2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

行ってきました!9月9日デビュー記念日!

生放送中のがんばった大賞を見ながら・・・昨日おとといのアニキと、ヘタレ司会者の「つよぽん」は本当に同じ人なんだよねーと不思議な気持ちになっています。

ということで、行ってきました~!
「9月9日!国立競技場!デビュー15周年記念日!」
10日も参加して2泊3日、現実生活を忘れて別世界に行って参りました(*^_^*)
2日とも一緒に行動できたJさん、9日ご一緒させていただいたぽえっちさん、カメ子さん、ライブ後食事をご一緒できたまる・かさんフミカさん、本当に本当に幸せな時間を一緒に過ごせて、嬉しかったです。
私とJさんの会話・・・「なんか有名な憧れの人たちに会えるみたいな気持ちだよね~」
本当にそんな気持ちでドキドキしていました。
今年はもう参加できないけど、またいつかどこかでご一緒できたらいいな~と思っています。
ありがとうございました(*^_^*)

さて。レポというよりつぶやき・感想にしかならないと思いますが、いろいろ思い出しながら書いてみます。
一応ネタばれもあるかと思いますので、追記欄に・・・。
9日の席は、バックステージ近く、若干左よりのスタンド後段1列目!
全体が良く見えるし前が通路なので見やすいし踊りやすい(*^_^*)!
若干やぐらがかぶってるけど、今年のやぐらは細いので隙間から十分良く見えました。

同行友Jさんがナカイさんファンということもあり、とにかくナカイさんのアバラの回復具合と、”国立に照準を合わせている”ヘアスタイルの確認が第一だったはずのオープニング。

WSでも出ているトコもあったしあちこちですでに話題になっているのですが、ナカイさん、右足のふくらはぎ肉離れ、との報告が、ナカイさん自身からありました。
確かにオープニングからブザビあとの報告までほとんど踊っていなくて、「?」「アバラは軽快してないのか・・」「いやむしろ悪化してる?」とどよどよしていたのですが、改めて報告聞いて驚愕。
あまりにも予想外のハプニングに、正直どう気持ちを立て直すか戸惑った瞬間もあったのですが、そこはSMAP,5人のパワーで乗り切る姿に期待通り、楽しませてもらいました。
それに、きっとナカイさん本人が一番、私たちに楽しんでほしいと思っているだろうしね。

MCも、15周年おめでとうバージョン。
デビューコンサート、10年目、15年目と節目にアクシデントがつきもののSMAPさん・・・でも、20周年30周年・・50周年なんて言葉がきけて、やっぱりそれも嬉しいんだけどなぜかクサナギさんは16周年もみんなと一緒に、なんて言っていて中途半端過ぎておかしいやらクサナギさんらしいやら^_^;
でも、20周年はともかく30周年って現実感がまだないけれど、16周年を、まず確実にSMAPでいてくれるってことだよなぁ~と思い。
なんだか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

ここまで書いて、実はこの日のレポ、ものすごく書きにくいことを自覚^_^;
特にクサナギさんに関して細かいことをあまりにも覚えていなさすぎです^_^;
10日にアリーナで参加できて、その印象が強すぎなのもあるのかなぁ。
そういえば投げキス何回もしてたのだって、とか、まる・かさんたちに教えていただいて初めてわかったとかいうヘタレぶりなんですよね^_^;

そんなワケで、9日分はあきらめて、10日分にチカラを注ぐことにしまーす!


2006..11 未分類 comment2 trackback0

comment

じゅん
お疲れ様でした~。
もうUPされててちとびっくり。相変わらず素早い!
とにかく、お疲れ様でした。
楽しかったね~!!幸せだったね~!!
帰ってきていきなりの現実にちとクラクラしているところですが(汗
明日からまた来年に向けて頑張ろうね~。

それにしても今日の「つよぽん」は兄貴とは別人だったよね(笑)

2006.09.11 23:48
コメントありがと~!
今日仕事に行って、予想よりも軽度だったけどやっぱりトラブルあって、頭がグラグラしながら対応してきたよ^_^;
現実に戻るのはタイヘンだ・・・(←戻りたくないだけ)

それにしても、アニキは「がんばった」のリハどころか、ドラマ撮影までこなしていたとは・・・・!
私たちが仕事に文句言ってる場合じゃないねぇ^_^;
負けないようにがんばろうね!
2006.09.12 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/103-db91c6db

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

