2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

任侠ヘルパーよこくっ!

きましたねーっ!
動く彦一さん!
いやいや、前回の学習で、期待しすぎは良くないと思うんだけど、あれで期待するなというほうが無理無理。
黒スーツ姿、しぶーい!冷たそうな真剣な表情、萌え萌えー
もうもう、すっごーく楽しみです
今日は雑誌も買い込んできたし、いよいよマツリですね(^^)
といっても今日はTVぴあと女性自身とLIFEのみ。
ananやStationやfanはコンビニに見当たらなかったので明日以降です。
あ、naviも遅れ地区なので未見。
ライフは立ち読みで済ませようかと思ったけど、ドラマのショットが載ってて、今日見つけた中で唯一だったのでついつい・・・・(^^;
自身のも良かったけどモノクロだからねー。

さてさて、明日から私、お出かけです。
ちょっとひとっとび、ツヨシの近く、東京で遊んできまーす(^^)
といってもツヨシはドラマ撮りで東京を脱出してるかも!?
楽しんできまーす!

2009..26 ドラマ comment0 trackback0

雑誌ラッシュ前夜

北海道は寒いですー。
西日本で真夏日とかいうのが信じられないほどです。
だって朝晩1回はストーブつけちゃうんですよー。
お天気も悪いし、1週間のうちスッキリと晴れた日はゼロ、少し青空が見えた日が2日くらい、あとはずーっと曇りか雨。
なんだか気分もウツに・・・・となりかけるところに、雑誌ラッシュの前兆が!!

早速TVJapanお持ち帰りしてきましたよー。
なんだかものすごい爽やかさんで、”極道””刺青”とかと対極なかんじが素敵(*^_^*)
白シャツ最強!
このビジュでドラマ撮ってると思うとついつい期待度が上がってしまいますね(^^)
それにしても、お持ち帰りはしていないけど今週のTV誌にも載ってるし、来週は表紙がたくさんだし、
これ全部復帰してから取材受けてたとすると、すごーく忙しかったよね・・・(^^;
いや、忙しかっただろうとは思ってたけど、改めてそう思いました。

これから「任侠ヘルパー」関連と「BALLAD」関連で雑誌もテレビもすごいんだろうなー。
私もオサイフもHDDも忙しくなるけど、ありがたいことです。
あ、そうそう、ドラクエCMも明日からですねー。
また5人のCMがあって嬉しい!
早く捕獲できるといいな。
2009..19 クサナギさん comment0 trackback0

いろいろ

今日はこちらではYOSAKOIソーランの放送のために黒バラがなかったのです。
まあ、毎年のことですが・・・あ、でも今調べたらちゃんと次回の前、今度の土曜日に放送してくれるみたいです。一安心。

「任侠ヘルパー」クランクインしたみたいですねー(^^)
頭ではネタばれは避けよう、情報収集しない、と思いつつ、ついついブログめぐりしちゃったり(^^;
これだけネットが発達してくると、何でも伝わるのが早くていいような悪いようなだけど、ロケ目撃とか出演者さんのブログとか、助かってます(^^)
元気で撮影しているらしいので、それだけで一安心。
明日のWSでクランクインやるのかなー?

「いいとも」今週は謝罪スーツを脱ぎ捨ててカジュアルな衣装。すごーくツヨシぽい感じがしたなー。
髪型もドラマに向けてどうなるか?と思っていたけどちょっと切った程度かな?
なんとなくフードファイトの時期に似てるイメージかも。
うんうん、楽しみ(^^)

それにしても、レギュラー番組にフツーに出演したり、メンバーからフツーに名前が聞ける、当たり前の毎日が戻ってきて本当に幸せです。


2009..14 つれづれ comment0 trackback0

任侠ヘルパー

ようやく正式に発表されましたねー。
共演者の方やスタッフもわかって、おなじみの大杉漣さんや宇梶剛士さんもご一緒とわかってなんとなくホッとしてみたり。
「組長」というからには、ほわっとしてたりいいひとオーラが前面にでてきたり、ということはないかなーと思い、恋おちの黒島男ぽい一面が見られるのかとちょっとワクワク。
でも、あまりあれこれ予想したり事前情報がないほうが楽しめる、というのが最近の私なので、始まるのを楽しみに待つことにします(^^)
あー、でも介護といえば私自身そっち業界の仕事なので、純粋に見られるか、ちょっと不安もあったりしてます・・・が、仕事は忘れて割り切って楽しめたらいいなーと思ってます(^^)

それから、慎吾!
NYでミュージカルってすごいよねー。
慎吾は歌うのが好きだと思うし、舞台のような一発勝負のものも向いていると思うので、きっといいものになるんじゃないかなと期待してます。
まぁプレシャーも相当だと思うけど(^^;
それにしてもNYで初演って・・・これが剛のだったらと思うと、恐ろしい(^^;
きっと「行きたい」「行けない」のジレンマだよねー。
剛は・・・まあミュージカルってことはなさそうだ(^^;
って、余計なこと考える前に、夏ドラマ楽しみましょうー。
剛のも、慎吾のも(^^)
2009..10 ドラマ comment0 trackback0

お花見

今日は「花見」という名目での職場の飲み会でした。
うちの職場では、以前はまっとうに桜の咲いているときに屋外で桜を見ながら宴会をやっていたのですが、週休2日になると休みの土曜日にわざわざ出かけていくのは面倒とか、桜の季節は実際には5月上旬だけど夜は寒くてお花見どころじゃないとか・・・外でやると準備後片付けが大変・・・とかで、最近は今くらいの季節に焼肉やさんで宴会をやることが「花見」と称されています(^^;
まぁ、その年の幹事によってはちゃんと外で花見らしい花見をやることもあるんですけどねー。

そんなわけで、今日は焼肉屋さんで美味しいお肉を頂いてきました。
結構評判の焼肉やさんで、普段はあまり宴会に参加しない人も、このお店だと参加するって人もいるくらい(^^;みんな張り切って・・・ましたが、結局そんなには食べられないんですけどねー。
でも大変美味しかったです。
焼肉といえば・・・(レポによると)今年はじめころのパワスプでツヨシが「牛角のロースが美味しい!」と力説したようで、それからずっと牛角に行こう行こうと思っていたのに、この間気がついたら家から行ける範囲に1軒しかなかった牛角が違う焼肉やさんになってしまってました・・・・(T_T)
早く行っとけば良かった・・・。

いいとも、今日もネクタイ+ジャケットでしたねー。
キリっとしてて素敵だけど、そろそろラフな服装も見たいですー。
2009..06 つれづれ comment0 trackback0

届いた貝

予約しておいた貝のDVDが届きました。
ちゃんと発売日に届けてくれて○天ブックスさんありがとう。
まだメイキングをちょこっと、全国行脚をちょこっとしか見れてません。
やっぱり本編は、時間のあるときにじっくり見ないとね。
メイキングをちょっと見ただけでも、映画館で見たときのぐっと引き込まれる感覚を思い出しました。
本当に、中居さんもスタッフも、全力で作り上げた作品ですね。

連日スマスマをリピってます(^^;
見ればみるほど、一言一言がしみてくる感じがします。
ツヨシの言葉も、メンバーの言葉も。
それから、ライブの全員の笑顔を見ると、こっちはやっぱり泣き笑いになっちゃいますね(^^;
”よかったね”とか”ホッとしたよ”とか”楽しそうー”とか”大変だったね”とかが入り混じってる。
そして、あの顔を見てるとやっぱりライブに行きたくなる。
できるだけ早く、お願いしますねー。
でも無理矢理はしなくていい・・かな。
今年はもう十分大変な思いをしたので、それぞれのお仕事に、じっくり取り組んでもらいたい気もします。ライブやったら取り組めないってわけではないと思うけど、やっぱり時間的余裕も大事だと思うし。
・・・・・でもでも、やっぱりライブはやって欲しいー。
矛盾だらけですね(^^;
2009..03 映画 comment0 trackback0

おかえりナギスケ

ぷっすまらしい”おかえり”、ユースケさんらしい”おかえり”。
電流罰ゲームも、予想通りというか期待通りというか、スタッフさんありがとう。
オープニングだけ差し替えで、江口さんとりょうさんの絵心クイズが無事放送できて良かった。
江口さんにはスマステといい、迷惑かけちゃったもんね。
やっぱりぷっすまのユルイ雰囲気がいいなぁ。
ぷっすまにはナギスケがそろってなきゃね(^^)
それにしても、今回はたまたま飲みシーンがなかったから良かったけど、
ストック分に飲みシーンはなかったのかしらん・・・。お蔵になるぶんがないように祈ってます。

ところで、これで一通りレギュラー番組の復帰は済んだのかな?
お詫びスーツも見納めかな。
あとは雑誌・・・テレビジョンの「お気楽大好き!」ですねー。待ち遠しい(^^)

2009..03 ぷっすま comment0 trackback0

ありがとう

ライブもビストロも、適度に涙と笑いが交じり合ってて、総合的には楽しく見れました。
爆笑問題さんには色々な意味で感謝ですよねー。
急な(おそらく)オファーに、しかもこのわけあり(^^;の回に来ていただいて、うまーく笑いと真面目な部分を織り交ぜてくれて。
謹慎中のこと、ここまで聞けると思わなかったし(^^;
それにしても、メンバーの絶妙なコンビネーション。
100%真実かはともかくとして、うちあわせずとも基本的にはそういう分担になってたのね。
わかってたけど、やっぱり奇跡的な5人(6人)なんだね。
そっか、ツヨシはスマ内に彼女と古女房(?)がいるのかー(^^;

ともかく、これで無事にスマスマにも復帰。おかえりなさい。
メンバーや関係者の皆様に、ありがとう。
2009..01 SMAP×SMAP comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

