2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年もあと少し。

何とか年賀状も昨日投函、中掃除も完了してお正月を迎えられそうです。
これから義両親の家で年越ししてきます・・・・といっても車で15分ほどの距離だし、年が明ける前に帰宅すると思いますが・・・。
なので、紅白はHDDに任せて、リアルタイムではどこまで見られるかな?
今年は(も?)ちょこちょこと出番がありそうなSMAPさんなので、編集は大変そうですねー。
なんだかんだ、楽しみにしておきましょう。

それでは、今年も更新が滞りがちな当ブログにお越し頂いてありがとうございました。
皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年も、スマとスマファンにとって幸せな1年でありますように・・・
2007..31 つれづれ comment0 trackback0

やっと

昨日が仕事納め。なんとか1時間の残業で済みました~。
これでやっと、自宅の越年準備に取り掛かれます(^_^;)
というわけで、今やっと年賀状印刷中です。
デザインなんか、10分で決めちゃったもんね。(だって時間ないんだもん。)
大掃除だってやってないしさー。
・・とぶつぶつ言ってたらオットから「東京に遊びに行ったからだ」とスルドイ指摘がありました。
その通りなんですが、そんな楽しみでもないと、乗り切れなかったんだもん。

○いいとも年忘れ特大号。
なんだかゲームコーナーが短くなっちゃって、初恋の人コーナーがなくなっちゃいましたね~。
ま、ネタ切れなのかもしれませんが。
そのおかげで慎吾のギネスコーナーがあって、鼻から牛乳アイドルが見られてウマ~。
(私は好きな人なら何でもOKな人のようです。)
なんかスマシプの連携プレーのようでよかったです。

これであとは紅白だー。
HDD片付け作戦は、自転車操業のようになっててなかなか減らなくなりました。
でもこれで休みに入るから少しは進むかなー。
2007..29 つれづれ comment0 trackback0

帰ってきちゃった。

昨日の夜、スマスマ開始前には無事帰宅しました。
今回の東京行き、主目的はユースケさんのお芝居「恐れを知らぬ川上音二郎一座」を見ることでした。
お芝居は、評判どおり面白かったです。演出も三谷さんーっという感じだし、ユースケさんは・・・役柄もパブリックイメージのユースケさんぽい人ってこともあって、ユースケさんっ!て感じでした。
堺雅人さんとか戸田恵子さんも出演しててベテランの味を出してましたねー。
すごく楽しめました。

で、SMAPSHOPですが。
せっかく東京泊という好条件、どうせ11時まではほとんどお店も開店前、ということで並んできました。
始発で向かうのがベストだとは思ってたんだけどさすがにできず、5時半ころから並んで整理券配り始めが9時40分くらい?
寒いには寒かったけど、まる・かさんからアドバイスも頂いて、ダウンジャケット、カイロ装備のおかげでそれほど辛くも感じませんでした。
前日雨だったようで、気温もその日よりは暖かくてラッキーも重なったんですよねー。
12時集合で、集合後は10分くらいで店内へ入れましたが、モニター見ることと写真を撮ることとお買い物と、やることがいっぱいありすぎてワタワタになってしまい(T_T)
モニターにせっかくクサナギさんが写ってたのにほとんど見られず。
かといって写真もマトモなのは少なく・・・(T_T)。
ニーニョ

お買い物はしっかりできましたー。これは待ってる間に考えてたからねー。
買い物

なんだかんだいって、楽しかったです。
また来年・・・はどうするかわかんないけど(^_^;)来年はあるとしたら、ライブ関連でならびたいなぁ、並ぶなら。
2007..25 つれづれ comment0 trackback0

スマショ。

20071224103343
なんとかゲット!
今コーヒー休憩中です。
対策のおかげで寒さはそれほどでもなかったけど、さすがに足が疲れたー。
ハンパに時間があるんだよねー。
さて、どうしようかな。
2007..24 つれづれ comment0 trackback0

なごむなぁ。

スマステ移動中のしんつよ。
なんて可愛いんだろう。
・・・と、しみじみしてしまうのも、某さんスマのせい・・・(-_-メ)
後半部分、歌以外ほとんどいらないけど、さんまさんのとなりでニコニコしてる
クサナギさん映像は可愛いしなぁ。
でもでも、もしかするとばっさりやってしまうかも。

さてさて。明日からお出かけですー。
東京行くんですが、SMAPSHOPも並ぶつもり・・・ではありますが、連休&冬休みですごいことになってそうですよね(^_^;)
とりあえず、防寒対策は整えて出かけます。
行ってきま~す!

2007..22 特番など comment0 trackback0

ドラマ情報

クサナギさんの来年4月からのドラマ情報が解禁。
噂のあった「猟奇的な彼女」のリメイクとのこと。
映画は見たし、とても好きな作品なので嬉しい。
でもこれ、ラストを知らないで見たほうが何倍も楽しめる気がする。
まぁ、映画のラストとドラマのラストが同じかどうかわからないけど。
どうもこの映画、「猟奇的」って語感から誤解されてるような気もするんだけど、別に血が飛び散るわけではないし、グロいわけでもないですよー。

最近の私はネタばれをできるだけ避ける方向になってきているので、今回もあんまり事前情報は見ないようにしたいんだけど、なんとなく事前宣伝とか多そうな気もするなー。
って、早すぎる心配ですね(^_^;)
それにしても、なんでこんなに早く撮影してるんでしょうかねー。
4月はなにしてるんだろ・・・・気になるっ!
2007..15 ドラマ comment0 trackback0

のんびり。

ダンナが温泉一泊忘年会でいないので、ものすごーくのんびりしています。
録画してあった仰天ニュース(FNSのときの)見て、ゲームやって、(ダンナの嫌いな)ミネストローネ作って食べて、猫と一緒にお昼寝して。
ここまでやって、まだ夕方です。
それからDVDなに見ようか散々悩んで、結局「武士の一分」みて。ホテルビーナスと迷ったんだけど、私、好きなんですよー、武士の一分。いや、もちろんビーナスも大好きですよー。
でも今日の気分は武士だったの。
それからまたゲームやって、マンガ読んで。
そうそう、この合間に掃除とネットもやってたんだ。
そんで、さっきまでスマステ見て、寝ようかなーっと思ったんだけど、なぜか今、スマスマ編集なんかやってます。
のんびりできたけど、年末に向けてHDDの編集と雑誌の整理ができてない(^_^;)
あと、東京行きの下調べができてないー。
ま、どうにかなるでしょう。
そうそう、東京で「横綱マドンナ」やってるみたいですねー。しかも、ものすごく面白いという評判。見たいけど、私の行くときにはもうやってないのだ。
重なってれば良かったんですけどねー。
字幕付きDVD,出してほしいものです。


あ。吾郎さん。
一日遅れでごめんなさいだけど、HAPPY BIRTHDAY!!
吾郎さんにとって素敵な1年になりますように。

2007..09 つれづれ comment0 trackback0

TV LIFE

昨日はFNSの話題だったので書かなかったけど、昨日、購入。
「みんなの思い出のドラマ50」企画で「僕の生きる道」が1位獲得で、クサナギさんのSPインタビューあり。
1位ももちろん嬉しいけど、インタビューがとてもいい。
このドラマは私にとっても、本当にクサナギさん主演、というのを別にしても、別格のドラマなのです。
今でもふとした時にドラマのワンシーンを思い出して、なんとも言えない気持ちになることがあります。インタビューを読んで、また少し思い出してしまいました。
実のところ、DVDボックスは持ってるもののなかなか見返すことのできないドラマなのです。
本当に大事なドラマなんですけどねぇ。

クサナギさんもインタビューで言っているけど、本当に、またこんな奇跡的なドラマに、また巡り合えるといいな。
本当に本当に、出演何本かに1本、巡り合えるドラマだと思うもん。
何年か後でもいいから、またいつか・・・ね。
2007..06 雑誌 comment0 trackback0

司会頑張れ!

気がついたら結構あいだがあいてしまっていたので、FNSの最中ですが更新。
もちろんTVはついていて、今ミスチルの桜井さんが歌っています。
クサナギさんの司会も3年目ともなれば本人も慣れたでしょうし(そうでもない!?)、コチラ側もいちいちドキドキせずに見守れるようになったかな。
この後、カップリングも歌うようなので、楽しみ~。初聴きです。

そうそう、←のSMAPブログパーツ、クリックしてみてー。「弾丸ファイター」特設ページだそうです。
ビクターさん、今回は私たちの願いをわかってるかのようにジャケット写真といい、この特設HPといい、上出来です!
タカハタさんの撮ってくれたPVもシンプルで素敵。これでいいのに、何で毎回これができないのかしらねー。
これから、年末年始特番シーズン、スマさんたちは忙しくて大変だろうけど、私たちはやっと楽しい忙しさがやってきたようで、本当に幸せをかみしめてます(*^_^*)

2007..05 特番など comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

