2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

任侠ヘルパー最終回。

終わってしまいましたねー。
最終回、どうなるのか、どうまとめるのか、色々なことにどう決着をつけるのかと期待と心配が入り混じって悶々としてましたが・・・無理やりハッピーエンドに持っていくわけでもなく、でもそれぞれの新しい道も暗示しつつの、いいラストではなかったかなーと思います。
それにしても、最終回(だけではないけど)の彦一は・・・すごかったなぁ。
本当にクサナギさんは、いくつの引き出しを持っているんでしょうね。
既に色々な皆さんが書かれていますが、晶の部屋での独白のシーンと、オレオレ詐欺の過去のことを思い出して苦しくなるシーン、藤堂とのやり取りのシーン・・・が印象的。
アクションシーン、とび蹴りはもちろん超~カッコ良かったです。

そうそう、始まる前にちょっと心配していた”介護”の取り扱い方。
「介護とはなにか・・・正解はない」「わからない」これは私も日々実感していることでした。
この辺をヘンに美化したドラマにならなくてホッとしています。

このドラマ、小さくまとまらない、というか荒削りだけどいい場面、いいシーン、理屈じゃなく訴えてくるものが毎回あって、キャストやスタッフ、脚本家さんの熱意が伝わってきた気がします。
このスタッフで、またクサナギさんのドラマ、いつかやってくれないかな。

もう新しいアニキに会えないのかーと、ちょっと寂しい気持ちもあるけど、きっとまたすぐに新しいクサナギさんに会えるよね。
今までずっと超忙しかったと思うけど、ちょっとだけでも身体を休められるといいなー。
3ヶ月、お疲れ様でした。
素敵な作品をありがとう。

拍手お返事です↓
スポンサーサイト
2009..19 ドラマ comment0 trackback0

任侠&黄金

どっちも萌えが多すぎて、どっちをリピートしたらいいかわからなくてあわあわしてます(^^;
とりあえず、黄金伝説のツボをひとつだけ。
 寝てるとき、左手を・・・アレなんていうんだろ、洋服だったらパジャマのズボン・・・につっこんでた(´∀`*)

とにかく、どっちの番組もどのシーンもツボだらけでどうしたらいいのかわかりません。
とにかく、今日はもう寝て明日・・・週末に落ち着いてリピります。
あー、週末はまたBALLAD見にいくんだー(´∀`*)

剛ー、こんなに幸せにしてくれてありまとう。
あ、それから1日遅れだけどスマプさん090909おめでとう。
ずっとずっとずっとずっと(中略)ずっとずっと大好きだよ。
2009..11 クサナギさん comment0 trackback0

ふつうのスマスマ

なんだかすっごーく久しぶりに、ふつうのスマスマを見た気がした。
可愛いゲストのビストロ、5人のいるゲーム、パロディコント、歌、5人だけのエンディングトーク。

慎吾のおいしいリアクション、GJ!クサナギさんのカメラとプライベートショットがわかっちゃった(^^)
ガッキーがお味噌汁作ってるときの、サポートしてるクサナギさんが男前。やっぱりメンバーだけの時と、違うんだよね・・・。

エンディングトーク、5人だけってのは一体いつぶりなんでしょうか・・・・!?
ホント、短くてもいいから毎回頼みますよー。
最近なんて、ないのがデフォルトになってるような気が・・・・。

スマスマのクサナギさんを見た直後に、予告の彦一さん・・・・!
あまりにも別人ってことに改めて驚いてしまい。
静止映像でも、別人って感じるんだよなー。凄い。

んー、ホントに、何人ものクサナギさんを満喫させていただけて、幸せです(^^)


追記。
今日、職場の斜め前の人が剛ファンてことがわかってお互いにビックリ。ライブにも行ってたけど子育て中で自制してるそうです。

追記2。
土曜日(初日)の朝、数年ぶりに夢にクサナギさんが出現!
しかも、いつもの夢のようにテレビに出てるのを見てる、とかじゃなくて至近距離で対面!
でも声は聞けなかったなー。
”さしずめ、映画観にきてね”とでも言いに出てきたんですかねー。
2009..07 SMAP×SMAP comment0 trackback0

BALLAD 名もなき恋のうた

本日、観て来ました。
ホントは昨日観たかったけど、昨日の夜、高校のクラス会があって、(予想)泣きはらした目で行くのも・・・と思いまして、今日になりました。

以下、ネタバレ含みます。

2009..06 映画 comment0 trackback0

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。