2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やっと2か月分

ネットで注文していた「snap no shingo」が届きました。
WSで目にしてはいたけど、ぶ・・分厚い^_^;
コメント付きとは聞いていたけど、こんなにしっかり全部についているとは思わなくて、読み応えがあるなぁ~!
ぼちぼち休み休み読んでいるけど、やっと2ヶ月分・・12月にたどり着いたところです。
先を見るのが楽しみだけど、なんだかもったいないような気持ちも^_^;
慎吾の私物も出てくるし、たま~にメンバーも出てくるし、写真がなくてもコメントにメンバーの名前があったりで、楽しい。
これって、慎吾ちゃん一押しの方にとってはお宝ですよねぇ~。

毎日必ず写真を撮るの、大変だったみたいだけどなんだかちょっと自分でもやってみたい気がしてきたりして。

それにしても、慎吾ちゃんはこの写真といい、ブログのイラストといい、「ありがとう」のジャケットのありイラストといい、やっぱりアート的なことが好きなんだろうな~。
もっと、こういうのを活かせる仕事が増えてくるといいね。
2006..14 慎吾 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/111-42458c03

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

