2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

初雪

20061116092314
降りましたー!
月曜日から今日まで四日間、仕事関係の研修中なのです。


中途半端に放置してしまいましたが、上のは今朝研修前にケータイから投稿したものです。
月曜日から4日間、朝8:45から17:30までカンヅメで研修受けてました。
更に研修場所が離れてるので、片道車で1時間半かけて通っていたので、心身ともに疲れがMAXです~。
いや、MAXだったのは火曜日の夜かな~。
2日終えて疲れているのに、あと2日もある・・・という状況で^_^;
なので、最初はテルもぷっすまも見ないで寝ようと思ってベッドに入ったんだけど、結局寝つけなくて、というかストレスで苦しくなったのでテルに癒してもらおうとドラマを見て、泣きすぎたのでぷっすまで気分を変えようとして結局全部見たという・・・・^_^;
でもそのおかげで何とか4日間乗り切りました。
ストレスストレスって何かと思うでしょうけど、研修の半分以上がグループでの話し合いなので講義を聴くよりも気を使って疲れるし、日常の業務は免除されるわけではないので、毎日職場に寄って急ぐ仕事を片付けたりしてたんだけど、その時に研修明けの金曜日(つまり明日)朝一で会議を入れられたりして、それも大して重要事項でもなさそうな会議を、なんで明日、職場を空けた分の連絡とか急ぎの仕事を片付けたいのになんで明日なのか・・・という、かといって率直にそういうわけにも行かないという、悶々とした状況だったりします。
ここ数日で、何回心の中でちゃぶ台ひっくりかえしたか^_^;

スマと関係ないグチでスミマセン。
ほかにもグチりたいことが実はいっぱいあったりするのですが、また別の機会にしておきます・・・。

早くスマに癒されたい・・とりあえず明日はいいともで癒してもらおう。
ライブDVDが待ち遠しいです。
特典映像の情報見たけど、今年も全会場MCはなさそうですよねぇ・・・。
ま、微妙な感じだったロコモーションが入ったので嬉しいです。
あと、なにやら楽屋映像が面白いらしい(byクサナギさん)ので、楽しみに楽しみにしておきます。
2006..16 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/120-d853d0df

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

