2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

デラさんのお酒

061019-222016.jpg


友から「会津娘」が届きました!
これ・・・わかりますか?
「日本沈没」デラさんの実家の小野寺酒造のお酒、なのです。
(あ、実際にはもちろん小野寺酒造ではないです。)
酒好きな私のために^^;わざわざ送ってくれたJさん、♪ありがとう~
大事に呑ませていただきますね~。

話は変わって「食わず嫌い」面白かった~&可愛かった!
鮒寿司苦手はわかりやすすぎだけど、そのおかげで罰ゲームがあって桃井さん♪ありがとう~でした(*^_^*)
アカペラのセロリ独唱はドキドキしたけど、すっごい可愛かった!!
メンバー話もチョロチョロと出てきたし、なかなかウマ~な番組でしたねぇ。
中居さんには是非とも来年のライブに備えて今から身体作りをしてもらう、ということで。
貴さんからも言ってもらいましょうね~。

2006..19 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/115-f82cc746

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

