2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ひとあんしん

先週のいいともをお休みしてから一週間、やっとリアルタイムの

クサナギさんを確認できました~。

復帰してお仕事してるらしいことはうっすらと知ってましたが、

やっぱり直に(TV越しだけど)見るまではね・・・・。

多少お疲れ気味にも見えたけど、そりゃ病み上がりですからね。

アハハ笑いも聞けたし、とにかく、ひとあんしん(^^)

ドラマもまだ撮影中だろうし、体調も万全ではないだろうけど何とか

乗り切ってくれるといいな~。

そして、ドラマのあとはちょっとでもお休みあるといいな~。



いいともの終了後は何かインフルエンザのこと話したのかな?

話したかどうかより、流してくれるかどうかが問題だわよね。
2006..03 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/10-f43ba03f

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

