2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

いいこと思いついた!

スマスマで「ありがとう」初披露!
で、いいこと思いつきました。
「僕らの音楽」に、こんどこそ、スマ5人で出てくれないかなぁ。
条件はそろっていると思うんですよね。
フジのドラマの主題歌でしょ。
スマ15周年でしょ。
どうですか~、キクチさん。
って、公式HPに書けばいいんですよね~^_^;

今までスマの新曲出るたびに、メンバーが一部出演してきたけど、ナカイさんは歌以外では出てないんですよね~。
(あ、クサナギさんも、スマ曲の時には出てないか)
今回こそ、ナカイさんの出番だと思いません???

ここで、5人の対談、15周年を振り返るとか、今年のライブを振り返るとか、いいと思いませんか?
やっぱりBBSでお願いしてこようかな~・・・。
2006..19 SMAP comment2 trackback0

comment

momo
いっつも期待裏切られてますもんね~。
今回こそは5人でお願いしたいです!!
BBSに書き込めばいいんですか?
ならいくらでも書き込みますけど(笑)
2006.09.19 01:00
>momoさん
ホント、今度こそ、5人で!出演して欲しいですよね。
BBS書き込み、効果あるかどうか?っていうか、間に合うかどうかですよねぇ^_^;
2006.09.20 00:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/106-bb189b95

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

