2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あけまして

おめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

あっという間にお休みもあと3日になってしまいました。
でも今年はあっという間ではあるけれど、とても充実…というかゆっくりまったりできたお正月でした。
特に何をした、というのではないのですが、にゃんこたちともゆっくり過ごせたし、とにかくゆっくりできた~という実感があります(*^_^*)なにより、思いっきりSMAP番組を楽しめたのが大きかったかなぁ~。SMAPさん、ほんっとによく働いるよ、と改めて思います^_^;
ほぼ毎日何かしら特番ありましたよね?
ありがたや・・・。編集は大変だけど^_^;

クサナギさんも「いいとも」で元気な姿を確認できましたが、今日が仕事始めだったのかな?
だったらいいな~。しんつよで初詣姿も目撃されてたみたいだし、今日はタモさんと一緒にアルタ入りだったようだし、5連休だとすると、去年の年間お休みの半分を今年はもうクリアしたことになりますよね!?
今年はこれからもせめて月1日以上のお休みはあって欲しいなぁ。

とかいいながら、クサナギさんの次のお仕事(レギュラー以外の)は何かな~と楽しみに待ち受けている私もいたりして。
いつもながら、贅沢なことです。贅沢を言わせてもらってます^_^;

ほかのメンバーのお仕事も楽しみ(*^_^*)
残りのお休み中に「武士の一分」観に行く予定だし、「華麗なる一族」原作本読破予定。あれ?キムラさんのことばっかりだ。

でもでもとにかく、今年もSMAPさんには楽しませていただく予定でございます。もちろん夏はライブをお願いしますよ~!


2007..05 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/126-0f7cb557

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

