2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

名も無きバトン

キャンディハウスのゆき。さんから名も無きバトンを頂きました。
バトンに答えるのって、結構自分を確認する作業ですねぇ^_^;
とても楽しかったです。
ゆき。さん、ありがとう。
いかに私の頭がスマで占められているのか、わかりました。
■今リアルに一番欲しいものは?

使いやすいお財布。コイン入れがボックスになっているのがいいんだけど、なかなかないんですよねぇ。

■年末ジャンボで1等3億円が当たったら?

とりあえずマイホームのローンを返す^_^;
あとは、国内旅行にでもダンナと行って、残りはスマ資金として貯金する!

■自分を動物にたとえるとすると?

パグ(犬)。
猫を飼っているけど、自分自身は猫より
たぶん犬タイプだと思うので。

■最近一番嬉しかったことは?

9月9日をSMAPと一緒にお祝いできたこと。

■最近一番楽しみなことは?

クサナギさんの新ドラマ「僕の歩く道」。
予告スポットを見て、ますます楽しみになりました。

■最近興奮したのは?

国立の10日の座席についたとき。
あまりにもステージ&花道が近かったので。

■今年のクリスマスは誰と過ごす?

ダンナと^_^;
これ以外だったら、マズイですよねぇ・・・^_^;

■マイブーム。

ニンテンドーDSの脳を鍛える系のゲーム。

■自分のくせは?

唇をなめること?

■好きな人は誰?

もちろん、クサナギツヨシ。&SMAP。
あと家族と友達。

■最近泣いたのはいつ?どうして?

白状すると、9日のライブで、4人しかいなかったとき。
クサナギさんはいても、4人のスマではダメですねぇ。
大泣きしたのは「日本沈没」を見たとき。

■これが無いと生きていけないってものは?

う~ん、思いつかない…。ないと困るかな、ってものはあっても、生きていけなくはないな~。

■最近おいしいと思った食物は?

炙りトロサーモン。サーモンが好きなんですよ~。
あ、あと六花亭のモンブラン。

■自分が生きてると実感できる時はどんな時?

家族や友人と過ごしているとき。語り合ったり笑いあったりケンカしたり、やり取りがあるときに、生きてるんだな、って思います。

■携帯がなかったらどうする?

なければないで過ごせるとは思うけど、すれ違いとかモメごとが多くなる気がする。(ダンナとの待ち合わせとか)

■最近みたいい夢は?

夢は見るけど、特にいいほうの夢はあんまり覚えてないタチ。スマもほとんど夢には出てきてくれません(泣)
最近じゃないけど嬉しかったので覚えているのは、仕事関連で合宿研修があって超ユウウツだったとき、夢でナカイさんが「がんばれよ」って励ましてくれた!なぜクサナギさんじゃなくてナカイさんだったかはナゾ。もちろんナカイさんも好きだけど。

■今までで出会った一番素敵な漫画は?

一番というと難しいけど、高田祐子さんの一連の作品が好きですね~。
あとは「エイリアン通り」「ファミリー!」「はじめちゃんが一番!」古いな~^_^;わかります??
そうだ~、はじめちゃん読んだときにSMAPもしくはジャニーズに興味もっていればなぁ・・・^_^;

■10年後自分はどうなってると思う?

もちろんまだSMAPにキャーキャー言ってドキドキワクワクしていると思います(*^_^*)

■これだけは絶対ムリっていう食べ物は?

トムヤムクン。一度食べたけど、一口目でダメでした~。

■ 今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?

楽しいことや嬉しいことは日々あるので一番というのが難しい^_^;
春のクサナギさんの舞台のチケットが取れた瞬間が、かなり嬉しかったかなぁ。90%諦めていたので。

■今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?

む~ん・・・イタイと思うけど、クサナギツヨシ。
クサナギさんをみてると、“なりたい自分”になるための努力ができるので。

■自分の特徴。

日常生活では飽きっぽくて根気もなく、几帳面でもないし計画性もないけれど、ことSMAPのこととなると粘り強く、根気良く、出演番組を追いかけて録画し、几帳面に録画物や雑誌類を整理整頓し、ライブや舞台の遠征を計画的に実行できるという二面性を持っている!

■一つだけ願いが叶うなら?

ずーっとずーっとSMAPがSMAPとして活動できますように!

■今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?

親が病気になったとき。
(あ、今はとても元気です~!)

■今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?

具体的じゃないけど、ちゃんと私のやってることを見ていてくれたんだな、って思うような言葉。

■あなたの宝物は何?

友達!

■バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?

実はメモライズ時代からお邪魔していた私^_^;
可愛いページだな~ってずっと思っていて、同じ北海道なので親近感もあったんだけどなぜかコメントとか書き込んだことなかったんですよね~。
それが、ゆき。さんのほうからコメント頂いて嬉しかったです。
今も印象は変わらないですね~。来年こそ、札幌ドームでお会いしましょうね!

■思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。

ZOOの「Choo Choo Train」
ダンナと付き合い始めのころに流行ってて、これを聞きながら良くスキーに行ったので。

■好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?

全員登録順です~。

■誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。

慎吾くんへ。一番年下だけど、一番長生きするためにはもうちょっと食生活に気をつけてね。

■好きなアーティストは?

SMAP・サザン・小田和正・ドリカム・スピッツ・ケツメイシ。
でもCDはSMAP以外あんまり買ってない^_^;

■好きなテレビ番組は?

スマスマ・ぷっすま・仰天ニュース・黒バラ

■明日の予定を教えてください。

仕事+組合の用事。今週は忙しい~(>_<)

■密かに自慢なこと。

イヤなことがあっても、割とすぐ忘れられること。

■最近いい買い物をしたと思えるもの。

紺の帆布のトートバッグ。持ち手が皮なのがちょっと変わっていてお気に入り。

■今日の晩ご飯のメニュー。

ビーフカレーとサラダ。

■ 一番好きな映画は?

クサナギさんの映画で一番は、実は「メッセンジャー」。次点「ホテルビーナス」
ほかでは「たそがれ清兵衛」「猟奇的な彼女」

■この質問に辿り着くまでに費やした時間は?

数日に分けて書いたのでわからなくなっちゃいました。う~ん、3時間くらい?

■回す人!5人!

ごめんなさい、ココでストップです。
2006..24 バトン comment1 trackback0

comment

ゆき。
桜さんvvバトンお答え下さってありがとうございますーーーvv
お答えの中で色々私も知っている名前があったりしてすごく楽しかったです~v
「はじめちゃんが一番!」私も好きでしたvv
そして桜さんのブログリストに入れて頂けてるだけで嬉しい出来事でしたのにメモライズの時から見て下さってたなんて本当に光栄です~!!
ご迷惑ばかりおかけしてる私ですが来年は是非札幌でお会いしたいです!今回も本当にありがとうございましたvv

2006.09.24 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/108-c43bfe85

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

