2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺○人を選ばなくちゃ。

ラジオレポで、秋葉原のカップめんばかり置いているところに行った、と慎吾に言っていたのが今日のロケだったのね。
・・・って、そこは「麺職人」を選ぶところよ、クサナギさ~ん!
でもきっと、クサナギさんは吾郎さんがCMやってることを知らないに違いない(^_^;)
スタッフのひと、教えてあげて~。

あっ。ぷっすまはもちろん面白かったですよ~。
今回のゲストの芸人さん、実は前回の出演のときの印象が非常に悪かったので内心どうかな~と思ってたけど、今回はまぁまぁだったかな。
(↑決して「良かった」とは言わない人(^_^;)
なんか苦手なんだも~ん)

さて。突然ですが北海道では明日から「HERO」再放送です。
って、この間もやってたのだけど、はじめの数回録画ミスったので、こんなに早くまた再放送あって助かった~。。
これで全部揃うのだ。
スポンサーサイト
2007..31 ぷっすま comment0 trackback0

ちょんまげ

フレッツのCMがまた新しくなって、今度はなかつよの侍バージョン。
サポート充実篇の

「中居くん、ちょんまげ曲がってるよ」
「ありがと」

の感じとか、
ウイルス篇(?)の

「うるさいよ~」
「ごめん」

のあたりとか、”なかつよ”って感じで(←どんな感じ?)すごくいい。
以前のバージョンの

「お前今なかいっつったろ」
「言ってないよ」

の感じもいいんだよね。

そうそう、フレッツといえば、うちのほうもやっと光がやってくることになって、代理店に申し込んだんだけど、割引とかオマケとか散々交渉し終わってから、「あ、SMAPの何かサービスしてください」って言えば良かった!と気がついてがっくり。
どうして肝心なときに思い出さないんだ、自分。
2007..22 CM comment2 trackback0

肩が重い。

先週末ころから肩こりがひどくなり、夕方くらいの時間になると頭痛もしてくる始末。
実は普段はあまり肩こりの経験がないものでマッサージ等も受けたことがないし、ここまでひどく凝ってしまうと、自分でも身の置き所がない感じなのです。
もう1週間になるので、やっぱりどこかで揉んで貰ったほうがいいのかなーとも思うけど、何しろ経験がないので果たして効果があるのかどうか・・・・??
む~ん・・・・。今週こそ、ナヌーを観にいこうと思ってたんだけどね~。


そうそう。クサナギさんの韓国での”留学したい”発言が話題になっているようですが。
今回は不思議と気にならない私。
4年前くらいにもあったと記憶してるんだけど、そのときは結構不安だったというか落ち込んだ覚えがあります。
ま、そのときと今とでSMAPやクサナギさんに対する私のスタンスも違っているんだと思いますが。
なんとなくー。もしクサナギさんが本気で今留学したいなら、実際に決まるまで公に発言しないだろうと思うんだー。
”SMAP解散したら”発言が今出たことも、逆説的に、安心したかも。
うん、SMAPさん、まだまだ頑張ってほしいです。
2007..18 つれづれ comment1 trackback0

クサナギーニョ

やりきったクサナギさんを、改めて尊敬。
ロナウジーニョさんが、優しい大人の人でホント良かった。
面白かったには面白かったけど、殿リーマンのときほど、スッキリした面白さではないなー。

「どんないいこと」
やっぱりスマだけの歌がいいよね。どんなに不協和音になってたとしても(^_^;)
ゲストはたまーにでいいよ。
2007..16 SMAP×SMAP comment2 trackback0

クサナギクサナギって

20071015213345
今日はケータイから。
写真はおととい友人と行ったランチで、『ワンプレートランチ』980円です。美味しくてボリュームもあって、おしゃべりも楽しかったです。このお店、他のランチメニューも充実してて、また行きたいんですよねー。松茸ご飯の和風定食とかもあって迷いました。

今。ガリレオ鑑賞中。
冒頭、『クサナギ』『クサナギ』連呼で、これ打ちながら何回もテレビに向き直りましたよ(^-^;
それにしても、スマが出てないドラマ見るの、久々かも。
2007..15 つれづれ comment0 trackback0

1週間ぶり。

毎日来てくださって、拍手をありがとうございます。

何とかやってます。
連休あって助かりました。連休休めるだけ、まだいいのかなぁ。
また明日から大変だけど、今晩のスマスマで元気もらって頑張ります。
(↑もらえるよね?頼みますよー、スタッフさん。)

そういえば、去年の今日は、オーラス前日だったんだよねぇ。
あれから1年かぁ。
去年の今日は、まさか今年ライブないとはこれっぽっちも思わなかった。というか、絶対あると確信してたのになぁ。
これから年末にかけて、何かやってくれないかなー。04年のように。
あ、でももっと5人一緒の何かがいいけど。
こんな感じだったらいい、っていうのは・・・・「うたばん」ののどじまんのとか、フレンドパークとか、ぷっすまに4人ゲストとか・・・・。
それか、一泊でもいいから5人で温泉かどっかに行ってもらうとかー。

・・・いくらでも妄想できるなー(^_^;)
(↑クサナギさん公認なので、OKですよね(*^_^*)
2007..08 つれづれ comment0 trackback0

色々。

あ~、明日仕事行きたくないな~。ここ1~2週間が勝負の仕事を抱えてはいるんだけど、なんか前向きにが~っと行けないんですよね。
逃げたくて仕方ない自分がいます。ダメだなぁ。

週末はクサナギさん関連の露出が少ないのをいいことに、編集頑張ってました。
(仕事には頑張れない分、コッチは頑張ってたり。逃避ですかねぇ。)

今年のクサナギさんは、個人のお仕事がこれまでの数年と比べるとおとなしめですよね。ひとつ大きい仕事の区切りがつくと、すぐ次の大きなのがWSで・・・というパターンが続いていたので、ちょっと寂しい気もするけど、その忙しい時には「お休み全然なさそうだけど大丈夫かな」「ひとつの仕事にじっくり取り組めているのかな」なんて余計な心配もしていたので、今の状況はかえって安心だったりもするんですよね。
それに今思い起こしてみれば、確か今年の初めの雑誌インタか何かでクサナギさんが「今年は休む年」みたいなことを言っていたような気がするし、やっぱりそういう年なのでしょう。
な~んて言っている間に、何か進行してるかもしれないしね。

そうそう、今週末も和風チキン食べちゃいました。あとチョコポテトもリピート買いしちゃってます(^_^;)後をひくんですよね~、これ。
2007..01 つれづれ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。