2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

行ってきた!

楽しかったよ~!
25日はお友達と二人で、26日は譲っていただいたチケットで、初めてのひとり参加でした。
座席は25日3塁側バルコニー席の1列目。26日は同じ3塁側の2階最後列(!)でした。
バルコニー席って入ってみるまでよくわからなかったんだけど、1階と2階の間にある数列(5列くらい?)の席で、その最前だったこともあってすごく見やすかったです。
座席数が少ないためか、入場もスムーズ、中のグッズ販売も空いてるしトイレも空いてる。
また参加できたら、ここでいいなぁ~という席でした。
26日の席は・・・最後列だったけど、前日よりは中央よりで全体がよく見えました。
それに斜めになっている関係で右側に席がなく、スペースがあったので荷物を置いたり踊ったりするのに最高でした。一人だったけど、思う存分踊ってきたよ~。

25日、一緒だったJさん、26日に2年ぶりにお会いできたまる・かさん。
(今日、いま現在、二人ともライブ参加中。楽しんでるかな?)
どうもありがとう~。すっごく楽しかったです。まる・かさんとはホントに短い時間しかお話できなかったけど、今年は会えないかも?と思っていただけに嬉しかったです~。
また、必ず会いましょうね。スマにもお願いしないとね。

以下、ネタばれ感想です。
2008..28 ライブ comment2 trackback0

行ってきます!

これから出発です。
2日間、楽しんできます。
慎吾の様子も見てくるよ~。
(結局WSは見たけどネタばれはほぼ見てないよ~。)
2008..25 未分類 comment0 trackback0

s.m.a.p

ゲットしたよぉ~!
ポスターも貰った!久しぶりにパネルに入れてちゃんと飾った!
Dick1は2.5巡くらい、Disk2は1巡だけ聴いた。
全体的にかなり好きかも。
特に好きなのはJazz、ココロパズルリズム、Still U、かな。Keep onも好き。
でも今聴いているのは昨日のスマスマのお歌コーナー!
やっぱり踊ってるスマが一番いいよ。

いよいよ、明日からですね。
考えてみたら、初日参加しないの久しぶり。
明日参加する皆さん、楽しんで、そして見届けてきてね。
明日・・・ネタばれ見てから参加するか、ガマンして白紙で参加するか迷うところです。
でもセットがどんなかは知りたいんですよねぇ。
む~、迷うな。
(でも私のことだからきっとガマンできずに全部読んでから行っちゃうと思う^^;
2008..23 未分類 comment0 trackback0

明日はフラゲ日

スマスマ、「Still U」歌ってくれましたね~。
これ、試聴したなかで結構好きなほうの曲でした。
ダンスは・・・まだまだ揃ってないけど(^^;
っていうか、揃うことはないかもだけど、楽しそうに踊ってるのがスマ~!!って感じで。
もう、明日はアルバムフラゲしに行ってくるし、あさっては旅支度して、ネットで初日情報
頂いて、その次の日はいよいよ・・・・!!
あ、私は25日26日の参加になりました~っ!
なんかまだ実感ないような・・・・(^^;
でも、2年ぶりにスマ友さんにも会えるし、ライブも楽しみだけどお友達に会えるのも
同じくらい楽しみな私であります。
2008..23 未分類 comment0 trackback0

東京行くよ~。

昨日は朝からドキドキそわそわ・・・。なかなか確認できなくてあせりましたが、どうにか参加できることになりました。
一安心。
今日は飛行機ホテル、手配してきましたよ~。
でも、もう10日で初日なんですよねぇ。
今までもギリギリ・・・・と思ってたけど、とんでもないギリギリ加減ですよねぇ。
といってもメンバーのリハーサルは思ったより進んでるのかな?
アルバムの詳細もわかってきて、いよいよ・・・ですねぇ。
とりあえず、旅行の詳細が決まったので、今週は仕事もスパートかけてがんばらねば。
東京で、お久しぶりの方々にも会えるといいな~。
でも日程的にどうかな?とも思ってます^^;
みんな、どの日に参加するのかな・・・?
2008..14 ライブ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

