2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やっと・・・国立10日の話。

あ~ん、もう国立競技場から1週間経ってしまいました。
10日のれぽが書けない~(^_^;)
なんだか時間が経ってみると、断片的に、それもこんな感じ?っていう印象でしか覚えていないような気がします(^_^;)
なので、レポは元々無理なのですが、感想、ということで。

10日の座席、実はとてもいい席で…アリーナBの中央寄り、でした。
今年アリーナ降りるの2回目・・・ホント、ありがとうございます!
(↑クジ運の神様、SMAP運の神様に感謝してます!)


以下、一応隠しま~す!
ここがどんな席かっていうと、中央花道の右側、真横を向くとちょうど花道のでべその後端、という感じでした。ただし間に10数列ありましたが^_^;
なので、オープニングで吊るされてやってくるSMAPさん、とか、ダンスゾーンでバク転するクサナギさん、とかはバッチリ、こちらに向かってやってきてくれました(*^_^*)
花道先端で歌っているときは、ちょうど照明が逆光になる感じで見にくいのがちょっと残念でしたが、でもそれは贅沢というもの・・・花道の最前に行ってしまうと見にくかったけど、後端にいるメンバーはバッチリで、みんなすごーくこちらを見てくれて、すっごい幸せでした。
(*こちら、というのはあくまで“こちら方面”であって“私“ではありません・・・が、いっかいだけ、もしかしてクサナギさん、こっち指差してくれた?という瞬間がありました。いーんだもーん、勘違いでもー(*^_^*)

この日のクサナギさんは、前日にも増してバリ燃え絶好調!で、雄叫び上げまくり、投げキスしまくり、「好きだよ~」「愛してるよ~」連呼!
何回も相方と顔を見合わせて「今のはホントにクサナギさん?」と確認^_^;
ダンスも気合い入りまくりでバリ燃え、MCも絶好調。
なんというか、とにかく余裕がある感じなんですよね~。
うん、やっぱりライブのクサナギさんはイイ!改めて、惚れ直しました!(何度目?ですが^_^;

余裕のある感じというのが、MCのときにも現れていたのですが、、いつものように客席とコミュニケーションしてて中居さんに突っ込まれたときも、いつものようにちょっといっぱいいっぱいという感じじゃなくてよゆーの表情で「聞いている聞いてる」って右の耳に手をあてて、でもコッチも気にしないと、って言って目線は客席で、それがなんとなく嬉しかったり(*^_^*)
その後マイクはずして「聞いてるよ~」って叫んだりしてるのも、その前にやってウケたのが嬉しかったんだろうな~って余裕の表情で(*^_^*)
その後だったか、中居さんに前日の夜に一人で食事していてマネージャー相手に威張ってた、とか暴露されたときも、いつもだったらそれ以上広がらずに終わるのに、この日は自分から「だってみょうがおいしかったんだよー」とか「キムラくんに教えてもらった冷やし中華と豚の角煮」とか話を展開できてるし^_^;
このとき、あまりにクサナギさんが「キムラくんキムラくん」って言うもんだからきむらさん、照れくさくなったのか、「どんどん客席が引いてるよー」って言ったんだけど、これもクサナギさんネタでマイクはずして叫んでたんですよね。これも、なんか嬉しかった。

それから…前日のアクシデントでの構成変更、これも、この日どうしてくれるのか(!)いろいろ想像しながら期待していました。
「018」の4人だった部分、きっと急なアクシデントで対応できなくて、急遽4人だったけどきっと今日は5人だよ!とか、ソロも今日はなんとかやれるよ!とか、相方と期待半分、言霊半分で言っていたのですが…希望はかなわず。
中居さんのソロのないまま「だいじょうぶ」のイントロに入ったときは、やっぱり落胆してしまいまして、実は帰ってきてから「だいじょうぶ」を聞くとそのときの気持ちが思い浮かんでしまうんですよね~。「だいじょうぶ」には可愛そうなことになってしまいました^_^;
ナカイさん、この落とし前・・・いつかつけてもらうわよぉ~!
早く治して、ついでにジムに通って身体鍛えて待ってろよ、です(*^_^*)

というわけで、レポじゃなく、感想、ですがこの辺で終わります。
その後聞いたわっつの話とか、それで思い当たる9日のこととかは、また別に書けたら書こうかな、と思います。
今日はワードで下書きしてコピー&ペーストなので、失敗しないぞ~!
2006..17 ライブ comment2 trackback0

comment

ぽえっち
桜さん、お邪魔します。ぽえっちです。
9/9はご一緒させていただき、ほんとにありがとうございました。
お会いした瞬間から鳥肌立つだのなんだの大騒ぎして、
ライブが始まったら叫ぶわ騒ぐわバカバカ言うわ、
SMAPが近くに来たら不審な行動をするわで、
大変お騒がせ致しました。
でも、あの日あの時、一緒にあの場にいられたこと、
アニバーサリーもアクシデントも一緒に受け止められたこと、
改めて感謝感謝です。
こんな私ですが、今後とも仲良くしてくださいませ。

10日のご感想、ゾクゾクしながら拝見しました。
勘違い上等!思い込みHAPPYですよ!
その視線は私!と思ったらそれは間違いなし。おめでとう!
中居くんソロきっと明日はやるよってじゅんさんに言ったんですよねー私も。
そのお席でじゅんさんにあのかっこいい中居くんを拝ませてあげたかったですよね。
そういうわけで私も桜さんと一緒に、中居くんに落とし前つけてもらう宣言します!
このたびの私は、すっかり中居くんに気を取られ、アニキごめんねライブでして、
桜さんやまる・かさんやフミカさんの熱いアニキ語りに冷や汗もんでしたが、
次は絶対ツヨシにきゃーきゃー言いたい。
ライブのツヨシに何度でも惚れ直したいです。

最後に、落ち着いて優しくSMAPを見つめ続けて、ツボを外さずしっかり見ていた桜さん、
尊敬です。
ブログの文章に溢れる優しい雰囲気そのままの方でした。
めぐり合えてよかったです。
では、長々と失礼しましたー。
2006.09.18 19:45
ぽえっちさん、コメントありがとうございました~。
こちらこそ、本当にあの衝撃的な9月9日を、ご一緒できて嬉しかったです。
ぽえっちさんのおかげでフミカさんやまる・かさんにもお会いできたようなものですし、
本当にありがとうございました。
それから、つたない殴り書きレポを読んでいただいてありがとうございます~。
なんか、クサナギさんのことしか書いてないような・・・^_^;
下書きで書いては直し、書いては直ししたあとで、結局、クサナギさんのことに絞ろう!と決めて書いたのが、これでした。
実は私も、9日のクサナギさんの印象は薄くて、フミカさんやまる・かさんの言っていた投げキッスも全く記憶にない・・・というか、見れてないんですよ^_^;
それだけ、やっぱりナカイさんに気を取られていたんですよね~。
だから、やっぱり、ナカイ兄貴には、今年といわず、今後私たちの参加できるライブで、必ず落とし前つけて貰いましょうね!
パワーアップして踊る兄貴として、ね。
それでは、こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いお願い致しますね♪

2006.09.19 00:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/105-29aca9d5

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

