2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ライブDVD予約完了。

ライブDVDの特典内容がわかってきたので、結局ネットショップの予約を取り消して店頭で予約しなおしました。
B2のポスターがつくらしい・・・けど、そのことよりもスケルトンケースのカラーが2色あると聞いて、選べないとイヤだな~と思いまして。
残業の動向で、5日もしくは6日に取りにいけるかどうか微妙な気もするけど…とりあえずは取りにいけるように前後の仕事を頑張ってみようかな。

ラジオのレポを読ませていただいて、中居さんとクサナギさんからそれぞれ特典映像のお話が出ていたようですねぇ。
楽屋裏満載とのことで・・・楽しみです!
って、本末転倒ですが・・・モチロン、本編も楽しみにしてますよ~!
それにしても、なんだかんだ言って今年のライブも、ホントに楽しかったな~と反芻していたりします。
ま、第一に中居さんの心配も大いにしたけれど、そしてアニキには何があったのかというほどハイテンションを、結局最後まで維持していたけど。
自分が参加できなかった会場の様子もネットで情報をもらえて、それも自分が参加しているかのようにその場面が思い浮かんでいたりして^_^;
どこかの会場での、ジャイアンvsのび太(キムしんvs楽屋コンビ)とか・・・特典映像に入れてくれてないかな~・・・・。
待ち遠しい・・・けど、発売まであと3週間切ってるんですね。
ホント、楽しみ(*^_^*)

あ、そうそう、この間降った雪は、あの日の午前中には解けました。
根雪になるのは、いつごろかな・・・?

2006..18 ライブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/121-5df6beac

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

