2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

別人だ。

「結婚できない男」最終回のあとの、「僕の歩く道」予告スポット、目だけで演技するクサナギさん。

そして、その15分後に見た、動物園のチンパンジーに「ぶぁ~~~か!」と対等にちょっかい出す32歳のクサナギさん。

ホントに同じひとですか~~~っ!
いや、テルくんは演技なんだから、クサナギさんは役者なんだから、別人に見えなくちゃ、そりゃ困りますけれども。
改めて、すごいな~っと思いました。

そっか、これからドラマが始まったら、火曜日はずっとこの流れなんですねぇ。
テルくんから、ぷっすまのクサナギさんへ。
なんだか「僕の生きる道」の時、秀雄先生とぷっすまの間の切り替えが、そういえばタイヘンだったことを思い出しました。
また、あんな日々が始まるんだな~・・・。
2006..20 クサナギさん comment1 trackback1

comment

momo
今回のはホント普通モードで録ればよかったですよ~。
なぜ節約モードで録ってしまったんだ!って感じです。
超可愛いかったですね、つよぽん!
今リピっちゃってます(笑)
2006.09.20 01:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/107-aed1e1dd
桑野信介(阿部寛)のことを好きになってしまったかもしれない田村みちる(国仲涼子)は、早坂夏美(夏川結衣)に相談するも埒があかない。『金田裕之』のホームページが実在するのも凄いと思うけど(笑)いまどきは医者と結婚するためのセレブ婚を目的とした出会いパーティーなども
2006.09.20 09:24 Gecko's Cyber Cafe

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

