2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

「やってやっから」

年間購読にしている月テレが今日届きました。
えりさんに相当しごかれているらしいクサナギさんがいましたが、「絶対ふれくされない」「期待してて」というクサナギさんにじーんとしました。
今、自分がちょっと落ちてるせいか、マジでなけちゃいましたよ・・・。
うん。期待して、見に行く。
私もがんばるよー。

前回はついついグチになり、ごめんなさい。
拍手をどうもありがとうございました。
その都度お礼は書いていないですが、いつも本当にありがたいと思っています。
2008..25 クサナギさん comment0 trackback0

厄年だっけ?

足のほうは、たぶん順調に回復中だと思います。
最初は、足をついたときに痛みがあったけど、今はほとんどないし、傷の治りかけ
のようなむずがゆい感じがします。
金曜日にもう一度受診して、経過をみてもらう予定です。順調だといいなー。

久しぶり(?)のスマの話題。
会報が届きました。会費の振込み用紙も一緒に。
今年こそ、払い甲斐があるといいなー。
クサナギさん、爪を切る暇もないって。
本人が望んでいることなのかもしれないけど、あの事務所の労働管理はどういうことになって
いるのかと思うわ。

今日は職場でイヤなことがふたつ。
隠します。


2008..23 つれづれ comment0 trackback0

健康運低下中?

→おまけ日記に載せたように、昨日骨折してしまいました(T_T)
書くのも恥ずかしいのですが、職場のフロアの何もないところで、サンダルでこけてしまって、足首をねじるように転んでしまい、甲の部分の骨のはじっこが折れてました。
今は写真のように固定中です。
みんなに「痛いでしょー?」と聞かれますが、変に力を入れない限り痛くはないんですよ。
むしろ松葉杖使っているせいで、腕・肩のほうが痛いくらい・・・(^_^;)
松葉杖・・・大げさでイヤだったんだけど、足に加重しちゃダメってことで、貸し出されました。
でも松葉杖だけで歩くのってムリ~。腕がもたないですよ。
今は家の中は杖なし、仕事に行くときは外だけ杖使用で、それも杖に頼りきらないで足に力を
入れない程度に下について歩いてます。
仕事、まさかこんなことになるなんて思ってなかったもので、今月の訪問のノルマが全く
終わっていなくて、来週は足引きずって訪問です。
訪問先は、前回の入院は半分以下の人しか知らないはずなんだけど今回はほとんど知られて
しまうわ~。

そんで、明日あさっては温泉1泊してきます。前からの予定で、退院祝いに弟からチケット
貰ったの。
キャンセルできないんで行ってくるけど温泉は入れないよねぇ。
お料理もおいしいところだから、料理だけ楽しんできます(^_^;)
2008..18 つれづれ comment0 trackback0

ひどいよー。

にほちん放送中ですが、少々グチりたくてやってきました。
今日、「猟奇的な彼女ナビ」があった・・・んですよね。
見事に見逃してしまい、落ち込みモードです。
今朝新聞チェックしなかったのが間違いのモトなんだけど、でも・・・・。
私、ずっと番組表サイトで検索かけてチェックしていたんですよー。
でもごろさんドラマのときはちゃんとあったのに、一向に引っかかってこないから今回は地元局で
放送ないのかと思ってたんですよー。
それに、レコーダーに「草なぎ」は登録してあったのに番組内容に「草なぎ」がないから
自動録画も引っかからなくて。
先週発売のTV誌にも載ってなくて、別番組になってたし、きっと急に放送決定したんでしょうねー。
うん、放送しないよりはしてくれたほうがいいんだけど。
でも・・・なんか悔しい~。
来週のは絶対に見逃したくないから、もう録画予約しちゃいました。
なんか今日のもオイシイ番組だったみたいだし、こうなったらDVDに入ってくれることを祈るしか
ないですよね。
日曜の夕方に、結構ショックな出来事でした。
2008..13 特番など comment0 trackback0

桜はまだ。

4月に入ってから、まだ更新してなかったんですねぇ。
なんだかバタバタバタと毎日が過ぎ去っていて、毎日があっという間です。
職場も異動があったりして、私自身は異動なしですが席が変わったり。
色々ある4月ですけど、私はこの季節が大好きなのです~。
周りに聞くと、春は別れとか異動とかがあるから嫌いって人もいるんですが、
私は”マンネリの今より、変化のある明日”がスキなタイプなので、この季節は好きです。
それに、だんだんあったかくなって、日も長くなるこれからの季節が一年で一番好き~。
ず~っと4月でもいいくらいですよ。
そうそう、タイトルどおり、北海道の桜は、まだまだ・・・たぶん1ヶ月先です。
冗談じゃないんですよー、5月10日前後が例年のことです。

なんて、自分のことばっかり書いてるのも、スマもクサナギさんも、録画しっぱなしで見れてないからかも。
リアルタイムで見た分はいいけど、録ったものがみれてない~。
HDDにかなり余裕があることに気がついたので、すごく編集サボってます。
なにしろ”とくばん”も見直してないくらい。間違って消さないように気をつけないと~。

2008..11 つれづれ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

