサナギさんの乗ってるところ見てわかったと思いますけど体の固定がアバウトなんですよー。
あの2回目のすごいヤツのようにがっちりと固定してくれなくて、バーみたいなのだけなので、結構体が動くの。まぁジェットコースターとしてはそれほどすごくないんでしょうけど、それが怖かったですね。

ともかくクサナギさんもビール飲めて良かったね。
あと、なんだっけ、強いお酒も飲んでた(しかもお代わりしてた)し。
なんか女性自身に載ってた写真やスマステの予告の映像で流れなかったのがあると思うので、来週のスマステに期待しとこっと。
あと最後、慎吾が「ぜひまた二人旅」って言ってたけど、ぜひとも。

追伸。舞台挨拶チケット、とんでもなかったみたいですね(^_^;)
今回は参戦しなかったけど、トライしててもとれたかどうか・・・っていうか取れなかった可能性大なのでしょうが・・・・なーんかいつも「とれるかも?」という気になる私(^_^;)
今年のライブのチケ運までとっておきますか。
2007..23 特番など comment0 trackback0

なまつよし

桜のスキンを使っている間に、もっとちゃんと更新しろよ、という感じのこのブログですが(^_^;)
こちらは桜の季節はもうちょっと先なんですよね。GWがあけてから、です。(そこのあなた、驚かないように。北海道はそうなんですよ~!)

さて。2週間ぶりの生つよでしたが、新コーナー「沈黙のアルタ」いいですねぇ~!
ネット上ではウケた!って方と冷や汗かいた!って方と真っ二つのようでしたが私はおなか抱えて笑いました。
百面相つよしが見られるし、いいじゃないですか!
これ・・・スマスマでもメンバーでやって欲しい気もするけど、ほかのメンバーと比べちゃうと、クサナギさんの持ち味が薄れちゃうような気がするんだよね。なんか説明できないけど。

それからそれから。
いよいよストリングス祭りがやってきているようですが、私もちょっとした葛藤があり、でも諦めたところです。
初日舞台挨拶…これって土曜日ってのが迷いどころなんですよねぇ。
休みを取らずに行けるよねぇって。
でも時間までに到着できないので諦めて・・・でもなんとなくこの感じ、デジャブ?・・・と思ったら、同じことを「日本沈没」のときにも考えたんだった・・・(^_^;)
でも、雑誌祭りは参戦するぞっと。
とりあえず「自身」のしんつよの可愛いこと・・・っていうか、やっぱりこれはデートに見えるよ・・・・。
日曜日のオンエアが楽しみで仕方がありません。
2007..21 クサナギさん comment0 trackback0

可愛すぎる5歳児

やっぱり5歳児にはおもちゃを与えて自由にさせとけばいいんだ~!
今日のぷっすまはヨーヨーに番組忘れて夢中になる5歳児と、得意種目にはムキになり、またユースケさんに対してムダに男前になっちゃうヤツと、二重飛び73回達成しちゃうホントに男前なヤツ、九九が苦手で何の段が当たるかに真剣になっちゃうヘタレなヤツという七変化…まではいかないけど(^_^;)
いろんなクサナギさんをいっぺんに見れて、お得なぷっすまだったな。

それにしても、あのヨーヨーを楽しげにやってる顔といったら・・・(*^_^*)
2007..11 ぷっすま comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

