2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やっと

中居さんからの贈り物、やーっと手に入った!
噂通り凄くいいですねー(*^_^*)
素っぽい表情が色々たくさん見れるのもいいし、所々、極上のが散りばめられてる(●´∀`●)
やっぱりこれ、5人分欲しいよねー!

ところでこれ、セブンに1冊だけあったんだけど、その店に先週取り置き頼もうと電話した時は「取り扱いません」って調べもしないで言われてたの。大きい書店でも「1冊も入りませんって連絡あって重版待ちだったし、ちょっとF社に苦情を言いたい気分です。あと地元セブンにも(-_-#)
2009..20 未分類 comment0 trackback0

おめでとーん!

中居さーん、HAPPY BIRTHDAY!
37歳おめでとうー。
中居さんからのプレゼントは、まだ手にとれていないけど、週末には手に入りそうなので楽しみにしてるね。(この件では、ホントに苦労したわよー。F社め。)

今年は、思いがけないところで団結SMAPを見ることになったけど、ホントにその件ではあらためて「やっぱりSMAP。SMAPがいいなー」と思わせてくれて、本当にありがとう。
今年はライブでは会えなさそうだけど、その分来年うーーーーーんと楽しいライブにしてくれるって信じてるからね。今から準備しといてよね。資金を貯めて、まってるからねー。

中居さんが、楽しくて思い通りにやりたいことができる、幸せな1年でありますように。
2009..18 SMAP comment0 trackback0

5人6脚

久しぶりに小言を言わないで済む、スマスマだったなー。
なんといっても、ゲストなし!スマ5人だけ!これだよ(^^;

2008年1月の生スマスマでの罰ゲーム、何で今・・・・?とは思うけど、中国でのしんつよを見たら、ま、いっか。と思った。
絶景、夕立、虹。すごく絵になってた。
「おじいちゃんまでSMAPでコンサートやってたい」
これまでも、聞いた事のある言葉だけど、今、このときに聞けて、やっぱりホッとしてしまった。
”コンサート”って言ってくれたのが嬉しかった。
剛が、いろんな道がある、転ぶことも大事・・・って言ってたね(^^;
ん、そうだね。

しんつよって、2人3脚するとしたら一番違和感のない、安心して見ていられる二人だよね。
放送中に、ほかの組み合わせだったら・・・・?と妄想してみたんだけど、しんつよと同じくらい安心なのはごろつよで、あとは面白そうだし見てみたいけど、ちょっとドキドキする組み合わせかも(^^;
5人6脚・・・というか、5人でどっかに行く企画、やってくれないかなー。

新曲、ダンスは今日のほうがやや揃ってたけどライティングはうたばんのほうが良かったよねー。
あとはMステかー。スーパー☆スターもやって欲しいよね。Mステは2曲でお願いします。
2009..17 SMAP×SMAP comment0 trackback0

バタバタ

ここのところ、週末に出かけることが多くてバタバタな毎日になっています。
ブログの更新も滞ってしまってスミマセン。
SMAPさんは怒涛の露出ですねー。
一応、TV関連はおおむね捕獲できているのですが、雑誌は正直追いついてないかもー。
以前のような、”たとえ3センチ四方の記事でも必ずゲットする!!!”という熱意がないからかもしれません(^^;さすがに大人になったのか、取捨選択しています。
・・・といっても8割方はお持ち帰りしてるのかも・・・・(^^;

カモーン!のCM、カッコイイですねー、本当に!!
あんなに5人揃ってカッコイイCMを作ってくれて、ソフトバンクさんありがとう、です。
この間電気やさんに出かけたとき、ついついSBの売り場付近をウロウロしてスマさんがいないか捜してしまいました。
お店によって差があるみたいで、ウインドウにドーンと5スマのタペストリーがかかってるところあり、逆に探さないとわからない、目立たないところにPOPがおかれているくらいのところあり・・・。
あのタペストリー、いいなー(^^)

そうそう、今日は又兵衛さんの会見があったんですよねー。ビジュは最高なのに、出てくる言葉はグダグダ(^^;おにぎりつまみ食いしてるし(^^;
それからなんといっても「又兵衛さんブログ
ものすごーく美味しいブログになりそうな予感です(^^)

明日は任侠ヘルパーの日ですねー。
職場でも、ちょっとずつ話題に出るようになってきました。
おおむね好評・・・というか、ついつい”いいんだよー”と宣伝入ってしまってます(^^)
明日も楽しみですね。
2009..05 つれづれ comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

