2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お疲れさま~!

慎吾くん、27時間お疲れさま~!
全部リアルタイムで見たわけではないけど、ホント、出ずっぱりの27時間だったねぇ。
今必死に選挙特番見ながら編集してます(^_^;)
だって少しは空けないと、明日から困る(^_^;)

生ビストロ、ほんっと良かった!
日ごろ欠乏している群れスマ、スマだけ、スマばっかり、が見れて本当に良かった。
ゲストを慎吾だけにしてくれて、ホントありがとう、です。
楽屋コンビのキッチントークがなかったのは残念だったけど。
でもサタスマコンビのトークも良かったし、クサナギさんのオイシーリアクションも良かったし(*^_^*)
あ、そういえばナカイさん、茶髪にしてましたねぇ。
なにか意味があるのかな~!?

それにしても編集が難しい…これ、慎吾くん一押しの人大変だよねぇ。
リアルタイムで見てない部分が特に難しいけど、ネットの情報とか参考にさせて頂いてます(^_^;)便利な時代だなぁ。
そうそう、CMの収穫もあるかなと期待してたんだけど、これが意外となかったかも。収穫はキムラさんのWOWOWを初めて見れたことくらいかなぁ。地デジの新しいの、全然流れてないんですけどー。

さ、もうひと頑張りしないとー。
2007..29 SMAP comment0 trackback0

既にねむい。

27時間テレビ、始まったばっかだというのに既に眠い私。
でもこれには理由があるの!
実は今日、自宅の修繕の業者が朝の7時半から来て丸1日作業してたの。
今日来ることを夫から聞いたのが昨日の夜7時過ぎで、それからめぼしいところの掃除をして、寝たのが1時過ぎ。
今日は休日なのに6時起きで、お昼寝もできず。
ま、その分HDD内のブツの編集ははかどったけどね。
おかげさまで60時間空きを作れたので楽勝ですよ(*^^)v


夫が私に言うのが遅かったのは、業者と夫の間にも、それから私と夫の間にも行き違いがあったらしい(^_^;)

でも、ホント眠い。
HDDに頑張ってもらって、今日は早寝します。
慎吾ちゃん、ごめんね、徹夜には付き合えない、私(^_^;)
2007..28 つれづれ comment0 trackback0

バカンス

バンバカ、嬉しかったけど、反面「スマスマスタッフ、けんか売ってんのか!?」とも思いました(^_^;)
エンディングトークないから、今バンバカやった意味も正しくはわからないし。
でもよく考えたら、ライブ熱望しているファンだけに向けてスマスマやってるわけじゃないんだから、一般視聴者にとってみたら夏真っ盛りのこの時期にバンバカ、ってピッタリなんだろうな~・・・・。と、納得。
でもなぁ~~~~。毎日ちっちゃな情報に一喜一憂してる、ライブを待ち望んでいるファンの気持ちを、ちょっとは汲んで欲しいものですよ。
私たちにとってバンバカは、やっぱり夏のライブの盛り上がる曲!!!
今何の情報もなしに、こんなの見ちゃったら、ますますライブ行きたい・・・っていうか、何の情報もないことがしみじみ悲しくなっちゃいましたよ~(T_T)

あ。ちゃんとツボは押さえてますよ~ん。
GO!NOW!のところの足がよーく上がってるし。(あ、慎吾ちゃんもそれなりに、思ったよりも上がってたよね(^_^;)
ウインクあり、側転あり。
ロングスカーフ(!?)ジャマそうにしてたらキムラさんソロのところでナカイさんに直されて?たよね~。
あそこ、できれば引きの映像が見たかった!いっつもあそこはメンバーがじゃれてるんだもん・・・・。
最後、記念写真また撮って欲しかったな~。2年後、ってことで(^_^)
2007..24 SMAP×SMAP comment0 trackback0

西遊記は明日

観にいく予定です。
頑張った慎吾空&なまかを楽しんできます。
もちろん偽伍浄も(*^_^*)

話題のオールナイトニッポン・・・奇跡的に聞けまして。
面白かった~っ!!
いやはや、全裸で寝かしつけられる33歳って・・・・(^_^;)
慎吾さん、いつもいつも、ホントにありがとう。
これからもよろしくです。
いいともでもツーショット(?)が本当にしっくりきてたけど、ラジオでもホント、”なまか”な感じがすっごく良かった。
まぁ、お互いが、お互いに必要な存在なんだな、きっと。
って、メンバーみんな、それそれそうなんでしょうけどね。
しんつよが一番顕著にわかるなぁと。
そういうわかりやすさって、ファンとしてみてると、安心する。な。
2007..14 慎吾 comment0 trackback0

おめでと。

33歳、おめでとう。
クサナギさんにとって、この1年も幸せにあふれた1年でありますように。
今のままのクサナギさんが、私たちを惹きつけてやまないのだから、そのまま、5歳児だったり大人の男っぽだったり、可愛かったり、見るたびに違った顔のアナタでいてくださいね。

ところで、今年も、同じ空間で直接「カッコイイー!!!」とか「ツヨシー!」「キャー!!」とか、叫ばせてくださーい!
(絶対諦めないぞ!)
2007..09 クサナギさん comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

