2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

奇跡ふたたび。

ずっと更新できなかった間、実は私と友は「やっぱりオーラス行きたい病」に感染していました。
国立に実際に参加できて、中居さんの状況も、それをそっとサポートするメンバーも実際に見ることができて、その後、あの日のライブは”奇跡”だったんだなぁと思い、詳細をネットなんかで知るよりもずっと恵まれていたんだと思ったものの、やっぱりその後の中居さんが気になって仕方がありませんでした。

でも、チケットはないし、実際に北海道から行けるかという問題もあって、悶々としていたのですが・・・そうこうしているうちに中居さんの「オーラスは踊る」宣言とか、JRAのCMの「待ってるよ」とかを目にするうちに「やっぱりなんとしても行きたい」という気持ちになってしまって。
最後のあがきで色々チケットを探してもみたのですが、やっぱり動き出したのが遅かったのもあってか今朝6時の時点で神様は現れなかったのでした。
現地で探すということも考えたのですが、さすがに、スマに関して少々タガが外れている私でもそこまでは踏み切れず、今朝は友と6時過ぎから9時ころまで電話で”打ち上げ”と称して語り合っていました。

”そもそも、こんなに振り回されているのはナカイのせいだ!”
”中居はバカモノだ!”
”まるでホストに魅入られて貢いでいるみたいだ”
”来年はスマのスケジュールもアルバム発売のスケジュールももう少し何とかしてもらいたい”
”ナカイの「4人で」発言は許さない”
”DVDにはナカイのソロは2バージョン入れなければ許さない”
ナドナド・・・。
あと、来年に向けてのチケットの取り方作戦についても、今年のことを教訓に
”オーラスははずせない。あの人たちは最後まで何をやらかすかわからないから”と、今年のがまだ終わってもいないのに作戦会議も^_^;

そして、今晩はヤケ酒でも飲みながらネットでレポ待とうね~と電話を切った5時間後・・・友から神様が現れたとの電話が。
なんと、急遽チケットを1枚譲ってくれる方が現れて、友が参加できることになったのです。
友はわざわざ私に電話をかけてきて、行ってもいいか?と聞かれましたが、当たり前じゃないですか~!
まぁ、2枚あったとしても14時からじゃココから向かっても間に合わないというのもありますが、やっぱり今日のオーラスに行くべきなのは、中居ファンの友だ、という気持ちでしたので。
いいの?などと聞いている間に準備しなさ~い!と早々に電話を切り上げました^_^;
ホント、良かったです。友だけでも参加できて。
ぽえっちさん、ありがとうございます。私からもお礼を言わせてください。

友はもう東京に着いたかな。
オーラス開演まで、あと2時間。
今日もメンバーは奇跡を見せてくれるかな。
ライブに参加できた方たちも、私たち留守番組にも、最高の一日になりますように!
2006..09 ライブ comment3 trackback0

comment

ぽえっち
桜さん。
私も打ち上げに参加して一言叫びたい!
”絶対ナカイマサヒロなんか好きになりません!”(涙)
もうほんとに中居くんに振り回された1ヶ月でしたよね・・・アニキごめんねだよね。
今日のこと・・・勝手に話を進めてごめんなさい。
奇跡とはいえ1枚のチケット・・・となった時に、Jさんしか思い浮かばなかったです。
幸い桜さんも私も札幌でソロも見れてるけどJさんは・・・ね。
で、『行きなさい!』と言ったの。
そして『桜さんなんて言った?』と聞いたら『桜さんも行きなさいって・・・』
桜さんもおんなじ気持ちだった。
嬉しかったー。
そしてこちらにお邪魔したら優しい言葉と気持ちが溢れていて、
またまた嬉しかったー。
自分がいけなくてもこんなに幸せな気分になれるんだってのが不思議なくらい。
今頃ドームは、最高な幸せで溢れているね!

お礼だなんてとんでもないです。
出会いとご縁に感謝してます。
来年が楽しみになってきました。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

いつも長々コメントですいません・・・ついつい甘えちゃって。
2006.10.09 20:32
じゅん
ただいま~!!
無事帰ってきたよ~。
ありがと。本当にありがとね。
ありがと×100万回でも足りないくらい。
私を連れてってくれたみんなとSAMPに
ありがとう。
2006.10.10 05:03
>ぽえっちさん
あちらにもコメントしましたが、本当に、今後とも、よろしくお付き合い下さい。
来年は心置きなく、思いっきりアニキの応援してきましょうね。

>じゅんさん
おかえり~!
じゅんさんが参加できてほんと~に良かったよ。
昨日の朝は、今日という日がこんなにスッキリと迎えられるとは思わなかったもの^_^;
来年も、一緒にスマに向かって叫ぼうね~。
2006.10.11 00:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/109-abee14c9

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

