2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

スマスマ・ハプニング

あまり期待してなかったけど、面白かった。一人で大笑いしてしまいました。
あとちょっと見たい、ってとこで切られてしまう編集はどうかと思うけど、それであれだけつめこめたのかな?
クサナギさんといえば、雷一家の着物姿がすっごーく色っぽくて参りました。
あと、やっぱりクサナギさんのダンス、好きだなーとスケートボーイズ見て再確認。

ちまたで評判のしんつよwiiのCMが未見。
早く見たいよー。
ひょっとして北海道ではまだオンエアされてない・・・?
2008..29 SMAP×SMAP comment1 trackback0

寝るに寝られない。

今日は出かけて疲れたので深夜のナカイさんはHDDに任せて早寝、と思っていたのに、ナゼか今、さんナカ見ながらブログ更新しています。
1年て早いなー。
この間、慎吾くんが7変化しながら司会してたのにね。
明日はスマシプを生で見られるかなー?

新曲情報、ポカリCMといいニュースがとんとん、と来てるので、あとひとつ、とんとんとん、と来てほしいね。

職場の同僚がサザンとEXILEのライブに行くと浮かれているのを、かなり羨ましく眺めている私でしたー。
2008..27 SMAP comment0 trackback0

よたよた・・・。

毎日なんだかよたよた・・・と過ごしています。
平日は仕事から帰ってきて、最小限の家事だけやって早寝してるもので、
なかなか更新するまでの気力がナイ・・・・のです。
幸いなことに、北海道はまだ”猛暑”まではいってないので、夜はぐっすり
眠れます(^^v

先週の土日は、学生時代の友人と温泉1泊でおしゃべりしまくり、食べまくり、
温泉にも浸かってリフレッシュしてきました。
おしゃべりしすぎて今週はのどの調子が・・・・・・(^^;

スマ番組も、追っかけてはいるんだけどなんだかすべて流し見・・という感じ。
昨日のぷっすまはHDDに任せたので、まだオープニングしか見れてません~。
週末にゆっくり楽しみます。

さて、今日も早寝、しようかな。
2008..16 つれづれ comment0 trackback0

はっぴーばっすでぃ!

34歳おめでとう!
ぷっすま見ていたので、忘れずにお祝い更新できちゃいました。
さすがにモー娘。の前ではフツーに34歳に見えたかも・・・^^;
でも、3歳児だったり7歳児だったり、ふつうに30代のオトナだったり・・・のクサナギさん。
この1年も、健康に恵まれて、充実した1年になりますように。
できれば今年はもう何回か、同じ空間に近づきたいな。
期待してるよー。
2008..09 クサナギさん comment0 trackback0

また少し間が開いてしまいましたが、私は元気です。
基本的には元気なのですが・・・肩こりするけどシップに負けるので貼れないとか、ドライアイで
目薬を手放せないとか、目の下の肝斑が気になるとか、モロモロ身体の”ちょっと気になる”は
ありますね~。
仕事で訪問するおうちにマッサージチェアがあるのが妙に目に付いてしまい、最近電気屋さんで
お試しに座ってみて説明してもらったりしてます(^^;
・・・
・・・・スマで盛り上がれたら、こんな些細なことすぐ忘れられるのになぁ。
仕事が忙しいと言いつつも、本を読んだり編み物したり、DVDレンタルしてきたりと色々取り組んで
いるけど、な~んか、のめりこめないんですよね。

・・・・と、グチグチ出てしまうのも、もう7月の7日にもなってしまったから。
早く、”お知らせ”が欲しいなっと。
2008..07 未分類 comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

