2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

3連休の過ごし方。

先週末は札幌に行っていて家空けてしまい、スマファンの間でホットペッパーCMの捕獲合戦になっていたというのに出遅れてしまっていました。
でも結局コッチで流れている分は捕獲できたようです。
それにしても何で地域差があるかなー。
コッチでは60秒二つと「惚れちゃった編」は流れてないらしいです。
まぁ、以前と違ってHPで見れるからいいんだけどね~。
それでもついつい捕獲に励んでしまう私。
なんかね、挑戦されてるような気がするの。ケンカを売られてるというか^_^;
だから、応戦してるだけなんですよ~っ。

3連休は私にしてはすごーく珍しく、地元から出ませんでした。
出かけたのも中日に買い物に出ただけー。
家で掃除と洗濯とHDD整理と読書と猫の相手と睡眠確保に励んでました。
さすがに3日あると、これ全部できるんだよね~。
HDDも、ずっと80%使用とか、減っても50%以下にならない感じだったのを、なんとか25%使用程度までがんばりました。
一番たまっていたチョナンを編集してたら、なんと7月に苦労したのに結局タイムスタンプ付しか録れなったホットペッパー「ゾロ目編」タイムスタンプなし、が録れていてびっくり。あんなに苦労したのにー。
2006..06 つれづれ comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/118-4722c9a8
ホットペッパーホットペッパー*リクルートが発行する割引券付きフリーペーパー。ホットペッパー (フリーペーパー)*IGTのパチスロ機一覧|パチスロ機
2007.01.24 04:17 マナの記録

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

