2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

はぴば。

慎吾くん。31歳おめでとう。
かっこかわいい31歳で、おねえさんは嬉しいです。
これからも、スマの可愛い末っ子で、スマヲタでいてね。
しょーもないお兄ちゃん方をよろしく。特に酔っ払ってガラスに突っ込もうとする
アニキをよろしくね。
ドラマの撮影大変だろうけど、いいドラマになりそうな予感がしてるから、
最後まで頑張ってね。楽しみにしているよ。
慎吾くんにとって、最高の1年になりますように。
2008..31 慎吾 comment0 trackback0

脱落してません。

今シーズンのドラマ、この間見てますって挙げた5作、どれも脱落してません!
すごーい!ワンクールでこんなに見るのって、人生で初かも。
忙しいのに何やってんでしょうねー(^_^;)

佐々木夫妻も、面白く見てます。
ノリ先生もりっちゃんも、面白いというか憎めないヒトというか、いい感じに描かれてるなと思う。う~ん、なんて表現したらしっくりくるんだろうと思うけど、表面上のドタバタよりも奥深いものを感じるの。
あとねぇ、花屋さんの英次くんも、なんか、ただワケありの無口な人っていうよりも、もっと面白い何かがありそうな気がするんだけど、これってそういうキャラなのかな?それとも慎吾くんキャラなのかなー。
何にしても、続きが楽しみなドラマたちです。

HDD整理はねー、ちょっとだけ進みました。
やっと女子アナSP編集したよー。
でもまだ去年のさんスマ後のスマステとか、大黒バラとか残ってるの。
あ、そういえば天声慎吾、遅れ地区なんだけどちゃんと全部放送してくれたー!!
SPは前後編に分割されて、あと未公開SPはテレビ欄に載ってなくて飛ばされる気配だったけど、結局ちゃんと放送してくれて、ホント良かったー。
ありがとうー、S○Vさん。
2008..27 ドラマ comment0 trackback0

本気でマズイ。

HDDの残量がぁ~!
年前の特番は編集済みだけど、明けてからのはあんまり編集できてない・・・。
そして明日もお出かけ予定。
どうしよう~。今週1週間分もたなかったら・・・!?
困ったよ~ん。
2008..20 つれづれ comment0 trackback0

マイナス5℃

今日の最高気温です。
最低の書き間違いではありません。
最低気温はマイナス22℃でした・・・・。

さむいよーぅ。
仕事でよそ様のお宅を訪問するのですが、やはり今年は灯油の節約をしているお宅が多いようで、寒い思いをすることが多々あります。
明日は午前も午後も訪問だなー・・・。

月9ドラマ「薔薇のない花屋」すごく良かったです。
というか、あ、続きが見たいーと思う第1話でした。
第1話ってどうしても説明的になって、それだけで終わってしまうと、あまり続きが見たいとまでは思わない場合もあるんだけど、「薔薇」は説明がなさ過ぎて、先を見ないと何がなんだか・・・という感じでしょうか(^_^;)
でも、それが変なふうでなく「もっと見たい」と思わせる感じでしたねー。
うん、今後が楽しみ。

実は今クール私にしてはありえない数のドラマを見始めてまして。
「薔薇のない花屋」「斉藤さん」「エジソンの母」「だいすき!」そして「佐々木夫妻の仁義なき戦い」はこれからだけど。
全部脱落しないで最後まで見られるかなぁ。
こんなに見てるの、学生時代以来かも。
10年来ひとクールに多くても2本くらいだったんですよねー。
ホントはコヒさんドラマも見たかったけど、第1回を見逃してしまい、脱落。
あともう1本1話を見ながら居眠りしてしまって脱落したのがあります(^_^;)
2008..17 ドラマ comment0 trackback0

ROSE DAY

で、スマスマです。
クサナギさん、罰ゲーム6回は多すぎですよー。
いや、楽しめるからいいんですけどー。
今回しんつよだし変な汗かかないで見られそうで、楽しみ度がUP。
ケンケンパのクサナギさんもすごかったけど、吾郎さんが素晴らしかったですな。
逆さマラソンは、クサナギさんいかにも苦手そうだもんなー。
でも黙ってれば勝てたのにねー(^_^;)
最後、罰ゲーム決まったときの情けない顔が素敵でした。

中居さん。映画撮影に入ったのね。ちょっと痩せすぎかとも思うけど、頑張ってくらさい。
慎吾くん。ドラマ良かったよー。ちゃんと見るからね。

SMAPさん。やっと年末年始、そしてROSE DAY祭りが終わったーとホッとしてますよ、私。
HDDフル稼働でホント大変だったですよ。そしてスポットはさっぱり撮れてないしさー。
って、まだまだ編集は残ってるし、慎吾くん吾郎さんドラマは見なくちゃだし、忙しいのは続くんですね(^_^;)
2008..15 SMAP×SMAP comment0 trackback0

舞台情報

現時点ではまだ自分でチラシ&ぴあ誌を見たわけではないのですが、どうやら5~6月の舞台が確定のようで。
「瞼の母」世田谷パブリックシアター。
演出は渡辺えりさん。共演が大竹しのぶさん、高橋克美さんほか。
嬉しい!んだけど、チケ取りのことを考えると頭が痛いですねぇ。
とりあえず、3月29日には絶対予定を入れないでおこう。
前回のチケットを奇跡的に取れたろっぴのあるローソンが閉店してしまって、別のコンビニになってるのが辛いなぁ。なんか同じローソンだと取れそうな気がするじゃない。
願かけるほかに、今できることってないよね・・・(^_^;)
2008..06 クサナギさん comment0 trackback0

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願い致します。
さて、あっという間に2008年ももう2日が終わろうとしています!
・・・この調子でまたあっという間に1年が過ぎてゆくのだな、きっと。

今日は夕方から私のほうの実家に行ってたので「ぷっすま」はまだほとんど未見です。
でも帰ってきて途中からながら見した感じだと、ヘタレあり、奇跡あり、赤面あり、といった感じでしょうか。
楽しみですー。
でも、明日は友人と会うのでじっくり見るのはあさって以降かなー。

そうそう。紅白歌合戦、良かったですよねー。
中居さんの臨機応変な司会っぷりがホント、見ていて安心、頼もしくて、誇らしく。(←何様?)
弾丸も歌番組では歌い納めかなーと思いつつ、見てました。
最後の「花」は、あんなにしっかりスマが歌うとは思ってなくて、ひそかに大サビの心配をしてしまった私です(^_^;)
でもメンバーみんな楽に歌えていたようで、ホッと胸をなでおろしましたよ。

そうそう、ファミクラのテレフォンサービスでなにやら嬉しい新情報があるようで。
今年は最初から走りっぱなしなのかな?
こちらも遅れないでついていかないとねー。
2008..03 つれづれ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

