2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

SMAPはSMAP。

や~っとライブDVD観れましたっ!
自分のTVもあるけど小さいので、居間ので観たくてダンナの隙を伺っていたら、結局観終えたのは深夜2時半^_^;
でも、楽しかった~っ!
あ、Disk3はちまちまと観ていたので、本編を通して観ちゃいました。
オープニングですでにじんわりときてしまう私って・・・^_^;
今年は色々あったからねぇ。
行けなかった東京ドーム。とにかく思った以上にメンバーがいい顔で、嬉しい!
ナカイマサヒロ、ふっか~つ!の声が嬉しい!
クサナギさんは相変わらずバリ燃え全開で、投げKissしまくり、ダンスも張り切りまくり。
吾郎さんはいつもどおり可愛いし、慎吾ちゃんは始めから目元がウルウルしてる?
キムラさんも、オーラ全開でいい顔してる!
DVDの出来は、ネットのうわさどおり、ちょっとアップが多すぎ、切り替えが多すぎ、もっと5人を見たいよ~っと思ったけど、だんだんそんなことも気にならなくなったよ。
とりあえずのツボは、Wアンコのあとの挨拶のところで、クサナギさん一人はなれちゃってナカイさんに叱られるところ!
可愛すぎですよ~!

あと、Disk3のSMAP Diaryは最高です~!
あの楽屋の雰囲気がなんともいえない、いい感じで。
リーダーの靴も入ってたし!
マッサージとかマッサージとかマッサージとか。
う~ん、今回はかなりリピート率高いかも。

ところで、結構みなさんDVD観賞の集い、をやってるみたいですよね~。
うらやましい・・・私のスマ友さんは遠方が多いのでなかなか出来ないのですが、せめて札幌の友人と出来ないか検討中なのです。
やっぱりワイワイ言いながら観たいよねぇ。

あと、この週末はFNSの編集と、コッチで再放送やってた成田離婚の編集もこなしました!
FNS・・・メンバー一緒のときの雰囲気がいい感じ~!
やっぱりSMAPだな~っと。
2006..10 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/123-b4bf4c2d

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

