2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やったぞ~!

昨日「やらなくちゃ」と書いた雑誌の整理、終わりました~!

私にしてはすばやい行動(^_^;)

といっても、雑誌を保管している棚がふたつともふさがってしまっていて、これからやってくる雑誌ラッシュに対応できそうにもなくてやむを得ず・・・ということなのです。

確認したら、昨年の9月ころの分から・・・ライブの記事がまだたくさんありました。

それから「日本の歴史」の記事、「Triangle」の記事、年末年始の表紙ラッシュ。

「MORE」と「月間テレビジョン」の連載も整理して、それぞれ別のファイルに。

あ~、すっきりした~!

これでまたどっさり雑誌を買えるぞ!(え?)



「増刊号」見事に沈黙マン(^_^;)しかも画面にもほとんど映らず。

やまちゃんが広末さんの名前を出した時に発言するかと思ったんだけど・・・「共演しました」とかね。

でも他局だしねぇ。

今週のクサナギさんは、元気は元気なんだけどやっぱりどこかお芝居モードかも、というような表情があったような気がします。

共演者さんの日記で立ち稽古が始まったこともわかったし、きっと集中してるんだろうな。





そういえば。

昨日買い物の途中でいきなりクサナギさん(のディスプレイ)をみつけてドッキリ!

・・・洗剤売り場の前でした~。大き目のポップというか、吊り下げる感じのものがディスプレイされていて、タオルといっしょのさわやかクサナギさんでした~!

洗剤は買ったばかりだから買わなかったけど・・・いつかまた使い切らないうちに買ってしまいそうな気がする(^_^;)

あのディスプレイ、欲しかったなぁ(無理です)。

主婦雑誌とかに載らないかな~。


2006..06 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/1-ce7eff3b

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

